玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 国士たる意見に同意。
@tamakiyuichiro まずは、日教組を潰して下さい!
@tamakiyuichiro 実効支配している領土を平和的に取り返す、、正直、戦争するしかないのか、、
北方領土も火事場泥棒ですが、、韓国は少なくとも大戦中は同じ国?だったのに、、
@tamakiyuichiro 韓国は、負けると分かっていて国際司法裁判所になど出る訳がありません。
日々弱腰の日本が、ちょろっと正しい事を言おうと全く意に介しません。
早く憲法改正し、自衛隊の意味不明の縛りを解き国防費上げて国軍とすべきでしょう。それこそが多くの犠牲を出す争いを産まない道。日本の平和は世界の平和
@tamakiyuichiro ロシアが他国の一部地域を武力制圧したのと、韓国が竹島に軍隊を置いて武力制圧していることになんら違いはありません。
自国の領土を不法占拠されているのですから、他国と連動した経済制裁の発動や自衛隊の派遣を行ったらよいと考えますが、いかがでしょうか。
@tamakiyuichiro 竹島のことなんか知らなくても生きていけますからね。
@tamakiyuichiro 韓国の対応に関わらず日本は毅然と提訴はすべきだ。
@tamakiyuichiro もっと、具体的に、行動しましょう!
あなたは、国会議員です!
@tamakiyuichiro もっともっと国民と世界に発信すべきです。猫の日に負けています。これでは韓国につけいられても仕方ない。
@tamakiyuichiro おっ、エエ事言うやん、最近頑張ってますやん、前みたいにフラフラせんと頑張ってや👍応援するで📣
@tamakiyuichiro 島根県の式典に出席してから言ってください。言うだけなら簡単です。
@tamakiyuichiro 沖縄県取られても裁判所に訴えるのですか?
@tamakiyuichiro 同意である。

同時に立憲民主党の議員達からも同じコメントが聞きたいものだ。
@tamakiyuichiro 日本の領土と言っても、実効支配されたら終わりです。外交力の裏付けとなる防衛力の向上が必要です。
@tamakiyuichiro いまこそ 水陸機動団の出番
@tamakiyuichiro 猫に何を言ってもねぇ
@tamakiyuichiro @kogitsune55 えっとスイマセン
それは日本国民の児童たちが努力しなきゃいけないこと?
あなた方の外交努力で解決すべきなのでは?
@tamakiyuichiro 韓国は審理に応じていないのは日本だと言い続けているが?

どうすんの?
@tamakiyuichiro 選挙用のパフォーマンスは不要ですよ?
発言と行動と結果で示してください。
あなたはいつも見直した瞬間にガッカリさせる。
@tamakiyuichiro では早急に策を講じるべきでは?よろしく!
@tamakiyuichiro まずは憲法改正です。これが出来ないのは主権国家とは言えない。そんな国は当然領土を取り返すなんて無理です。まず日本が憲法改正出来る独立国になれるように尽力してください。
@tamakiyuichiro ではメディアにだいだいと竹島の日だということを報道させてください。
@tamakiyuichiro ピンポイントで支持します。
@tamakiyuichiro 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
@tamakiyuichiro このままブレんよう頼みます👍
@tamakiyuichiro そのためにも議員さんが頑張らなければね。ちゃんとやれよ!
@tamakiyuichiro 自国の領土守る事が大変な時代になってきた。
先ずは軍事力増強。
他国の為に命をかけて戦ってくれる人がどれだけいるのか疑問。
どんな人でも自分の利益が最優先です。
@tamakiyuichiro 国会議員のその言葉は正直飽きました。リスクを日本はなぜ生かさない。何故覚悟しない何故憲法改憲し侵略させたら奪い返す戦わないなんて信じがたい。
@tamakiyuichiro 2月22日各局モーニングショーは2022222の2並び、ネコ🐈‍⬛の日のことばかり。竹島の日にはほとんど触れず。残念です。
@tamakiyuichiro 君の発言はうそくさい!
ニヤニヤしながら言ってそうで気持ち悪い👎
君の今までやってきた行動、発言が要因だよ。つまり人間力の問題だな!もっと誠実に生きろ‼️
@tamakiyuichiro 強制奪還する。
我が国の領土であり
主権は日本🇯🇵
なぜ奪還しない政府!
@tamakiyuichiro 韓国も露国と同質の国では・・・東アジア地域の安全保障に日米韓協調できるのか?
@tamakiyuichiro 竹島と李承晩ラインの問題で韓国に拿捕された大叔父は拘束されてる間に不当な扱いを受けて、解放された時「変な事を言えばすぐわかるぞ、日本には同胞が沢山いるからな」と脅されました。
昭和30年代ですよ?
その後漁業協定はどうなったのか?
小さな島の問題じゃないという教育が必要です。
@tamakiyuichiro @hong2010kong テレビでは猫の日ばかりで…
動物愛護も大切ですが、竹島に関する報道が全然見られなくて残念です。
多くの国会議員も式典に参加して自国の領土をアピールしてほしいです。
@tamakiyuichiro 竹島を北方領土と尖閣とごっちゃにして認知してる日本人が多過ぎ。それぞれに意義があり意味がある。
@tamakiyuichiro 頼みますよ。まともな野党でいてください。でないと、自民のやりたい放題になる。自民支持ではあるが、自民の中も同じ方向を見ない連中もいるので。
@tamakiyuichiro 媚中媚韓の岸田政権にうんざりです。
見切りつけたので参院選は国民に投票するつもりです。
@tamakiyuichiro @takasuga0705 踏み切ったか!
ある程度信用できそう!
@tamakiyuichiro 領土なら武力をもって取り返すしかないでしょ。他国は血を流しますよ。血も流さない日本の話などただの御伽噺。敵基地攻撃まで口走る国。口だけなら誰でもいえますよ。根性なしのナルシストさんよ。
@tamakiyuichiro たまにまともなことを言うから戸惑います
@tamakiyuichiro 天気予報を竹島地域は晴れですとか
@tamakiyuichiro 岸田のガソリン税のトリガー条項検討で
予算委賛成に傾いた甘ちゃん。🤣

検討しましたが、無理でした。って
毛針に食いついちゃったのね🤣

ど素人ってバレちゃった。🤣
法律の改正が必要と
予算も付けないといけないんだよ。😤
詰めが甘い🤣
@tamakiyuichiro 政治家の信念が足りない。本気がないなら本気の議員に代わるべき。
@tamakiyuichiro 2/22は猫の日だとどこの放送局(NHK含む)もその話題のみ!
これで国民に周知は無理。
放送会社の役員、番組編成関係の人員に🇰🇷系がいれば、どうしてもその様になるだろう。
憲法による職業選択の自由が認められているのは国民のみ。
そこを変えないと周知は無理。
@tamakiyuichiro @hinana2425 憲法改正しない限り何を言っても無駄。
遺憾砲だけでは威嚇力が無い。
@tamakiyuichiro 大事な国土の話なのに、話題になるのは2/23一日だけ…しかも島根県任せ…
国は何故動かない?最低でも国土交通大臣は列席しろよ!
@tamakiyuichiro あなた方国会議員が頼りないからこういう状況に陥ったということを自覚して、しっかりと仕事してください。
@tamakiyuichiro 国民民主党を支持してます。教育もそうですしメディアでの告知も必要かと。韓国では国際空港からソウルに行くまでの電車の中にも竹島に関する広告を出してます。
 ただ個人的に思うのは、結局のところ日本政府は韓国と事を荒立てたくないだけなのでは?と思っています…。70年も不法占拠なのに…
@tamakiyuichiro 見直したぜ
@tamakiyuichiro 知らない国民は少ないと思うけどね。
それより問題なのは、第2次安倍政権時に「竹島を国の行事として行う」とした公約を掲げながらなにも行わなかったことに対し議員からもその当時支持していた国民からも実行に移さないことに非難が無かったこと。安倍マンセーの弊害
@tamakiyuichiro あちらは口で言っても聞きませんよ。

↓話題のニュースはこちら↓