ドラレコ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Amitayus33 怖っ!
@Amitayus33 うまくタイミング見計らって飛び出してますね。かなりの常習犯だ😡
@Amitayus33 中国の動画で沢山みたやつ😂
日本でもいるんですね。 https://t.co/ifPykK25uu
@Amitayus33 必須です!
@Amitayus33 自ら10m程度は跳べるんだな
🇰🇷
@Amitayus33 余罪がありそうですねぇ
@Amitayus33 仮に衝突をすると、車両側には衣類痕が残ります
軽い接触なら相手側の衣類には車両の塗料も残ります
鑑識で調べれば逃げ様はありません。
@Amitayus33 横断歩道以外で渡るのを法律で禁止して、罰則を設けて欲しい。横断歩道以外での事故は歩行者の過失も問うべき。
@Amitayus33 怖🥶
@Amitayus33 人種どこ!中?朝?
@Amitayus33 何罪になるのでしょうか?詐欺罪?
とにかく当たり屋を捕まえて欲しいですね。
@Amitayus33 吉本の芸人さん?
@Amitayus33 気まずい空気出してて草
@Amitayus33 歩行者、ありえね~~。
@Amitayus33 ドラレコは四輪、二輪問わず標準装備になる日も近いですね‼️
@Amitayus33 ん?渡りたかっただけ?それとも当たり屋?
いっそ保険会社がドラレコ配ってくれないかな。
@Amitayus33 なるほど
@Amitayus33 ブレーキ性能は大切。
@Amitayus33 当り屋の可能性はありますし、「認知症」で、後になってから、「自分の飛び出しを否定」することは、良くある話です。
ドラレコがあって良かったですねー。
@Amitayus33 @12yone16 当たり屋失敗⭐️
ドラレコ重要でんすね
@Amitayus33 かすりもしてないのにふわぁーて倒れて当たり屋としてもダメだなー。本物は、ギリギリんとこで飛び出してきてメガネかけたまま地面に顔たたきつけるのに😠笑
@Amitayus33 当たり屋のターゲットになった被害者どれだけの数いるのかな?対応に使う労力、時間、お金等浪費させられるって健全に社会で働いている人々が可哀想だから、終身刑にして外に出さないで欲しいです
@Amitayus33 これだけの情報だとわからないけど、何らかの疾患がある可能性もあるよねーとは思った。
@Amitayus33 当たり屋じゃん
余罪、追求だな
@Amitayus33 あ~当たり屋ですね
@Amitayus33 怖っ………😱😭
@Amitayus33 ほぼ間違いなく当り屋でしょ。信号機手前にあるうえに直進下り坂を狙っての犯行じゃないでしょうか。認知症の人があんなダイブみたいにな反応できないだろうし。
スリッパなら近所から歩いてきてるから道に詳しいだろうし普通あんな脱げかたしないね。ぶつかった演出したかったんだろうね。
@Amitayus33 当たり屋とは違うかな。
行けると思って飛び出したら…って感じ。
轢いちゃったらこっち悪くなるけど。今は。
@Amitayus33 何処で起きましたか?
@Amitayus33 外から失礼します。明らかにあたり屋ですね。対向車が
スピード出していたら轢いてましたね。
@Amitayus33 当たり屋は最低だが、当たったふりはそれ以下w
迷惑以外の何物でもない
@Amitayus33 昔のチンピラそれも下っぱのチンピラのやり口だねw
現在ドラレコは必須のアイテムですね~。
@Amitayus33 @bibsaku 故意なのか不注意なのかわからないけど、俺は当たり屋と断定する😡
気持ち悪い奴だ
@Amitayus33 @nemurisou 自転車の運転ミスでこうなったことがある(ごめんなさい)
@Amitayus33 @gabrriera 当たってすらいない当たり屋🤣
@Amitayus33 車両とのタイミング計って飛び出してきてるので

当たり屋ですね恐らく。

接触避けれたので助かりましたね。

加害者にならずに良かった。
@Amitayus33 はずれ屋のGGYですな
@Amitayus33 @tamaya8901 (〃ω〃)災難でしたね💢
@Amitayus33 最後の手を上げてるの誰に対してだろ?後続車? pic.twitter.com/hMt3gLN39C
@Amitayus33 これ対向車もよく止まったな

大型車が急に止まったからっていうのもあるかもしれないけど
@Amitayus33 当たり屋っぽい動き!(いや知らんけどw)
@Amitayus33 @hozonV 保存して
@Amitayus33 うちの近所でも最近、80代当り屋出るのでドラレコ付けました。大事大事。
@Amitayus33 特定が始まる
@Amitayus33 酔っぱらい歩行者は厳罰です。w
@Amitayus33 当たり屋の可能性はありますね
@Amitayus33 これは世のために顔晒してもいいのでは?
@Amitayus33 最後の方すまんてしてる
@Amitayus33 えーなにこれ?!当たり屋?!
ドラレコ入りますね。
@Amitayus33 年寄りと子供は特に
急に飛び出して来るからの
@Amitayus33 はた迷惑な・・・

まぁ どうしようも無い輩ですね

↓話題のニュースはこちら↓