福山哲郎

twitternew_thumb
こんにちは。今日は朝から京都市内の子育て支援団体で、学生ボランティアの皆さんとともに、こども食堂のお手伝い。100数十食の本格的なインドカレーのお弁当に、提供を受けたピザを添えて。お疲れ様でした。楽しいひと時でした。 pic.twitter.com/RGczkNqznk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu おめ、手袋ぐらいしろよ🧤 💢
@fuku_tetsu 後ろの女性はちゃんと手袋着けてるのに、なんで貴方は着けてないの?
@fuku_tetsu 他の方々は皆手袋してるのに自分だけ素手だし時計してるし帽子もしてない。この写真撮るためだけにやってるのバレバレ
@fuku_tetsu 写真選んだ奴はクビだわ(´・ω・`)
@fuku_tetsu 手袋しないとか、、わざとやってるんですか?笑
周りも指摘しなかったのかな
@fuku_tetsu 味見?
配膳のお手伝い?
そのスプーンでは時間かかったでしょう…
@fuku_tetsu なぜそっち系の人はわざわざあからさまに突っ込まれることをするのでしょうか…
@fuku_tetsu 素手に帽子も無しで「お手伝いしてます」アピールですか。
本当に薄っぺらいこって
@fuku_tetsu パフォーマンスの為の撮影とはたまげたなぁ…衛生管理出来てないほんと情けない議員ですわ…
@fuku_tetsu めちゃくちゃ嫌われてますね‥笑

メッキが剥がれて素手になっとるやん
@fuku_tetsu 奥の方はちゃんと使い捨てビニール手袋着用。
貴方は、手袋もなし、腕時計に数珠の衛生観念ゼロ。
思いつきのパフォーマンスは情弱ぶりを曝け出すだけ。
@fuku_tetsu 衛生面考えろよ🤤あえてやってんの?
@fuku_tetsu 手前と奥の人は手袋してるのになぜ…
周りも教えてやれよ…
@fuku_tetsu 手袋をしなさい。
政治家でしょう?今のご時世どういうものか把握できてないの?。
@fuku_tetsu マスクは鼻が出そうないい加減な付け方であり、しかも素手。
奥の女性を見習って下さい。
汚らしい。
これを食べた方々が悲惨すぎる。
@fuku_tetsu 就活ですか?
@fuku_tetsu パフォーマンス
@fuku_tetsu 幹事長時代にCLPやブルージャパンに支出したお金の説明が先です!
説明責任を果たしてください。
@fuku_tetsu 指輪、手袋、腕時計、数珠。
@fuku_tetsu 手袋するだろ。
@fuku_tetsu 後ろの人はビニール手袋
@fuku_tetsu 政治家の仕事って
高い税金給料で
現場のボランティアなんだ〜😑
@fuku_tetsu パフォーマンスか。
@fuku_tetsu 後ろの方はちゃんと手袋をしていますが
貴方は素手ですか?
やってる雰囲気の撮影だから手袋していなかったと思われても仕方ありませんね。
@fuku_tetsu 飲食店には対策させている国会側の人間が素手だと?
@fuku_tetsu @G0nqP またパフォーマンスやってますが、全然絵になってないですよ笑

嘘でもビニールの手袋しとけば良かったのにアピールだけだからこういうところでバレちゃうんですよね。
慣れないことしなきゃいいのに!

写真撮っただけでしょ?笑
現場の人達も忙しいのに邪魔しに行っただけ!
(。´-д-)ハァー💨
@fuku_tetsu 手袋しよーよ😩
@fuku_tetsu 腕時計と素手ww
駄目ですよ。
それを指摘できない支援団体てヤバイな。
@fuku_tetsu 素手はあかん!
手を洗っても細菌を全て流すことはできません!
これが業者なら全て廃棄!
余計なことしただけ!
そもそも1日だけでなく頻繁にお手伝いして利用者や運営者の本音が聞ける様になってから発言して欲しい。
やってる感と言われても仕方ない!
共産党やれいわ新撰山本さんを見習うべき!
@fuku_tetsu そりゃ楽しいだろう。
ちょこっとやって終わっただけなら。
@fuku_tetsu すばらしいです。
活動は、週イチ?月イチ?年イチ?ですか?
@fuku_tetsu バレバレのやってる感w
@fuku_tetsu なんて分かりやすい演出、
素手とは。
@fuku_tetsu やることが白々しいのよね。
@fuku_tetsu 「やってますアピール」
をしたつもりが
「やってはいけないの見本」
になってますねぇ😶
@fuku_tetsu なんでそこに行ったんですか?
議員としてどう解決していくおつもりですか?
@fuku_tetsu ちゃんと税務署に報告してくださいね
@fuku_tetsu 保健所の指導で
田舎のおばちゃんでさえ
エプロン、手袋、キャップ帽子はしますよ😂
@fuku_tetsu トイレ入って洗って無さそうな手で食品を扱わないでください。
@fuku_tetsu 何回目の手伝いですか⁉️

これからも続けるんですか⁉️

まさk1回で終わりじゃ⁉️
@fuku_tetsu パフォーマンス撮影もザルでマヌケだな😩
@fuku_tetsu 手袋してないとしても手は洗ってるだろうからいいだろさすがにw
@fuku_tetsu 時間余ったら腕時計外して手袋しますッ!!
@fuku_tetsu 素手って😓
他のボランティアの方々は手袋してるの見てますか?
ただ迷惑かけるために行ってるようにしか見えませんがね😫
@fuku_tetsu これカメラ撮影用?
手袋していないし

選挙前になったら地元のためにやってる感をだすのね。

その前に
ブルージャパン問題の説明責任は?

#ブルージャパン問題
@fuku_tetsu 謝罪した方がええんちゃう?
@fuku_tetsu 常識がないですね!
@fuku_tetsu 後ろに写っている方は手袋してますよ

明らかなやらせ感が満載ですね😜
@fuku_tetsu おつきのスタッフさんは何も指摘しなかったのかなぁ?それとも何も言えない体制なのかなぁ。
@fuku_tetsu 素手はダメでしょ!不衛生!

↓話題のニュースはこちら↓