医者
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho コロナは見殺しにせよと政治判断するべきだと言いたいのかな?
@kiyamayori @KadotaRyusho はい
言い方🤣

今後は風邪やインフルエンザ、麻疹や結核も同じような対応をした上で経済成長出来るならば、寿命を迎えそうな方の延命のために行動制限しても良いけどw
@KadotaRyusho 今の統計の仕方だと
交通事故で亡くなってもコロナの陽性反応が出たら、コロナで死亡にカウントされるぐらいのアバウトな統計。
実際コロナで亡くなった方は例年インフルエンザで亡くなった方より少ないのでは…🤔
@KadotaRyusho コロナ対策より若者が自殺しない希望がいると思いますが
@2Eel5 @KadotaRyusho ホントですよね
@KadotaRyusho 「日本国政府」
さまざまな意見をご検討ください。
2年前、横浜のクルーズ船からは公共交通機関利用での帰宅もされ、マスク着用も少なかったです。
社会が一変しました!
@KadotaRyusho コロナに感染するとそれまで威勢のいいことを言っていたのが静かになる法則がある。
@KadotaRyusho あれこれ対策をとった結果の数字を見て量が少ないから対策は要らないだと。これまた典型的議論のすり替えだ。原因と結果の入れ替えだ。いい大人が論理性を疑わせる議論をするものではない。もしそれをいうなら身をもってなんの対策もしない環境での疫学データを調べてからにしろ。生きていればの話だが
@KadotaRyusho 今日の羽鳥のモーニングショーでも似たような議論がありましたが、玉川が救える命があった!と絶叫。感情で議論にならず、当たり前のことを言ってる側が悪者に。
彼のような人物がいるかぎり、日本はどんどん貧しくなる。
@KadotaRyusho 追記
救える命があったというのなら、朝日新聞の反子宮頸がんワクチンキャンペーン後に子宮頸がんに罹患した若い女性達はどうなるのか?
おそらくこれから未摂取の若い女性が子宮頸がんで苦しむ。
朝日新聞は一面で罹患者、子宮摘出者、死亡者を載せるべき。
@KadotaRyusho 厚生省ルール
死亡者が陽性ならば原因が老衰や他の原因であっても新型コロナによる死亡としてカウントする。
@KadotaRyusho やっと保守系の言論がまともになってきた。コロナは製薬業界と医者が手を組んだ医療保険から金を盗み出す大キャンペーン。
@KadotaRyusho どうして死者だけをクローズアップするのか?後遺症で苦しんでいる人も多いし、高齢者、持病を抱えている人々は軒並み怯えているだろう。99.3%にはそういう人たちは反映されていない。自宅で亡くなってコロナ死にカウントされていない人たちも反映されていない。今は一致団結して封じるべき時だ。
@KadotaRyusho 事故死や自殺もあとから陽性と分かればコロナ死
@KadotaRyusho 貴方は歳はお幾つですか?貴方が80、90でも同じ事が言えますか。貴方のご両親でも同じ事が言えますか?貴方のお子さんでも。その中の一人は大切な人です。コロナとわかっている、助けられる命です。もうすぐなんです。薬を飲んで治せる所まできたんです。今言うのは皆んなが努力した結果論なんです。
@KadotaRyusho テレビでよく見る専門家という人たちよりも、長尾和宏医師の話は説得力があります…。
@KadotaRyusho 健康被害を公表しましょうよ。厚生労働省のホームページに堂々と載ってるのに誰も言及しないのはおかしいです。
@KadotaRyusho 日本は感染症対策が成功しているから死者数が少ないのでは?
話があべこべになってませんか?
犠牲って 具体的に何ですか?
@KadotaRyusho 私は高市早苗氏の枠珍接種がショックでした(-_-;)
@KadotaRyusho 以下の根拠は?デマの流布はジャーナリストとしての自殺行為。

⬇︎⬇︎⬇︎
それも老衰+コロナも含まれるので実際は半分か3分の1
@KadotaRyusho 死者数の内訳=年齢層や基礎疾患・合併症の有無など細かなデータを出して欲しいな。
あと、毎年のインフルエンザによる平均的な死者数は何人なんだろう。
@KadotaRyusho コロナオミクロン株はもはや、普通の風邪。
風邪は昔から特効薬なし、万病の元と言う。だから風邪で命を落とす人もいる。
要は普段の予防と基礎体力の構築。
@KadotaRyusho マスコミは人は死なない、死んではいけないと思っていますからね。インフルエンザでの死者もゼロだと思っているのではないでしょうか。
@KadotaRyusho 日本人の平均寿命より、コロナ関係とされる死亡者の平均年齢の方が高いとも聞きました。なんなんですかね。。
@KadotaRyusho 冗談みたいに聞こえると思うが、お餅とお風呂による
死者の方が多いと思う。
@KadotaRyusho 何事も現場の声をどうして伝えるか
マスコミは、アテにならないし
政治家は、選挙準備だし
医療崩壊と国民崩壊が始まりそう
@KadotaRyusho 計算おかしくないですか?
0.7%の分母は死者数ですが、迷惑かかっているのは生きている人達。
ざっくり99.9%以上の人が迷惑で良いのでは?
@KadotaRyusho コロナが始まってからの自殺者数の方がコロナでの死者数をかなり上回っています。
@KadotaRyusho しかし立憲民主党政権でなくて良かったと思う。もっと迷走したと思うご。
@KadotaRyusho 死者数の年代別の内訳が大事
@KadotaRyusho インフルエンザで8000人から12000人
は毎年亡くなってるから、むしろ少ない数
@KadotaRyusho カトーちゃんといい、限界系ってこういう
人の発言9割のツイート流行ってんの?w
@KadotaRyusho さらに言えば過剰なコロナ対応により現役世代の自死が増えている。日本人の総余命寿命の観点から観ても大幅なマイナスですね。煽り続けたマスコミと決断力のない国会議員の罪は重い。
@KadotaRyusho オランダかどこかの裁判で、本当のコロナ死亡者数は、政府発表の1/100だと認定されてましたね。
 詳しい病状は問わず、死亡診断時にPCR検査を行って陽性なら全て「コロナウィルスによる死亡」として計上すれば、そりゃ実際の百倍くらいの数になるでしょうよ。
@KadotaRyusho @kitamuraharuo マスコミ騒乱罪の新設の必要性を痛感。コロナの死者発表に疑問だらけ。死者数のみ発表し内容に触れず危機感のみ助長するTV、マスコミの姿勢は文字や映像による一方的な暴力。刑法106条に追加すべし。
@KadotaRyusho 日本の人口は、凡120000000人が、嘘コロナ病で制限されている。20年は、超過死亡数が世界中で上がるなか日本はマイナスに、人口減少が止まった年、ワクチン接種が始まり超過死亡数が上がっている。コロナは、日本では本当に悪いことなのか?
見方を変えてみては?
@KadotaRyusho 対策をした結果そこまで抑えられたのだと考えられないのだろうか?
@KadotaRyusho 日本の病が露呈しました😃
60以上は変えようがないので、若い世代に期待
@KadotaRyusho インフルエンザが流行したときと変わらないように思う
@KadotaRyusho ぜひ、朝のタマちゃんと議論して欲しいですね。タマちゃんは逃げるでしょうが。
@KadotaRyusho スウジヲ ミレバ バ○デモ ワカル
@KadotaRyusho ついには累計持ち出してでも騒ぎ続けたい馬○メディア。
喋ってるやつも哀れ通り越して気持ち悪い。😨
@KadotaRyusho 長尾医師は信頼できる本当の医師
@KadotaRyusho 持病持ちにはショッキングな数値ですわ。
@KadotaRyusho 日本のコロナは、さざなみ以下のベタ凪ですね。
@KadotaRyusho 死亡者の国籍と年齢は発表すべき。
@KadotaRyusho @pitland77 人の生命を数字で扱うものを信用するのはむづかしい🧐
@KadotaRyusho それも事実
ですが病床使用率も事実
インフルエンザではおこりえない
@KadotaRyusho @kitamuraharuo 99.3%はコロナ以外で亡くなった人ですよね(;^_^A
@KadotaRyusho 開国より5類。
@KadotaRyusho 政府とマスコミだけが気づいてないフリしてる

↓話題のニュースはこちら↓