大石あきこ れ新

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



茶番かなんか知らんが国権の最高機関である国会で議長の制止を無視して無許可な発言が許されるわけ無いだろ。  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
あんたは国会の決まりも民主主義の手続きも無視してパフォーマンスやっとんねん。
主権者なめとんのか?  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
自民や野党も含めた呆れる議員に何度も煮湯を飲まされる思いを抱きながらも、国民がこれだけは守ると大事に大事に戦後ずっと育て続けて来た民主主義のルールを貴方がたは踏み躙ったんですよ。恥を知りなさい。  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko 議場を好き勝手荒らしたらそら懲罰もんやろ
@oishiakiko とりあえずあなた方が相変わらずルールすら守れない烏合の衆だといえのはわかりました。
@oishiakiko 自分の行動が茶番と思われていることを自覚したほうがいい。なんかかわいそうに思えてきた…
@oishiakiko 重いのは、無秩序のれいわでしょうね
@oishiakiko 社会人として終わってる。こんなルールも守れないような大人にはならないように子供には教育しようと思う。
@oishiakiko 国会テロ
叫んで欲しくないなら、れいわにもちゃんと質疑の機会を与えなさいよ。それをしないから非常手段に訴えざるを得ないんでしょ😠

#れいわの抗議を支持します  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko 国会審議中に寝てるヤツより全然マトモです👍
@oishiakiko 国会審議中にグースカ寝ていても懲罰にはならんのか?
不思議な国だ。
@oishiakiko ルール作るべき国会議員がルール破って何してんの?
国会でトリオでマスターベーションしないでください。
@oishiakiko パフォーマンスの場にするなよ
@oishiakiko 今ある国会のルールやマナーも守れないやつに法律を変える資格なんか無い!
@oishiakiko 秩序を乱したほうがわるいのでは?
@oishiakiko >自民高木氏「マイクを使って発言したのは議場の秩序を乱す」…?「女性のパンツを盗んでる方が治安を乱す」だろって!高木のパンツ泥棒が!
@oishiakiko どれほどの懲罰を与えようと彼らの真剣さと必死さを否定することは絶対にできない。我々にはわかっているのだ、彼らがどれだけ誠実でどれだけ真剣でどれだけ必死かということを!
お前のあれこそ茶番だよ

カルト信者しか喜んでねぇよ  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko 自分の意見が通らないからって大声で騒ぎ立てるのって、ガキの地団駄とどう違うん?幼稚でしょ。
@oishiakiko だから君らは嫌われる pic.twitter.com/npoeurt2kH
@oishiakiko 最低限な社会のルールも守れないなら議員やめなよ
@oishiakiko れいわ新選組の茶番に呆れました( '-' )
@oishiakiko 懲罰は自民と公明です‼️山本代表はじめれいわ新選組は、国民の為に必死で戦っているのに、罪のない者に罪を押し付けて許せない‼️
自分らの乱痴気騒ぎ棚に上げて、何勝手に罪でっち上げてんだこのおばちゃん  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko 議場を茶番小屋?
ああ、山本太郎の莫迦の稚拙なパフォーマンスですね。
@oishiakiko テレビで見てた視聴者さんは間違いなくアナタ方の方が茶番に見えてますよ。
嫌悪感でしかないよ。
@oishiakiko 活動家やんか
@oishiakiko ■「国会の茶番」とは

たとえば、普通の会議だったら「みんなの意見」を聞いて「物事」を決めるが、国会はそういうことを
一切やらずに政府案が決まったら「そのまま可決される」もの。だから議会でいくら審議しても何も変わらないし、審議は形だけのもの。

また、予算案の「採決」に行くためには→
@oishiakiko ルールを守ってすらいないのに要求が通るとでも?それで要求が通るのなんて未就学児までやぞ
このおもちゃ買ってくれなきゃ嫌なのっつって泣きわめいてる子供と一緒
本気で要求を通したい大人ならばちゃんとした手順を踏んで要求してくれ、それで通るか通らないかは別としてもやったという実績は残る
@oishiakiko 一万歩譲って止むに止まれぬ気持ちでの行動だとしても懲罰は受けていただきたいですし謝罪もしていただきたい。
議会制民主主義を否定する行動と発言です。
その上で現状に問題があるなら是正する努力をしてください。
@oishiakiko 鏡見ろや(笑)
@oishiakiko 国民のために戦ってる姿は涙が出ました🥲
熱いだけじゃ届かないと言う声が仕事の仲間から聞こえます。
弱者にならないと響かないのか⁉️
いつ自分が同じ立場になるかわからないのに…。
倫理観とか政治の教育が日本はおかしい。
@oishiakiko 抗議?ただの輩やないか。
そして無法者の集まりやろ
くやしかったら自分等の主張が民意を得られる努力をもっとすべきやろ。
この人はひどいな
無秩序なマイクパフォーマンスが正義だと思っているのか。
こんな活動家の国会議員を送り込んでしまったことは、大阪人として申し訳ない。、  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
国民は懲罰に値すると思ってない。もっとマイクに寄ってハッキリ聞こえるように話して欲しかったと思っている。  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko やり方が本当に情けない。ガキ以下、政治家ではないまるでテロのようで滑稽。
『れいわ』が何をわめこうが、泣き叫ぼうが、どうでもいいけど。
どうせ屁にもならん😂

ただまっとうな日本国民の邪魔はするな!
@oishiakiko 全体でしてはいけないと決められたことを自分たちが正義だからしても良いとする考えはカルトですよ。
少なくとも全日本国民の為に行う行動としては正しくありませんが、それすら理解できないのであれば政治家の資格はなく活動家になられるべきです。
いやもう実際そうなのかもしれませんが。
@oishiakiko 叫くのは、理論的に話せないから‼️🤣タロウ君はねー叫くだけで、中身がねー笑笑🤣
@oishiakiko れいわ新選組は公安監理対象団体 @MOJ_PSIA
@oishiakiko あなたの行動はお世辞にもほめられたもんやないで
大阪人として、秩序の守れないあなたを国会に送り込んでしまったことが恥ずかしいわ
@oishiakiko れいわ議員はまとめてゴミ箱へ
この前、喚き散らすという茶番してたのは何処の方でしたっけ?  https://twitter.com/oishiakiko/status/1496328990797479942 
@oishiakiko れいわやで
@oishiakiko ありがとう❗️
頑張れ〜
国会は発言の場!我々庶民の声を益々叫んでください!
これぞ国会!これぞ野党‼️✨
@oishiakiko あんたらじゃ!恥を知れ!
@oishiakiko 最近の政治家って、ダメな大人の見本みたいな人が多いような気がする。
@oishiakiko 茶番を茶番で返すしか能力がないなら引っ込んでいて欲しい。悪貨はなんたらってやつ。
茶番に正面から立ち向かう国民民主や維新を見習え。

↓話題のニュースはこちら↓