プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ここまで軽薄な国会議員はそうそう居ない。プーチンが「ロシアにも先住民族のアイヌはいる」と発言したことにより北方領土返還は夢のまた夢になった。更にサハリンから天然ガスを引いていたら、現在のウクライナ危機で一体どうなっていたか!この方が今でも国会議員であることに失望すらする。 https://t.co/xSlwBDD1aj
プーチンはかなり前から言ってますよ?これで北方領土返還もないでしょう。鈴木宗男と言う政治家の軽すぎる言動とアイヌ利権屋としての活動が「領土を奪い返せない悲劇」を生みました。
@NorimasaWada pic.twitter.com/H5iJusRMSG
@onoderamasaru 💦ロシアへの対応はあまりにも難しいです。
@onoderamasaru @NorimasaWada ごもっとも!!
@onoderamasaru @iAlgClJHRpzSbl0 @NorimasaWada まあ選んだのは北海道道民。北海道出身者を知事に選べなのでしょうか?
その前の高橋はるみは富山県出身者。
まあロシアになれば、道民は本州に追い出されるか中央アジアかシベリアに強制移住、中国になれば臓器提供者。
@onoderamasaru @NorimasaWada 働き者のアイヌも沢山いますが、協会絡みで食ってるアイヌの方々は、ロシアに帰っていただきましょう。
@onoderamasaru @NorimasaWada これって、北海道狙ってんじゃないの??
@onoderamasaru @NorimasaWada じゃあカラフトは日本の領土な、とっとと返せとカウンターを入れないからつけあがるのです。
@onoderamasaru @NorimasaWada ロシア艦隊が来て実弾演習をやったことも、相変わらず、マスコミは言わず、
一般の日本人より危機感が無い岸田内閣。特に首相と外相💢
@onoderamasaru @NorimasaWada 北海道もロシア領とか言い出してる連中がいますね。
@onoderamasaru @miumiu90265745 @NorimasaWada これはヤバい!!!
@onoderamasaru @NorimasaWada なんか勘国や中国と同じようなことを言い始めだぞ。
@tweetsoku1 目や髪の色、イロイロ違うけど、ロシア起原説。🤣🤣🤣
@tweetsoku1 ギャァーでたァ〜‼️
沖縄は中国 北海道はロシア
どうするのコレ⁉️
一日も早く高市内閣にしなければ日本に明日はない‼️
@tweetsoku1 秋田犬返してもらおうぜ
秋田県知事がネコもらってなかったか?知事さんには悪いが、返そうぜ。
@tweetsoku1 ちげーよ
@tweetsoku1 では自称アイヌはロシアに移住して貰って北海道は日本に任せろ。
@tweetsoku1 来た!
アイヌを道具にして金儲けしてる人や政治家はどう感じるのかな。
@tweetsoku1 ウクライナ侵略と全く同じ手法だ。その内に、北海道でアイヌが虐待されていると言うデマ情報を流し軍隊を送り込んで来るぞ!ロシアと経済協力会議をした林(リン)外相は速攻辞任しろ!
@tweetsoku1 北海道の独立承認、PKO侵攻? ワンパターンだな。
@onoderamasaru @shoetsusato @NorimasaWada これが答え合わせか。
@tweetsoku1 ふーん、で?
@tweetsoku1 どうした、プーチンさん、そんな韓国人みたいなこと言ってると世界から笑われるぞ!
@tweetsoku1 露助め、始まったか?
@tweetsoku1 ロシア北海道州、中国東京省になっちゃう。侵略は国民がぼーっとしてるのいつの間にか、あっという間。
次世代が生きる時、日本を日本で渡してあげなければ。
@tweetsoku1 千歳基地は米軍との共有になる日も近いな。
ロシアと中国の内ゲバに期待。
@tweetsoku1 <!--<`ヘ´> -->ヤベーヤベー
北海道が侵略されるんか⁉️

日本政府、大丈夫かいな😱
@tweetsoku1 ほらほら出たよ。舐められてる宏池会政権。北方領土から北海道まで侵略を企んでますね。
@tweetsoku1 ほれ日本もやろう、
樺太は間宮林蔵がどーのこーの、ウラジオストックには日本車ファン・ライトハンダーがわんさかいて日本に帰属したがってるどーのこーの。
@tweetsoku1 元々ロシアはウクライナの領土で、ウクライナの一部の領土の独立を支持するのは母屋をNATOやアメリカから守るために云々言ってるようですが、同じようなことを言い出してるわけですよね?アイヌ民族を日本から守るために云々言って北海道を取る気かしら・・・。
@tweetsoku1 岸田のまんまだと北海道はロシアで沖縄は、中国になっちゃうのか。
もう岸田も林もやめれ
@tweetsoku1 昨日今日言い出した事ではないですけどね
@tweetsoku1 プーチンと習近平のせいで世界の平和が損なわれる!許せん!!!
@tweetsoku1 日本に手を出す前に…中国とひと悶着有りそう^^;
🇨🇳「折角サラミ戦術で土地買ってるのに❗迷惑ある🤬」
🇷🇺「やかましい❗こっちは70年以上前から狙ってたぞ‼️」😖
@onoderamasaru @NorimasaWada 次は日本の北海道を取りに行くぞ!って言ってるんですね!
北はロシア南は中国ですか?
@tweetsoku1 オイオイ
@tweetsoku1 本性表した。
@tweetsoku1 自称アイヌ「ウポポイ独立!」
プーチン「独立国家として認めます。治安維持のため派兵します。」
@onoderamasaru @NorimasaWada ウクライナ東部の独立承認の後は、アイヌの独立承認と言い出すでしょう。
@tweetsoku1 @chamegon1027 取りにかかってきたな
@tweetsoku1 北海道に侵攻する気?
@tweetsoku1 昔から北海道侵略はソ連ロシアの悲願だった
戦争の可能性は低くないかと
@tweetsoku1 出た…アイヌのロシア民族、先住民族を認めたアイヌ法の関係者の日本の主権、尊厳を貶めた自民、立民、共産、公明は万死に値します。歴史を政治が介入して国益毀損は由々しきことです。
@tweetsoku1 @j_wej はい来た~(  ̄ー ̄)
@tweetsoku1 何かちんちーぴんと同じこと言い出してきたな~?
金がなくてお困りかな?
@tweetsoku1 このタイミングで言うか?
@tweetsoku1 露助の本性
@tweetsoku1 おー、来たぞ来たぞ。アイヌ=ロシア人。それが通ったら北海道はロシアのもんだー、てなり侵攻が正当化。で、お次はアイヌは日本人とも親戚、だから日本人もロシア人。で、日本列島はロシア人のもんだー!か。
@tweetsoku1 北海道知事が独立宣言すればロシアが承認するですよね。

↓話題のニュースはこちら↓