コロナ

twitternew_thumb
だそうです。 pic.twitter.com/t94GPAohUy
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@syun624 何の記事でしょうか?
@GYJY8g6RbEYiPj2 アサヒ芸能です!
@syun624 @AnanasNon 最初から知ってました★
@syun624 @UMoBNYaargD2st5 だと思ってました(笑)
@syun624 @Blue_torimodosu オミクロンが高齢者への感染拡大が広がるつれ、重症者も増加する恐れがある!

そう聞いてたが?

とことん政府批判をしたいのだろう。
因みに私は天皇派!
@syun624 ほらね。
現場保健所の正義が国民を救うぞ!
是非続いて欲しい。
@syun624 なるほどですね!
@syun624 ボロが出たしましたね。これで目覚めていく方が増えますように!!!!!
@syun624 それでも恐れて3回目とか(笑)

よく周り見てみなよ。
バタバタ死んでないじゃんといつも思ってる。
@syun624 だろうね〜😀。
@syun624 コロナは大袈裟に煽って煽って誇張して報道すれば各テレビ局の視聴率が上がり、テレビ局とあちこち大勢の人が儲かる事に成っている様な気がします。
@syun624 コロナ、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。勤務してる時、コロナ禍前、インフルエンザで亡くなる方のが多かった。コロナそのもので亡くなった人はいなかった。ただ接種始まってから、特に2回目の後、状況変わってます。今、2回接種済み、糖尿病の知り合いが感染して肺炎起こして入院中。心配してます
@syun624 私のクリニックに通院していた患者さん、元同僚のお爺さま。オミクロンで亡くなっています。
@syun624 @sonkoubun ドサクサまぎれにPCR検査で抜き取られているDNA情報の行方が気になる。皆さん気にならないのかな?
私はピーシャル検査受けたことないけれど。
@syun624 @hitomineye ワクチン打たせる為の方便ですね
厚生労働省の役人の接種率や
国会議員先生の接種率を発表してほしい
@syun624 でしょうね。罹った知り合いの子はすごいピンピンしてましたよ。親は陰性で14連休でした。
@syun624 毎回、オミ株の写真使い回しで、新らしい写真が撮れないみたいだし、茶番ならではのグダグダの始末(´×ω×`)
@syun624 こういうネタは週刊誌に限りますね
@syun624 @Lighchaos ワクチン接種被害は伝えないのか。
@syun624 @EvorinStar ダンナが罹ったノドの風邪。熱もあんまりなく、ご飯はガバガバ食べ、よく眠り、いい休みになったらしく一昨日から出勤。私は陰性。
@syun624 @jm6xbu それが本当なら、本当に許せねぇ〜ぞ‼️💢
@syun624 まぁたしかになんか岸田総理がワクチンを打たせないと国の経済が回らないとか良くわからないこと言ってましたからね。結局はお金目当てなんですかね?
@syun624 何の雑誌で、いつの掲載でしょうか?
かいたいです。
@syun624 いまさら…。
@syun624 高齢者は雑誌もネットも見ない。テレビで流せ。
@syun624 ですよね。
内閣府に質問したら何で答えるのかな?
広域火葬計画は何のためにあるのですか?
@syun624 すみません、こちらは雑誌の記事ですか?
@syun624 沖縄からです。オミクロンで重症聞いたことがない。死亡は寿命と思われる高齢者です。
@syun624 @kyouyuu7673 身内なんですが、オミクロンでかなり苦しんでましたが…
@syun624 そろそろ演出も終盤感出てきましたね😅
@syun624 コロナが流行し始めから、1度も政府の発表など信じたことがありません。
現場で起きてることと乖離し過ぎてますから…
@syun624 💉の重症者は沢山😢
@67tonton @syun624 一理あるかと
@Hj8YhlWH4Flrevi @syun624 それ前から気になります
@syun624 ワクチン打った方が死ぬ確率高そう
@syun624 でしょうね
@syun624 @Imperial_Uno もう何を信じたら良いか分からん…🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
@syun624 これを大手メディアは流さない。流すと癒着がばれる
@syun624 オミクロンは…
10日間自宅待機後に消滅するってラジオ📻で言ってましたよ
(´⊙ω⊙`)💦
@syun624 さぁ、みなさん目を覚ましましょう。
@syun624 これって誰が得するの??
@Salvato42431581 @syun624 宜しく頼みたい。
全国一斉に保健所、病院(まともな)、救急隊員、暴露してくんないかなぁ。
もう、毎日うんざりだわ。
テレビも新聞も見てないが、職場でラジオがちょくちょく挟んでくる。
モヤモヤする。
@syun624 ワクチン未接種で,検査したがコロナ自体かかってないし,今季明らかな風邪症状すら出てない健康体だわ。
@mdk48school @syun624 私も未接種です🙂毎日元気です🙂
@syun624 恐怖を煽って何としてもワクチンを打たせたい政府、充分あり得る。5類に引き下げないのも医師会への忖度とワクチンを打たせたいため。ワクチン打つ事が目的化してしまってる。非常に危険だ。
@syun624 やっとこういう事週刊誌で書くようになったんですねぇ〜まぁ、読む人は半信半疑なんだろうな。みんなが信じてるテレビで言うのはまだ時間がかかるか...?
@syun624 何の記事ですか?
表紙もお願いします
@syun624 コロナかかってる自分の家族すごい辛そうにしてるけどw

↓話題のニュースはこちら↓