河村建夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国紙が取り上げたのは、河村元議員の毎日新聞のインタビュー。
韓国が約束を守らないことが全ての原因だが「日本の伝え方が悪い」とした。言い訳と注文が韓国そのもの。約束を守らないための言いがかりでしかない。
約束を守れという正当な要求すら、相手にへりくだれと言う"元議員"とは何なのか。 pic.twitter.com/LTTEok2RO7
今日の『寝言』

おふざけが過ぎますね…😑  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1493495545641717761 
日韓議員連は即刻解体すべきですな。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1493495545641717761 
引退させられたくせに、余計なことしか言わない奴がまだ出てくるか🖕  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1493495545641717761 
まだ、いたの、、、。
甘かったから
これだけ国益を害したのに
何を言われているのか?😅  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1493495545641717761 
@TIOffoa1Iny67ll 問題の核心は、

この発言が
韓国に阿っており
韓国に向けて
日本のメディアを通じて
日本から発信

という点に集約できると思います。利得者である韓国側は塵ほどの負担もしていないのです。
韓国の問題は多くの場合このような構造になっている。
控えめに言って最低ですね
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連なんかいらない。
断交あるのみ。
@TIOffoa1Iny67ll @hiroko18601672 じじい、議員じゃなくなったら似非保守を捨て、本性を表して来たな!

言っておくぞ!「黙れ」
@TIOffoa1Iny67ll 誰かコイツを黙らせけくれ。
@TIOffoa1Iny67ll このような考えを持った議員が、日韓議連の元幹事長だったんだから、何おか言わんやだ。
@TIOffoa1Iny67ll 顔からして弱み握られてる
@TIOffoa1Iny67ll 日本人に成り済ましたトロイの木馬の戯言、という表現が一番合う事案ですねこれは。
@TIOffoa1Iny67ll 何もしない人、できない人は、何が正しいかでは無く自己顕示欲を満たす発言をする。でも何もしない。何もできる能力がないから、他責にする事が最も楽な生き方だから。自分が哀れと感じない悲しい人生かも。
@TIOffoa1Iny67ll 「毎日新聞のインタビュー」で笑ってしまいました。毎日新聞ってよその国に新聞社ですよね。
@TIOffoa1Iny67ll 選挙で息子と共に干されたのに、まだこんな調子付いてる訳?次の選挙は貴方と無関係の自民党議員に迷惑が及ぶ事になりますよ。

自分が干されるならまだしも、自分が原因で周囲が落選でもして矛先向けられたら、大変だと思いますが・・・。
@TIOffoa1Iny67ll 感情と思い込みでリテラシーがない人たちなので、曖昧な言い方はダメ。直接表現しないと伝わらない。いや、それでもねじ曲げてくる。こういう人たちに、一体、どういう伝え方を工夫するんだ?そもそも、問題の根本原因は韓国だろう。何を配慮する必要がある?
@TIOffoa1Iny67ll @misa_A29 外患誘致罪
@TIOffoa1Iny67ll 政界にも国賊が多過ぎる! WGIPに洗脳されっぱなし いつまでも洗脳が解けない哀れな一部の日本人。
@TIOffoa1Iny67ll 本来なら日米韓で強固にならなければいけないのだろう。が、日韓基本条約締結後も韓国は被害者であると言い張り情報プロパガンダ戦争を仕掛けていると思います。
どっちにしろ、これがいつまで?終わらない?続くのかな。
@TIOffoa1Iny67ll 哀れな爺さんです😩
@TIOffoa1Iny67ll 川村建夫?幹事長当時、答弁もまともに出来なかった奴が日韓関係になるとスラスラ発言?国民が理解するか日本人の振りせず本名で主張しろ!日韓議連など日本に必要なし!
@TIOffoa1Iny67ll この人は 100% コリアン人です !
@TIOffoa1Iny67ll そもそも、あちらさん?
@TIOffoa1Iny67ll 毎日からの韓国紙
そらあかんわ
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連の議員か。。。
@TIOffoa1Iny67ll @tODBXso4NWqyDhA 親中、親韓議員達が結局国益を損ねているが、そんな感覚がないからタチが悪い。元幹事長がこんなんでは相手はつけ上がり難癖つけるわけですね。
どんな国にも自国の意見をしっかりと発言しなければ何時迄も舐められぱなしです、毅然と立ち向かいましょう。
@TIOffoa1Iny67ll このおっさん、筋金入りのコリアダイスキーですから、あちらの代理人です。こんなのが国会議員だった(しかも与党の)ことが今でも腹立たしくてなりません。
@TIOffoa1Iny67ll こんなだから息子が北関東比例に飛ばされるんだよ‥
@TIOffoa1Iny67ll 情けない政治家の多い事!有権者が当選させてしまうのですからどうしょうも無いですね・・・。
@TIOffoa1Iny67ll こんな川村みたいな奴が我が国の自民党議員とは情けない‼️今回自民党に投票しません。白紙投票はしないです。立憲共産党には絶対入れない‼️
@TIOffoa1Iny67ll 早く隠居してくれればいいのにと思います。
日本にとって害でしかありませんね。
@TIOffoa1Iny67ll じゃあポッポ🐦と一緒に1000年間土下座してきてもらえますか?🙇‍♂️
本当におかしい話です。
約束を守らない韓国に制裁するべきなのに何を言っているのか😡  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1493495545641717761 
@TIOffoa1Iny67ll 端から約束を守る気無いんだから、どう言っても同じ…
ここでも日本が悪いってよく言うわ!
謙ってどうすんねん!
@TIOffoa1Iny67ll 確かに解決策をだすべき!という言い方はよくないかも。韓国にそんな事言っても通じないから。対話など不可能なのでキッパリと断交宣言をして関わらないようにしましょう。
@TIOffoa1Iny67ll 成る程、解決する必要がないとはっきり言えってことだな?
@TIOffoa1Iny67ll @yurupanda2019 どこの国の政治家なんだよ💢
@TIOffoa1Iny67ll @fujiwaraason2 逆にこういうのがいるから、いつまでも今のような関係が続いてるんだと思います。
@TIOffoa1Iny67ll なら工夫した伝え方を教えてほしいもんだ。
@TIOffoa1Iny67ll 日本からの譲歩引き出すのがお仕事の日韓議員連盟だからね
もはや理屈ではななく自分の老後のためにだけ発言してると判断すべき
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連要らない。
本当に要らない。

と言うか、
韓国関連、食べ物飲み物からKPOPまで全部要らないなぁ。
@TIOffoa1Iny67ll 交通事故に仮定すると被害者が加害者に示談金を払う〜みたいな?💢
何を宣ってるのかしら?😠
@TIOffoa1Iny67ll こんな奴らが長年議員をつとめて来た結果が今。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に行って韓国人が喜ぶようなことを言う。それがこの男の生業だから。議員でもない人間の戯言にすぎないし、発言に力もない。
@TIOffoa1Iny67ll 毎日もこんな奴だとわかってインタビューしたんだろうな💢💢💢
どっちもどっち日本にゃ要らね〜奴等👎
@TIOffoa1Iny67ll 日韓議連を絶対に許すな!
@TIOffoa1Iny67ll 「河」の字の方は、日本人離れした方々が多いようで。
@TIOffoa1Iny67ll @marilynjp 国民が選挙で投票して選出した国会議員(元)である事も重く受け止めなくてはいけないと思った。
@TIOffoa1Iny67ll 言い方?解決策???
今ごろ何言ってんだ?w
こんな長期間、基本条約が破棄された状態なんだから国交をどうするのかって段階なんだがな👍

てか、現金化ってどこ行ってもーてん?
早よせーや!司法は独立してんだろ?淡々と手続き進むはずやろーがw
引き延ばす理由すら最近言わんやんけwww
早よせーや
@TIOffoa1Iny67ll ハニトラオヤジwww
@TIOffoa1Iny67ll こうゆう政治家はバッチ外して下さい
国益よりも個人を優先し過ぎ

↓話題のニュースはこちら↓