原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi まさに立憲やん
@kharaguchi 立憲民主党には罵倒する人が多いですね。前幹事長とか…
@kharaguchi あなたのことですか?
@kharaguchi 罵倒するのは野党の方の方が多い気がしませんか?
@kharaguchi 立憲のこと?
@kharaguchi 以上、立憲民主党の自己紹介でした。
ご清聴ありがとうございました(笑)
@kharaguchi 最高顧問の菅直人氏だし、野党合同ヒアリングなんてまさに…しかも原英史氏の裁判では出鱈目さが露呈した。
だがあんな出鱈目にも裁判をしなければ修正できない。お金を持っていなければ対抗できないし、党としても無責任な対応。
そろそろ市民の党への寄付についてしっかり説明してほしい。
@kharaguchi 居た居た、関西弁でわーわーわめき散らかした上に、去年の選挙で総すかん喰らっのに、今年、性懲りもなく選挙に出ようとしているやつが!
@kharaguchi まさにブーメラン😂
@kharaguchi そんなご丁寧に
自己紹介しなくても
理解しております。
@kharaguchi おお、その通り!素晴らしい!
名前ど忘れしたけど、あの人にも教えてあげたい。あの人、胆力無くて弱い犬みたいによく吠えるんですよ。
ええと、なんて名前でしたっけね、あの人。
佐賀1区の。
@kharaguchi ん?
君たちの事ですね^_^
よくわかってる
@kharaguchi 立憲さんにも結構いますね🤣
@kharaguchi 見え方の問題があるので、わかる人にはわかるというスタンスだと万年野党かと。
@kharaguchi 辞めなさい。同僚の批判は。
@kharaguchi ご丁寧な自己紹介、ありがとうございます。
おっしゃる通りでございます。少し見直しました。
@kharaguchi 自己紹介ありがとう
@kharaguchi こちらが本日の自己紹介です😌
@kharaguchi おたくの政党の方々、さんざん罵倒してない?
@kharaguchi ④立憲民主党に所属している
@kharaguchi 立憲民主党の悪口はそこまでだ!!
@kharaguchi よく“自己分析ができてるようで…..”まぁ、自分のことは自分一番わかってますよね?
@kharaguchi ブーメラン。
@kharaguchi 立民の事だ!
@kharaguchi 自己分析?
@kharaguchi 自己紹介か?
@kharaguchi 大石あきこさんに対する誹謗中傷はおやめ下さい。
@kharaguchi 立民の議員さんのこと?
@kharaguchi もりゆうこ氏?こにしひろゆき氏?のことです??立憲とかの人に多い気がするな。
@kharaguchi 自己紹介ですね🤣笑笑
@kharaguchi まさしく、菅さん!
鳩山由紀夫さん、
@kharaguchi 野党ヒアリング()で官僚たちを罵倒してる奴にだけは言われたくないよね(笑)
@kharaguchi 立憲には品格に問題ありすぎる人がたくさんいますけど?
@kharaguchi なんと堂々とした自己紹介だ。
@kharaguchi 立憲の川内元議員ですね。
Ameba見て思いました。
①直ぐ感情的になる。
②人の話を最後まで聞かない。
別に良いんですけど。
国会議員(今は違うけど)としてはどうかなぁと思いました。
感情的にならずに平常心で反論して欲しかった。
@kharaguchi 党内に向けて言ったらどうですか?
@kharaguchi 立憲議員の多くに見受けられますねw
@kharaguchi まるっぽ菅直人の事やん。
@kharaguchi 弱い犬はよく吠える=立憲民主党いや貴殿かな😅
@kharaguchi 官僚に圧力かけるのは別の話だもんな(;・∀・)
@kharaguchi 例えばここのリプ欄に湧くアイコクシャさんなんかもそうですね
@kharaguchi 自分達は良くて人はダメって言うのやめれ💢
てか議員辞めれ
@kharaguchi 立憲民主党議員にその特徴に当てはまる人、多いですね。
@kharaguchi おいおいおいおい、グーグルアースから何も成長せずにブーメラン飛ばしてるよ……
@kharaguchi また出た!お得意のブーメランw
@kharaguchi 立憲民主党の自己紹介ありがとうございます。
@kharaguchi 議論でなく「やり込める」かどうかが目的でしょう。

(話変わって)
それって、ご自分の党と隣国に言ったらどうでしよう。

(本題に戻って)
まずは、国会に出ましょう。憲法審査会に出ましょう。
そして、議論しましょう。
@kharaguchi お宅様の議員の方々に当てはまりますね
@kharaguchi お宅の党の自己紹介ですね。まだまだ足りないような気もしますが
@kharaguchi 自己紹介お疲れ様です
@kharaguchi 自己紹介乙

↓話題のニュースはこちら↓