安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nishy03 銀メダルおめでとうございます㊗️
@nishy03 安倍さんの話は聞いてて楽しいですね!
@nishy03 嫌な男だね。最低だね。見損なった。安倍?安倍の写真。出すんだ! #カーリングの政治利用してやがる。たいがにせえよ! コロナ対策もその程度のオツムだったて事。
@nishy03 あざといやつ
@nishy03 忖度の見本みたいなエピソードですね。
ロコ・ソラーレらしいです。
@nishy03 皆さんいい笑顔☺️
@nishy03 変わらずイケメン🤍
@nishy03 カーリング女子の選手の皆さん、
銀メダルおめでとうございます㊗️
前回の平昌に続いてのメダルは
凄いと思います。
ちょっとしたエピソードが、きっかけで前回の平昌のメダルは、
とれたのではないかと思います。
@nishy03 カーリング女子の皆さんは大人だ
安倍総理のオヤジギャグに大笑いしている姿が、印象的でした
@nishy03 過去の栄光にすがるのは醜い
@nishy03 総理と外相もダブルテイクアウトでお願いします🥌🥌💥!
@nishy03 これって無理矢理、総理大臣に会わなければならずお気の毒でした。
まるでロシアや中国みたい。
普通の人ならば、さりげなくグループにお祝いのお花を送ってすますのが上品な気配り。
これって総理自らがカメラに映りたいからでしょ。
@nishy03 清々しい笑顔ですね。
@nishy03 安倍さんの笑顔もいいですね。
@nishy03 早く5類にしてください。
@nishy03 安倍さんは最高の総理。ジョークも面白いし外国手腕はピカ一。
@nishy03 安倍は過去の人間になった
、残念でした!!
@nishy03 今日で地獄の運動会が終る❗やれやれだ、日本の選手達、早く帰って来なさい❗(^^)v
@nishy03 過去の栄光、、みっともないですね
未来が見えないので仕方ないってことでしょうか
@nishy03 安倍さん背が高いね
@nishy03 シルバーばっか、、好きやの
@nishy03 2大会連続は大変なこと。本当に素晴らしいですね。
@nishy03 スポーツを政治利用しちゃいかんよ
@nishy03 ええから仕事しろよ。コロナの司令塔よ。
@nishy03 おめでとうございます!

だけでよくね?

なんで貴様の過去の栄光を持ち出すんだ?
@nishy03 五行目以降、今回とは無関係です。
@nishy03 おやじギャグにも耐えた方々
@nishy03 国民全員に毎月10万円配れよ。
@nishy03 とても素敵な写真をありがとうございます!
@nishy03 北朝鮮の画像かと思った
時系列に関係なく、金総書記をぶち込んでくる
@nishy03 あなたに激励されたくないです。価値が下がるのでやめてください。
@nishy03 今年も選手は来て頂けると嬉しかったかもですね。。。
@nishy03 他人が賛辞として『前回の平昌では〜』と言うのは良いんだけど、自分で書いちゃうと【損得勘定】とか【過去自慢】とか【過去を引きずってる老害】みたいになる。
自分の過去を見てる人に未来は託せないんだよ…
そもそも任期数年の人に何十年も先の事を託す制度に無理があるのかも。
@nishy03 利用するよね〜。
コレがうまい手だと思ってるとこが痛いんだけど。
@nishy03 いや関係ないでしょ
何引っ張ってんの穢らわしい。
@nishy03 マスク無しに談笑できるようになるといいですね。
@nishy03 本当に嬉しい銀メダルでした✨…仕事で残念ながら観られませんでしたが😅
@nishy03 安倍総理〜💕
@nishy03 おじさんのツボをわかってらっしゃる
@nishy03 空気読むのが求められますもんね。
@nishy03 あんたはコロナ脳だろ?
オリンピックは感染拡大の要因だろ?
都合のよい時だけ、経済まわすのに肯定的になりやがって
オリンピック称えるなら、普段から経済活性認めろや
@nishy03 なんでマスクしていないんだと思ったら前回の写真か
どのみちオリンピックを政治利用ってどうなの?
@nishy03 シッシツ!彡ㄟ(-- )>
@nishy03 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@nishy03 全員、マスクもせずに何してんの?
@nishy03 楽しそうですね。
平和が一番
@nishy03 カーリング女子チームの皆さんも「安倍総理に忖度」したんかな?
@nishy03 よくぞご無事でお帰りくださいました。
@nishy03 ちょっとした冗談🤭気になる。
【安倍総理の冗談に笑うロコ・ソラーレ】

これは貴重な写真❣️😆  https://twitter.com/nishy03/status/1495250004105396224 

↓話題のニュースはこちら↓