志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo はいはい日本共産党だけ憲法9条を唱えながらロシアと渡り合ってください。
@shiikazuo @rera_ku アメリカの植民地だ
@shiikazuo 基地敷地内、問題ない
@shiikazuo この国で20年も党首が変わらない政党がまともな政党と言えますか。
@shiikazuo 独立国なんだが
@shiikazuo 沖縄を独立させようとしているな。
@shiikazuo 決してセンソーしないって主張はどんな理不尽な事やられても耐え続けるって事ですよ。すぐに焚き付けてセンソー煽るあなた方からは程遠い。
@shiikazuo 西と北を独裁国家に囲まれてるにも関わらず一切の軍隊を持っていない国が、独立国といえますか。
@shiikazuo 首都の市街地?
横田基地内と表記されていますが??
@shiikazuo また反対運動で張ってて
騒いでるんでしょ?
公職選挙法も無視する政党の言うことは
信用できませんね〜
@shiikazuo 日本は実質的にアメリカの51番目の州、ですから。
@shiikazuo だから、独立する為に軍隊持ちましょうよ。国防を武力抜きで語る国家観は今は未だ受け入れられないですよ。先ずは国軍を持つ→独立する→対話によって地球規模で武力を破棄する。って手順を踏めば良いじゃないですか。本気度が感じらんないですよ。
@shiikazuo 日本に軍を…って事ですか??
@shiikazuo 言えます!
@shiikazuo 独立国らしく軍を持つべきですね。
米軍に頼らない防衛を考える必要があります。
@shiikazuo 大丈夫です。騒音は慣れます。
@shiikazuo いやはや

ニッポンは
あの戦争以来

独立国の体を
成すこともなく

今日に
至っていると

私は
認識しています(^-^)
@shiikazuo 法の目をくぐりぬけて悪いことをするヤツ。
そんな連中のお蔭で法による規制が厳しくなる。
公安の監視の下でも悪いことをたくらむヤツがいる。
よっぽど都合が悪いんでしょうねぇ。
@shiikazuo 自主国防。
国軍が必要ですね。
アメリカを追い出すとなると、日本は、核も必要か。
@shiikazuo 言えます。
@shiikazuo おたくら日本共産党の方が日本にとっては害悪ですよ。何で住み着いていてはるんですか?
@shiikazuo 基地がある場所にわざわざ引っ越してきた住民が大半って聞いたけど?
@shiikazuo それもこれも日米安全保障条約の機密条項にある!🙀
@shiikazuo 独立国では無いです。敗戦後、ずうっと軍事占領下。
『独立国と言えますか?』じゃなくて、どう独立するかを考えましょうよ。
@shiikazuo 戦後日本はかの国の属国みたいなようなものですので、本当に独立国家として歩みたいならなぜアメリカが作った日本国憲法を改正し、自主防衛の為の自衛隊を認めないのですか?

誰を守りたいのか全くわからん。
これは共産党も皆んな。
@shiikazuo 共産党の街宣車もうるさくて迷惑ですよ。
@shiikazuo 憲法改正して軍拡して日米地位協定改正すればいいだけのハナシだろ🙄
それすら否定している共産党に文句をたれる資格はないと思うよ。
@shiikazuo 立憲民主党の様に、立候補者は男女同数にするべきです、特色が無いと勝てない、どんどん前向きな経済政策を!

もう1回、日本国民に、10万円を配る
最低賃金を、1200円にする
電波オークションをする
65才定年制 70才まで再雇用 に、定年制度を5年間延長する!
国産旅客機を完成させる!
@shiikazuo 素晴らしい!
やっぱり独立国としてはそれなりの軍事力を持たないといけませんね。
@shiikazuo 首都が立ち退くべき。
@shiikazuo 独立国ではない。敗戦国。だから占領軍が首都より優先されて当然。
あと琉球王国は中国と同盟して米軍基地を追い出せばいい。
@shiikazuo ん?

高速道路の近くのマンションに
『後から』引越してきておいて、

『高速道路うるさいから、
 夜間通行止めにしろ!!』

って、
普通は言わないと思うんだけど、、、。

『共産党の人』は
言っちゃうんだよねぇ。。
恥ずかしいねぇ。。
@shiikazuo 大体共産党が民主主義に存在する事が以上です‼️
@shiikazuo 独立国と言えますか?

はい、言えます。

おしまい。
@shiikazuo 日米地位協定の見直しの為には、NATO加盟国同様の日米安保に改定しないと行けないです。
その一歩は、憲法改正です。
平和憲法なんて無いです。
日米安保、米軍基地、地位協定があるから今がある。
@shiikazuo こんなことが許される日本国家
@shiikazuo 基地のそばに後から住み着いたんですよね
@shiikazuo こいつの家の上で訓練すれば良い🤣
@shiikazuo わざと、やっていますね‼ 軍の威力を感じさせるためでしょうか!?
@shiikazuo 日米地位協定で決まってることなんだから仕方ないでしょ。嫌なら引っ越したほうがいい。
@shiikazuo いいんじゃないですか
@shiikazuo 自国を守る術を持たない国が独立国とは言えません。

貴殿は「自衛隊は日本国民にとって必要だ」と認めたに等しい。
@shiikazuo ウクライナで米国がロシアに強気で出れない理由では?
ロシアにとってウクライナは米国の日本だと言われていたりして?
@shiikazuo 近隣住民☓
近隣住民の共産党支持者○
@shiikazuo いざとなった時に頼んでもアンタらは助けに行かないからね❗️
@shiikazuo アメリカ人のGHQかが書いた現日本国憲法は覇権主義国家アメリカやイギリスなどに日本を逆らわないようにする日本抑え込み憲法、アメリカの言いなりになるなって日本共産党は言うけど、憲法守れって矛盾してますね、アメリカ様の言い付け守れって事ですよね。
@shiikazuo わざわざ寒い夜に訓練して下さる米軍の方々に感謝致します。
@shiikazuo 血と暴力の歴史にまみれた日本共産党がのうのうと政治活動している国は安全な国といえますか?
@shiikazuo 騒音より日本に害悪な貴方が言ってもね…
@shiikazuo 他国への侵略の練習を許す国🇯🇵どこが先進国だよ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
@shiikazuo きれいですね

↓話題のニュースはこちら↓