山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 お花畑の頓珍漢。
@pioneertaku84 ウクライナに憲法9条があればロシアの侵攻を防げたのでしょうか??
@pioneertaku84 努力しても止まらないじゃないか
@pioneertaku84 今こそ、ウクライナでそれを実践してこい!ロシアがウクライナと対話したかよ?
@pioneertaku84 町田の恥(´・ω・`)だらしない議員ね
@pioneertaku84 対話対話って、遺憾の意しかいつも言えんやろ
@pioneertaku84 日本が他国から侵略された時のことを憂いているのですが?
@pioneertaku84 こう言う間抜けが存在するから戦争が始まる。
@pioneertaku84 で、結局いくらかでも効力はあったのですか?
@pioneertaku84 9条に本当に戦争抑止効果があるのなら、世界平和の為
既存する日本ではなく、
中国、ロシア、北朝鮮、シリアなど全世界で広めるべき。
そんなに有効性あるのなら採用する国が目白押しだと思うんだけど…変だな。
そんなにいいものなら、あなた方不断の努力で世界に広めなきゃないんじゃないの。
@pioneertaku84 実効力皆無
@pioneertaku84 武力侵攻してくる相手は話し合いができる相手なのか?違うだろう。夢物語語ってんじゃないよ。
@pioneertaku84 ではウクライナは努力不足だったという事ですか?
@pioneertaku84 結果を出してから発言して欲しい
竹島や尖閣諸島、北方領土

ウクライナに外交努力が足りなかったと言うつもりか?

今回みたいにロシア人が国内にいるだけで開戦の理由にされたときにどう動くんだ?

他人ではなく自分の家族が殺されても同じこと言えるのか?

9条は人類には早すぎた、好きだけども、
@pioneertaku84 ロシアは
ウクライナの対話の姿勢をのらりくらりと交わし

侵略行為を行なっているわけですが

日本とロシアは隣国です
同じ事をやられたらどうするのですか?
@pioneertaku84 安全圏から何言ってんだか卑怯者
@pioneertaku84 戦争(Hot War)さえ回避すれば、後は侵略者に対して無血降伏するということですね。

意図を持って侵略を試みる相手に対話は通じない。

それはかつての戦前日本も、散々やってきたこととの認識では?
@pioneertaku84 話し合いで何とかする派なんやからとやかくいわずにロシアにいってこいよ(  ̄▽ ̄)
@pioneertaku84 論理が破綻してるようです。まあ、先に結論ありきな人間に、論理を求めても無駄なんですけど(笑)
@pioneertaku84 武器を持たず対話でと言っていたチベットはどうなりましたか?
今のウクライナ情勢になる前に対話が無かったとでも?
北方領土も拉致被害者も対話では帰ってきてませんよね?

国会議員なら現実を見て下さい。
@pioneertaku84 今まさに対話がダメになってるんですが
@pioneertaku84 ロシアが侵略したのは、ウクライナが不断の外交努力を怠ったからですか?
核を放棄し、平和のために努力をしても、力ある隣国から侵略をされると言う現実がある。
それを日本で言えば、憲法9条があっても不断の外交努力をしても、国民を守れないと言う事が明確になったのが今回の事態。
@pioneertaku84 「9条を活かし、対話と協力の地域を築く不断の外交努力」

ここ、具体的にお願いします。
平和維持の為にお互いの譲歩が必要かと思いますが、中露の要求は米軍の排除ですよね?
そして9条を活かすのは彼方ですよね?

抵抗しなけりゃ平和ってか?
@pioneertaku84 取り敢えず日本共産党は多数の警察官を殺害した事を謝罪しなさい
@pioneertaku84 あんた、素手で国民守れんのか?
@pioneertaku84 共産党は日本人の命を脅かす危険な存在という事が分かりました‼️ありがとうございます‼️
@pioneertaku84 周辺国が憲法9条のような条文を憲法に取り入れて遵守しないと成立しない。
@pioneertaku84 本当にそう思ってるの?何を見てきたの?足元をしっかり見てね。
@pioneertaku84 あなたがやっている事は❗️💢ロシアがウクライナでやった工作活動そのものです💢中国が日本に仕掛けている工作活動💢
そうですよね💢破防法監視団体の共産党様💢
@pioneertaku84 意訳すると、「ロシアと中国には憲法9条がないから日本を攻めてもいいんだよ」ということでしょ?
グダグダと駄文を書く必要はない。国を守るつもりがないなら国会議員なんてさっさと辞めて消え失せろ。
@pioneertaku84 ウクライナに9条があってもロシアは侵攻したでしょう。

共産党は滅びよ。
@pioneertaku84 ウクライナが外交努力してこなかったのか…
@pioneertaku84 その対話とやらを続けて侵攻されているのがウクライナの現状であり平和的解決を望んだ国の石を踏み躙ったのは紛れもなくロシアである。ロシアが話し合いで解決しない嘘つき国家というのは80年近く前の北方四島侵略でとっくのとうに証明済みです。
@pioneertaku84 対話と協力の地域を築く不断の外交とは「具体的に」どういうものですか?
そもそも、それがどんなものであれ通用しない相手には無意味でしょう
GHQが日本を弱体化させるために制定「させた」負の遺産です
ウクライナがこうなったのも、核などを捨てたからという簡単な理由すら理解したくないんですか?
@pioneertaku84 @m5mise 憲法9条が守るのは、日本版プーチンが現れて国民を戦争に巻き込み、命を奪うようなことがないようにすることですよね。
日本政府が侵略戦争を始めることから、日本国民を、そして日本政府によって侵略される国の国民を守ることが憲法9条の役目なのが分からない、憲法を語る資格がないのが自民党。
@pioneertaku84 笑わせるな
寝言ですか
@pioneertaku84 ロシアや中国に対する認識がお花畑過ぎて呆れます。
@pioneertaku84 んな事はどうでいい。

あなた方に言いたいのは、日頃から憲法9条を錦の御旗にして、平和があるのは9条のお陰だ!と言っていた事が、今後も通用するのかという事だ。

中国が、同じ手段で軍事介入を正当化してきた時、具体的にどうやって国民を守るの?

共産以外の多くの国民が心配してんだよ!
@pioneertaku84 口だけ番長さん
とっととその対話とやらをやってきてくださいな
@pioneertaku84 屁理屈こねてないで現実を見ろ
@pioneertaku84 外交オンチだな🤣
@pioneertaku84 9条なんて
日本の手枷足枷なんですよ‼️
相手国には関係の無い事‼️
@pioneertaku84 能書きはいい
国と国民を守らねば議員である資格なんかないのよ
わかる?コミンテルンの手先、共産党のおぼっちゃま
@pioneertaku84 ロシア行ってプーチンに9条の良さを説いてこいよ。そしたら戦争終わるんだろ。
@pioneertaku84 現実を直視しない、綺麗事を言う、エセ平和主義者が戦争を招き寄せるんだよね。
@pioneertaku84 はよウクライナ言ってロシアに話してこいよ革命政党さん
@pioneertaku84 クレムリンに行って下さい。そして対話してください。
@pioneertaku84 じゃあ侵略はダメで国軍保持はOKの改憲でいいですよね。9条のようなポンコツ条項では守る戦いもできませんから。
@pioneertaku84 あんたみたいなのをお花畑って言うんだよ。ふざけるな。
@pioneertaku84 @yorisoibengoshi 日本を破滅に導くことに必死な日本共産党らしいご意見です。
@pioneertaku84 日本人は黙って殺されろの憲法ですよ

↓話題のニュースはこちら↓