プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「侵略のつもりない」→「侵略と非難されないやり方でやる」
@Sankei_news 次は、天皇陛下のモスクワ行幸かな?
@Sankei_news プーチンに良いように使われてるだけじゃない?
と思うのは私だけだろうか😅
@Sankei_news この機に乗じて北方領土取り返しちゃえ!
@Sankei_news 北方領土の話しじゃないのか
@Sankei_news >侵略のつもりない

それを鵜呑みにするのw

そろそろ交代だな、

お疲れさま😌
@Sankei_news どういう意味があったのですか?
やってる感?
@Sankei_news なんの説得力もない岸田氏。
@Sankei_news 侵略のつもりはない=元々ロシア(ソ連)のもの
対話での解決=武力をちらつかせて話し合う(脅迫する)
でしょ?w
@Sankei_news 北方領土取られているのに対話なんて信用できるのかよ、岸田さん。
@Sankei_news この前リンちゃんが「経済協力してあげる」とでも言ったお返しにプーチンが電話で相手をしただけの事じゃねえの?
@Sankei_news 侵略はしない。が、裏工作で傀儡国家を作り保護する。ってか😑

こんな時に侵略国になに尻尾を振ってるのかね?岸田は😑
@Sankei_news 騙されんな!簡単に。宗谷に軍艦来てんじゃねーか。
@Sankei_news Don’t cha trust what Russian says.
@Sankei_news 日本はウクライナ問題の直接の当事者ではないとか、言う外務省に、国家としての方向性を示すのが政治家の役目だろ!官僚の御用聞きになってる政治家など辞めてしまえ。
@Sankei_news 「侵略のつもりはない」ということは。   そういえば最近、情報戦って言われてましたよね。どちらが最初に仕掛けたかも情報戦次第になってきてる。そういうことだと思います。
@Sankei_news KGB元長官と、駆け引きしたら
負けるって………
@Sankei_news ロシアに経済制裁の準備
@Sankei_news 言うだけタダ
@Sankei_news プーチン(本音?):『侵攻直前の戦闘指導に忙しい時に、(意味の無い会談など)迷惑だがね~』って所ですかな。
@Sankei_news プーチンに西側への広告塔にされてるじゃん、岸田。中国の日本の利用手法と同じ。
@Sankei_news とりあえず北方領土を今すぐ返してくれ。
@Sankei_news 丸め込まれる様子しか思い浮かばない。
@Sankei_news 北方領土は返すつもりだと言っているのと同じでは?
@Sankei_news こいつは温いから適当にあしらっておけばOKだなとプーチンに思われた事でしょう
@Sankei_news どちらもうわべだけの政治家😱
@Sankei_news 引っ込んどけ、ポンコツ
@Sankei_news この時期に会談すること自体、「私は仕事をしています」というアリバイ工作としか見えないのですが。会談するのなら、プーチンさんよりも先にバイデンさんでしょうに。
@Sankei_news 広島県、サイバー攻撃受けたね
@Sankei_news 9条が有れば 戦争には
てか?
@Sankei_news そーして侵攻始めたら、「言ってたもん。侵略しないって言ってたもん(/_;)」って言うわけだwww チョロいw
@Sankei_news いいね。日本外交。がんば。
@Sankei_news プーチンええからバイデンさんとの会談はよう。
@Sankei_news 🤔なんだ🇺🇸英国🇪🇺のデマのたれ流し合戦か🤔…プーチンを悪者に仕立て上げたいんだろうな(¯―¯٥)
🇺🇸同盟国がこの体たらくとは、情けない🤔善と悪 表裏一体反社の民主党政権だからな(¯―¯٥)
プーチンが挑発に乗らなければ、次は🇨🇳を野放しにして静観するんだろう🤔対岸の火事ではいられなくなるぞ🐙💦
@Sankei_news これ、プーチンの主張を裏打ちしただけにならんかな。外交努力したのにお前らが挑発し続けるから、やむを得なかったんだ。悪いのは全部NATOが悪い。こういう事ですよね?日本が伝えるべきは、やったら二度とロシアに金出さんぞ!だと思うんですが。
@Sankei_news 強い意欲とは❓
あなたの何を言ってるか分からない話し方でプーチンに変化があるとでも思ったのか。
林の尻ぬぐいにもならんぞ。
@Sankei_news 日本国の総理として、論理的に応援しているようなポジティブな意見を見た事がない。
ツイッターは本人の見たいものを見せるから❓
立共公などを支持している人々から、西、北と友好的な振舞いをしないだけで大歓迎❓
減税より給付金や補助金が嬉しい❓
アベガーと言えなくなって物足りない❓
🤔🤔🤔
@Sankei_news 岸田さんはこれで言うこと言ってやったと思ってるんだろな。具体的なペナルティを提示しないと適当にあしらわれて終わりですよ
@Sankei_news プーチンは国際世論工作やカネ目当てで擦り寄ってくるだけ。強力なKGBリーダーの本音を見極めたり、変えたりすることができる訳はない。影響力無しと考えた方がよい。逆に敵を利する恐れもある。かかる巧妙な駆け引きに勝てると思ったら大間違いだ。これは公明党の対レッドチャイナ外交も全く同じ。
@Sankei_news どうせ巻かれてる。
@Sankei_news 全然会話が噛み合ってないの草
@Sankei_news そりゃ無いだろうさ。
ロシアの現状を何かの間違いだと信じてんだろうから、全てソ連時代に戻す行為を侵略と認識しないさ(・ω・`)
@Sankei_news 安倍ちゃんなら言ってたと思うなあ
きっしー残念
@Sankei_news 腰抜け岸田の顔を見るだけで向っ腹が立つ
@Sankei_news もーロシア側から見れば岸田内閣なんぞ利用できるメディアみたいなもんだ。
恥ずかしいったりゃありゃしない。
@Sankei_news それ受けてどうするの?
@Sankei_news 岸、北方四島は?
プ、返さない!
岸、外交交渉で解決を!
プ、武力で取り返してみたら?
岸、日本の平和憲法を知らないか?
プ、知らん!
岸、経済支援をするから返して!
プ、支援を先にしろ!
岸、返還が先だ!
プ、北海道も取るぞ!
交渉決裂、外国人オンチ!
@Sankei_news 無理は承知w
北海道に数万で良いから部隊を移動させて「ウクライナに行ったらウチも行くよ」くらいのハッタリができたら100点。
@Sankei_news プーチン氏「ウクライナを侵略するつもりはない。対話での解決を望む」
だが、ロシア系住民の人権を断固として保護するのはやぶさかではないという意味だと思います。
@Sankei_news いい話だとは思うけど
北方領土の話もしなよ
@Sankei_news 安倍晋三をウクライナに派遣しろよ。

↓話題のニュースはこちら↓