林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi 岸田政権は大丈夫ですか?
@YoichiTakahashi 安倍元総理が外交が上手かったから、今の総理と外相のポンコツぶりが際立ってるな。
@YoichiTakahashi 先の選挙で林大臣の下の人が違反行為で捕まっても知らなかったで逃げる気満々だね!
@YoichiTakahashi この件で対露制裁をするしないで北方領土交渉が好転するわけではない。毅然とした姿勢で、粛々と制裁を検討するべきでしょう。
@YoichiTakahashi 何もしませんよ…ってことかな?
@YoichiTakahashi 的外れな奴等
@YoichiTakahashi 自称政策痛ぅ〜あちがった通ね
@YoichiTakahashi 天才と○○は紙一重!
@YoichiTakahashi 政府まとめて腰抜けの頓珍漢
@YoichiTakahashi 第二次世界大戦で何故日本が負けたか?
それはまともな同盟国が居なかった。
今こそ西側が一枚岩になってロシアを追い込まなきゃいけない時に、全くのお花畑外相ではお先真っ暗。
@YoichiTakahashi やはりこの国は末期癌なのか
治療しなかった国民の責任だから受け入れるしかないのが残念だ
@YoichiTakahashi 岸田、林、松野、全く能力を感じない😓
無い閣。
@YoichiTakahashi チャイナの立場を代弁しているようにしか聞こえない
@YoichiTakahashi 今回、これでヘタ打ったら更迭する理由を作る? 無いかぁ…
何で国益を損なってる外相をいつまで置くのか💢💢
@YoichiTakahashi こんなにふわふわしてる
総理大臣久しぶり
#kishida230
@YoichiTakahashi 岸田首相も林外相も親中国派だからね。
親中国と言うことは、親ロシアで反米国だな。
だから、中国の望むような外交をやるんだな。
@YoichiTakahashi 言葉悪いですけど「こいつ本気で言ってる?」って思いました。
冗談抜きで今夏の参院選で自民が大敗しないと共産圏に日本が呑まれかねません。

加えほぼ増税も間違いないどころか、来年の雇用保険料値上げというステルス増税も決まりましたし。
岸田政権である以上、国民生活が良くなる展望が見えない
@YoichiTakahashi 岸田勢力に向けて党内批判をされないように行動してるのだろう。
森喜朗や安倍晋三は、こういうことをされたら岸田政権に文句を言いにくくなる。
有権者は外交無知だから、世論には考慮してないんだろう。
@YoichiTakahashi 日本を絶対レッドチーム入りさせようとするマン
@YoichiTakahashi 無能過ぎる外相で、心底失望しています...
@YoichiTakahashi 即時更迭だな。
@YoichiTakahashi なる程ね。
政権が全体的な戦略を描いて、大臣(今回は外務省)を動かしていないだろ、って言う指摘には納得する。
だからと言って、独自行動とまでは行けなくても、アメリカに促されて対ロシア制裁参加ありきの思考はトンマじゃん?なんだよ。
@YoichiTakahashi 林氏は総理を目指されているそうだ。外相に就任してからの対応を見るにつれ、本当は目指したくないのでワザと失点を積み上げてるのでは?と穿った見方をしてしまう🧐
本気だとしたら…勘弁してくれ😓
@YoichiTakahashi 腰抜け発言はやめて下さい
@YoichiTakahashi コイツ人の話し聞いてるのか?
@YoichiTakahashi こそ泥教授は黙っていましょうね。
@YoichiTakahashi 日本は主要プレイヤーじゃないから利用されるだけ
@YoichiTakahashi 岸田文雄氏と林氏、今回もみっともない。
@YoichiTakahashi 上がポンコツだと、回りもポンコツという、わかりやすい例かよ……。
@YoichiTakahashi この有事に日米揃って無能政権。挙句ドイツは新任首相。

日本が安倍総理
ドイツがメルケル首相
だったらここまでロシアの好きには出来てがいなかっただろう。
ただ、米トランプ政権だったら、先制攻撃していたかも。
@YoichiTakahashi 政治家の顔つきに見えない
@YoichiTakahashi 林が大臣になってから外務省の動きが全て売国奴的に思う。安倍政権下で動きを封じられた親中媚韓媚口勢力が岸田、林で当代中?
@YoichiTakahashi 林って本当に駄目。
そうとしか思えない、悪いけど存在自体が無駄・・・ではなくマイナス・・・とまで思ってしまう。
@YoichiTakahashi これが外相なんて自民党のインチキ勢力を表してんな。
@YoichiTakahashi 地政学的に考えれば、米国にタテ突いて、中国・ロシアになびくのが正解‼️
中国には尖閣諸島、ロシアには北方四島が既にシコリ‼️
他国の悪口を言っても、日本も小学生から、米国は良い国、共産主義はうまく行かない国と教育しているから、日本国中変なバイアスがある‼️
@YoichiTakahashi 外交オンチが外相やったら駄目ですね。
@YoichiTakahashi @ichiisennshin 「トンチンカン」が似合う男。

早くアメリカからの制裁来ないかなぁ〜
@YoichiTakahashi コイツらの顔見ると
吐気する🤢🤮
@YoichiTakahashi @MiZuKi_Earth 厚顔無恥】首相外相(。-_-。)国任せたくないチームや中韓露に良さげに振る舞うため芯のない国策ƪ(˘⌣˘)ʃ落第国の舵取り
@YoichiTakahashi せめて飴と鞭の両方提示しててほしいモノですが…現内閣には期待出来ないですね。
@YoichiTakahashi 岸田くんロシアのことより、日本の現状を考えなければ、没落
するよ。 何で何もしないの?
あんた総理でしよ。政治をしなきや、何をするか分から無いなら総理✋‼️辞めて。お願いです。
@YoichiTakahashi 岸田総理の任命責任は重い。何故に林外相なのか、派閥争いで国益を毀損するな。
@YoichiTakahashi @v1QtJB6m0gLhRQl 岸田政権・林外相では、自由主義国からの信頼を失います。
@YoichiTakahashi 現政権化、外交に手をかけるな‼️😡💢

後の結末の尻も拭けない林外相、
余計なお荷物を背負い込むだけ‼️😡💢
@YoichiTakahashi ため息、、、周りにまともな人がいないのでしょうか、、、
@YoichiTakahashi 大切な事が何なのか何も分かっていない政権。
@YoichiTakahashi @taji_na お花畑のイマジン外相。
@YoichiTakahashi この人、媚独裁国家なんだね。
@YoichiTakahashi @shoetsusato 過去にもボンクラ首相いましたが、歴代トップ3に入るぐらいのボンクラ首相。安倍さん、またやってくれないかなぁ
@YoichiTakahashi 分かって、やっているのは、たちが悪い!

↓話題のニュースはこちら↓