松野博一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「悪化した日韓関係を放置できない。健全な関係に仲直りしたい」 だと?誰だ?そんなこと言った自民党幹部は!
「戦略的放置」「丁寧な無視」「非韓三原則」以外の方針を打ち出す政治家は全員落とそう!
学習能力ゼロで、国益を損なうだけだ!  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1493535558060105728 
@tezheya 媚中親韓が党是の自民党に何を言っても無駄かと…
参院選で、日本の国益を第一にする政党に投票することで民意を示すしか無いと思います。
@tezheya こういう国民感情を全く理解しない、日本国民にだけ大人の対応を求める政治家はもう要らない。
議員でいられるのもあと少しですね。
@tezheya 千葉県第3区の松野博一官房長官ですね。
@tezheya その通り。基本韓国は無視で良い。
@tezheya ○○組や△△会よりヤバい組織の利になる行為をしてる国会議員なんて要らない…
@tezheya 木原誠二
@tezheya 無理です💢💢💨
@tezheya ですね
@tezheya 韓国は無視されるのが
一番効きます。
次の政権まで無視しましょう。
@tezheya 放置しとけよ、放置プレイされたい国なんだから!
@tezheya @momochiirinrin 右の頬を叩かれたら、笑いながら済いませんと謝るのが、日本人式なの?
@tezheya いやいや
放置 一択‼️ですよね
@tezheya 落としましょう!
そして、この国の真の支配者は、私達国民であると言う事を思い知らせたいです。
@tezheya 林かな?茂木かな?候補がたくさんいるから難しいけど、これでまた性懲りも無く韓国が図に乗り高笑いが聞こえる…スワップなんかで韓国助ける税金があったらコロナで苦しむ国民を助けるべき💢
@tezheya 日本は特に悪化したと捉えておりません。悪化とはあくまでもあちらの言い分ではありませんか?これから大統領選を控える国です。むしろあちらにこそ改善を求めたいところですが、トップが変わっても所詮、同じでしょう。
@tezheya 折角良い関係が続いていたのに…
韓国と関わって、日本に何のメリットがあるというのでしょう。本当に誰ですか?助ける気満々じゃないですか?花畑さんですか?そこく愛さんですか?🤔
@tezheya 更迭‼️更迭‼️更迭‼️
「仲直りしたい」とは思わない。 あそこと仲直りなんてしたら、どうなるか分かって言ってんの💢💢💢💢💢💢💢
@tezheya 安倍さんやろ?
@tezheya 自民党『患部』
@tezheya 恨む国民性だからして無理。日韓関係の縺れの根底には劣等感と憧れを素直に現せない矛盾した思考があるからさ。それと誰かを悪者にしてストレス発散。日本人はこれに付き合う必要はない。戦略的無視だね。時々振り返ってチクリしてたら萎んでくよ。
@tezheya 今が健全です。
@tezheya 用日を学習できない外務省‼️💢💢
落し所はブリンケン国務長官が険悪な日韓関係を危惧‼️😩
@tezheya 中韓に侵食された日本政府を放置出来ない。
@tezheya 悪化したっていうけど
韓国の外交にみたいなのに遭遇したら

普通はもっと距離を取らないかな?

( ̄▽ ̄;)
@tezheya はーい🙋🏻💘

了解いたしました*\(^o^)/*
@tezheya 悪化した日本経済を放置できない。健全な社会に戻したい。

まず足元の自国から。優先順序が日本に焦点。
@tezheya どんどん晒して、次の選挙で
@tezheya いまが健全だろ!向こうさんも先進国になったのだから、その様な対応をしなければ失礼にあたる。放っておけば良い。
@tezheya シカトが一番の対応ですよ!
@tezheya 健全な日韓関係とは、「永遠に離れる」です。
@tezheya 日本側が何かしたわけではなくあっちが嫌がらせしてきたのだから、こちらから擦り寄るのはあり得ない!!まずは謝罪から!!
@tezheya お隣さんとの関係で言うと、今の状態は賢明だと思います。
@tezheya 日韓議連

河村建夫
額賀福志郎
麻生太郎
野田聖子
小渕優子
中谷元
福島瑞穂
辻元清美

ほんの一部です
@tezheya 自民党幹部の誰が「悪化した日韓関係を放置できない。健全な関係に仲直りしたい」などと言い出したの?
悪化させたのは韓国側からで、日本はずっと韓国に配慮して我慢してきた側ですよ?
この自民党議員は韓国から何らかの利益を受けてたのでは?
とても日本の議員としての発言とは思えないですね。
@tezheya 兎に角関わらない事!
良くこれ迄の事思い出して。
国家としてまともじゃないから。
@tezheya 参議院選挙で自民党に鉄槌を食らわす、それしか無いです方法は
@tezheya 寧ろ放置や無視では物足りないですね。キッチリと払うものは払わせた上で完全無視、と言うか国家として認知しない用にする位やっていただきたいです。
@tezheya 😎👍
@tezheya 日韓議員連盟の議員なのかね
@tezheya 記者さんたちはこういう議員たちの名前を報道しろよ!!
@tezheya この記事、見出しが「デマ」
悪意あり。
@tezheya いつになったら10億円返金してもらうのか?
現状は、詐欺にあったままです。
その幹部を騙して10億円損させましょう。そして、これからは健全な関係に仲直りしたいと表明しましょう。
@tezheya 日韓議連かな
参議院議員の名簿あげて次回落としましょう!特に宏池会所属議員も
@tezheya 悪化した日韓関係の原因は9割以上韓国。
韓国が心の底から変わらない限り健全な関係になるわけがない!
ついでに仲直りする必要もない!
@tezheya 悪化なんてしてない。今が正常。
@tweetsoku1 いや、放置すべき
@tweetsoku1 松野、アウトォ!
@tweetsoku1 ディープステートにビビりまくりだな
@tweetsoku1 想定内です。国家間のいざこざは、フェイクです。こうやって、民衆を混乱させます。重要なテーマから、意識を逸らすのが目的なのです。

↓話題のニュースはこちら↓