d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 【Mikipedia】浜田和幸&松下新平 コンビ
 https://twitter.com/S10408978/status/1490129567188545536 
@S10408978 松下といえば、一帯一路超推進派ですね。しかも保守の仮面を被ってご活動をなさっていた方。このような政治姿勢に加えてハニトラ疑惑も明るみに出て政治家継続は厳しいという噂を聞きました。 pic.twitter.com/IgVhGEJSch
@S10408978 きっと魂が響き合ったんでしょうね。

【Wikipedia】
(1980年代の偽装結婚問題)浜田は日本での在留資格が得られず本国へ強制送還される可能性のあった中国人女性への憐憫の情が愛情に変わり、2、3年籍を入れていたことがあったと取材に応えている。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%B9%B8 
@S10408978 狂っている!
@S10408978 どんなに🇨🇳 への美辞麗句を並べたとしても、虚空の絵空事でしかありませんよ。
宇宙の塵となって地球を観てやっておくんなまし。
@S10408978 引くわ〜
@S10408978 無理無理無理無理!!!
@S10408978 次も落選に1票
@S10408978 宇宙の果てまでどーぞ😌
@S10408978 まず帽子をとれ!w
@S10408978 @yamaboushipika これが議員だった人の実態か…そりゃダメだわ。
本物の魂の叫びが、なんにもわからん奴ら…
@S10408978 中国移住した方がよろしいのでは…
@S10408978 やばいですね。
@S10408978 こんな会あったんだ。思考ぶっ壊れてますね。
@S10408978 宇宙にまで侵略の魔の手を伸ばそうと言うのか?😡
@S10408978 草。
@S10408978 イカれてる
@S10408978 一緒にジェノサイドしたい人なんだね。
@S10408978 完全にシ那に侵されてる日本😭
@S10408978 それって中国に支配されるってことだろ。
まっぴらごめん!
@S10408978 誰に飼われてるの?
@S10408978 手話の人かと思ったわ😀
@S10408978 上念司の師匠。だから中国による日本の土地買収を「問題ない」と言うのでしょうね。
@S10408978 身も心も中華に捧げて無限の彼方へさあいくぞ😀
@S10408978 病気だね‥
@S10408978 中国に永住すればいいよ。日本にはいなくていい。
@S10408978 ただ現実問題としては、ここで叫ぶだけで何も行動しない我々がやられる側なんですよねw
@S10408978 お、おぉ。力強いハピハピカミングアウト‼️そうか、そんなに良かったか⁉️撮影して貰った映像を共有してみては如何か?ハピハピ同志で協議してみれ。
@S10408978 参議院選挙に宮崎からでるそうなので⤵️⤵️しましょう
@S10408978 大丈夫か?このおっさん...
@S10408978 とにかく腹が立つ。鼻先のニンジンだかカネだかに食らいついて、日本や日本国民の幸福などに、これっぽっちも興味関心が無い893ども。
@S10408978 力を合わせて人権弾圧?民族浄化?
ふざけんなよ
シナと関わるなんてごめんだね💢
@S10408978 邪悪な人!中共にBGYされたでしょう!
@S10408978 中国に何してもらいはったんやろ。
@S10408978 このおっさん、大丈夫⁉️
@S10408978 なんなんコイツら頭おかしいの⁇⁇、???
@S10408978 大丈夫ですかね?
@S10408978 届く声は中共の声だけで日本の声は届きません。
@S10408978 悲しすぎる。情けない!
@S10408978 EUは一帯一路を切り捨てたのに未だこんな事言っている議員がいるなんてアンテナ低すぎでしょう。債務の罠や安全保障面の心配があるから信用できんのにコレじゃあ国会議員としてどうなのよって思った😅
@S10408978 きっしょ!
@katoochanpe @S10408978 本当に
このようにできたら😆
@S10408978 一人でかって。
@S10408978 中国で儲けても日本に持って来れないということがまだわからないバ◯がいる。
中国で儲けたら中国でしか使えない。
今のうちに損切りして中国から撤退しないと会社が倒産するど〜
@S10408978 寝言は寝て言え。
@S10408978 悪の権化と協力とか有り得ないから😑👎💢
@S10408978 気持ち悪すぎる
@S10408978 あり得ない。
@S10408978 相当コイツもハニトラにハマってるな!💢売国奴め!

↓話題のニュースはこちら↓