尾身茂医師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kimuramoriyo 正におま言う案件です
@kimuramoriyo いまさら⁉️
@kimuramoriyo ふざけ過ぎててびっくり
@kimuramoriyo ついでにガッポリ儲けました。
@kimuramoriyo 最近は見たくない😑
ご自分の胸に手を置いて考えて😠
@kimuramoriyo マッチポンプやないですか
@kimuramoriyo 子ども達を散々傷つけておいて‥まかり通っていいのでしょうか。
@kimuramoriyo この口が言うとんのか?
( ・皿・)ーC<`∀´;>
@kimuramoriyo もうめちゃくちゃ…
@kimuramoriyo ワクチンとかまんぼうとかどうでもいい

どこから入ったのか?
検証して
二度とウイルス🦠が入らないようにするにはどうすればよいか?
入ってきたらどう対処するか?

いい加減にしなさい

と思う
@kimuramoriyo @Tango_Delta_000 おみぃ何いってんだ
@kimuramoriyo 過剰反応にならないようワクチン3回目は受けません。
@kimuramoriyo とっくに切れてます
@kimuramoriyo 国から補助金をたっぷり貰ってもう満腹ってトコでしょうか。
@kimuramoriyo @HANADA_asuka こいつ💢💢💢💢💢💢
@kimuramoriyo 何いってんだ今頃、あなたが枠を打ちなさい、
国民に謝れ。
@kimuramoriyo @taji_na メモリが少ないのか CPUがポンコツなのか😩
@kimuramoriyo いやいやどの口が言うとはこのこと。
@kimuramoriyo 「恥ずかしい」と言う言葉がこの方の辞書には無いのか?
@kimuramoriyo こんなの放って、経済回さなきゃ、だ。
切れるのは堪忍袋だけじゃすまないよ。
@kimuramoriyo 草!!
@kimuramoriyo ほんまや。どの口が、いうねん。
@kimuramoriyo マッチポンプオミクロン?⁉️
@kimuramoriyo 即刻 更迭して速やかに不正受給の有無をハッキリさせて頂きたい❗
@kimuramoriyo オミさんもキムラさんも、本当のところ、ワクチンはどう思っているんですかね?
それをハッキリさせないことには同じアナのムジナです。
@kimuramoriyo おっさん、理事長になってめっちゃ儲けてまっせ‼️😤
@kimuramoriyo テド事務局長と同じようだが、税金が正しく使われてるか、検証が必要。
@kimuramoriyo 仰る通りです。言っていることが変わり過ぎですね😥
@kimuramoriyo 今更ながら厚労省のポンコツ野郎💢
@kimuramoriyo 切り取りまで始めたか。恥を知れ、ペーパー医師。

https://t.co/Uhsd5Ow36N
@kimuramoriyo どの口が言ってんだ!
@kimuramoriyo このオヤジ、、言葉が出んなぁ、、スゲエ、、最早只の害虫ですなぁ、、
@kimuramoriyo 厚労省のマリオネット。自尊心の壊滅的欠如!
@kimuramoriyo この方色々なキャリアを積まれてきたのだろうが、多くを失いましたね。
@kimuramoriyo 夫の職を奪われました😭
@kimuramoriyo この人も、人の心を失くしてしまったんでしょうかね?残念ですね。
@kimuramoriyo 退職金を払うな。
@kimuramoriyo #コロナ対策禍

分科会、マスメディア、医師会
@kimuramoriyo おまゆう案件
@kimuramoriyo 笑うしかないですね。

きっと彼は認知症です。
そのうち高速道路を逆走します。
@kimuramoriyo みんな保身に走り始めた印象。次はメディアかな。
@kimuramoriyo 戦犯になりそうなので、そろそろ回避行動に移らなくっちゃ。
@kimuramoriyo 今更防御線張っても遅いからな、責任とれよ。
@kimuramoriyo @KDystopia ほんまやね!
どの口が言うとんねん💢
@kimuramoriyo えっ、これってネタ画像じゃなくてマジなの?!

言うのが一年遅いんだけど
@kimuramoriyo 責任は負いたくないから丸投げ、ずっと続投させてしまっていた政治家にも責任があると思います。
@kimuramoriyo 今回の煽りは、この方を代表する方々が創作し、厚生労働省は傍観し、特定の野党・マスコミが一所懸命煽り、無策自治体が何も考えず、お上に責任転嫁し、行動した結果です。
@kimuramoriyo 激しく同意致します💢
@kimuramoriyo まず不必要だった補助金を全額返納してからのお話ですね
@kimuramoriyo 言いたくないけど、、あまりにも大きなろうがい。。
@kimuramoriyo @Mad_kaz 5類へ格下げの布石かな???

↓話題のニュースはこちら↓