平原依文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



平原麻衣氏「ロシアの方に対して偏見が起きているんじゃないか」
#サンデーモーニング
こいつらが差別を作りだすんだぜ。
@Nihon_Heimin プーチンの年齢は70歳くらい
@Nihon_Heimin 侵略者プーチン大統領を擁護するような解説者
@miyawakiatsushi 話を逸らすのは得意
@miyawakiatsushi まず最初に心配する事がそれかよって思います。

その差別とやらを生み出す元凶であるプーチンを批判しろよと。
@miyawakiatsushi サンモニ、ロシアの肩を持つのは許す、ただし武力侵攻は絶対に許されない、くらいのことは言っとくべきだぞ〜❗️
@Nihon_Heimin こんなのがSDGSを広めているのが答え合わせ
@Nihon_Heimin 原体験としてはKGB時代のベルリンの壁崩壊を経験したことが有力でしょうか。旧東ドイツ市民に取り囲まれてますからね。
@Nihon_Heimin 第二次世界大戦を体験しなくても人から聞く話特にボリスや教育の影響でしょうね
@Nihon_Heimin 留学しすぎで日本語が不自由なのか
言ってる事が‥意味不明です
#サンデーモーニング
@Nihon_Heimin SDGs教育ってなんだ?怪しさ満開。
@Nihon_Heimin こういうタイプの人々は恐らく決してSDGsの教育など行っていない。そもそもSDGsを理解もしてないはず。SDGsファッション。
@Nihon_Heimin SDGs教育を行う「WORLD ROAD」共同代表=詐欺師
@Nihon_Heimin 学生運動は団塊ジュニア世代だとか、
時代考証メチャクチャな20代😩
彼らにしたらもう一緒なんだろうけど
コメンテーターやっちゃうと痛い
@Nihon_Heimin 噴飯ものとはこのこと👍️
@Nihon_Heimin 史実より自分の感情で話す人が多い。
印象操作して悦に入る。
@Nihon_Heimin @iradi21 た、たしかに(゜ロ゜;

トラウマ ×
危惧して ○

言葉大事ですね✨
@Nihon_Heimin 軽薄な知識を振りかざして、さぞ正論のように振る舞う嘘つき左翼
SGDsなんて最たるもの
@Nihon_Heimin ただ旧ソ連の極端な前のめり防衛戦略は第二次世界大戦でソ連が最大の犠牲者を出したことと当然結びつくし、プーチンの考え方はそうした環境で活動を始めたことが前提ですよね。
わかっててコメントしたとはおもえませんが、それはそれとして。
@Nihon_Heimin 最近いたるところで貧乏コンプレックスと言語コンプレックスが散見される、
やはり鬼滅よりジョジョだな
@Nihon_Heimin まあ、戦前の軍靴の足音が聞こえる人たちだからなぁ。
@Nihon_Heimin SDGs教育より先にやることあるのでは?
@Nihon_Heimin 早くスパイ防止法を。
@Nihon_Heimin はいはい、いつもの印象操作ですかあ?
サンモニの十八番出ました〜
@Nihon_Heimin こいつら日本が憎くて憎くてしょうがないんだな
日本人に親でも殺されたのか
@Nihon_Heimin SDGsの社会価値が大幅ダウンしたね。新興宗教か?学校の同好会か? パトロンは誰?くらいかな。知らんけど。
@Nihon_Heimin ロシアで一番ひとが死んだのは スターリンが国民を粛清 3000万人とも言われている。ロシアはずっと中国度一緒で政権が変われば全員殺す。
@Nihon_Heimin @miyahancom さすがSDGs

SDGsは優秀な知能測定器
@Nihon_Heimin @nfujita55a "8歳から単身で中国やメキシコに留学生" ?

"単身" で???

あっちの思想にどっぷり浸かってるんでしょうね。
@Nihon_Heimin SDGs、反原発、脱炭素、共生、多様性、、、何となく資金の出所が見えて来たな
@Nihon_Heimin その指摘だけで中身が総て瓦解してしまうのがもう…😅
@Nihon_Heimin @rioriost 子供の頃、はだしのゲン 
でトラウマになったよ!
人類の持つ社会性は動物の中でも顕著な特性の強み、とも
@miyawakiatsushi 差別反対ですか?
@Nihon_Heimin @TNT2154 😂
さすが低BSレベル
@Nihon_Heimin ロシアはウクライナ人を1000万人以上虐殺
@Nihon_Heimin 言葉が足らずに言い方を間違えた訳ではなく単なる無知を語ってギャラを頂けるなら国民誰でも出来ますね。
@Nihon_Heimin 8歳で単身留学って⁈
@Nihon_Heimin まあこんなお金持ちのお嬢さん 中国に留学? 大丈夫 若い時洗脳されたら まともになれない。中国の中国のための歴史しか知らないでしょう 靖国 知覧 かの
@Nihon_Heimin ここにいたってSDGSが偽善で無力であり独裁国家の横暴を助長するものでしか無いと確信しました。
@Nihon_Heimin プーチンはエレンなんだよ。
@Nihon_Heimin たぶん、それはスターリン
@Nihon_Heimin SDGs…新しい飯の種になってるのね。
まぁ、その…、そういう事です。
これ以上は言いません。
@Nihon_Heimin アフガニスタン侵攻の失敗から学んでないで
プーチン大統領批判するのが普通なのに。
@Nihon_Heimin 薄っぺらいコメンテーター
@Nihon_Heimin 大ロシア帝国主義の発露なだけです。
一部のロシア人の夢ですよ。
@miyawakiatsushi 偏見や差別を奏でるのが得意とみた!
@Nihon_Heimin 経歴からしても、ゴリゴリのパヨク?

加害者なのに、被害者面のへんてこな論理で擁護??

どこかの国と同じ発想?(笑)
@Nihon_Heimin 海外の事より
まず日本人なら日本国の事から
勉強して下さい!
@Nihon_Heimin トラウマの反動だとしても、他国を侵略したり、無差別攻撃をして良いはずがありません。仮にこれがトランプ前大統領や安倍元総理なら、どれだけ非難するのかと思いますが。
@Nihon_Heimin 8歳から単身で中国、メキシコ....


↓話題のニュースはこちら↓