岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 岸田さんに対して、日に日に怒りが増してます。
@arimoto_kaori 一先ず日付超えないで良かったです・・・。
@potesala_member @arimoto_kaori 同じです。戦争になったら、亡命する総理でしょうか。
@arimoto_kaori 遅い!!
@arimoto_kaori 発信力もそうですが、決断力も不足しています
一国の丞相としては失格です
@arimoto_kaori 検討使とはなかなかのネーミング…

白紙に戻そう検討使
@arimoto_kaori 遅すぎ‼️
決断力が無さ過ぎが「完全露呈」
日本国民の生命は大丈夫か❓
先の無い私は、諦められるけど
若者達の将来が心配です。
@arimoto_kaori 傀儡にしては速かった方じゃないでしょうか
@arimoto_kaori 判断力と決断力を持って欲しいものです
@arimoto_kaori どこに根回ししてたのか非常に気になります。もはや疑惑の目でしかこの人を見ていません。
@arimoto_kaori 本当にいつも決断が遅すぎます。
(自分で決めず雰囲気重視)
リーダーとしては失格ですね。
リスクを取る勇気が全く感じません。
@arimoto_kaori G7が表面上は「歓迎する」って言ってくれてるのを真に受けてドヤ顔してそうですね。腹の中じゃ「チッ、コイツ決めるの遅いんだよ」と思われてもおかしくないのに、、、😓
@arimoto_kaori そもそも期待する方が・・
@arimoto_kaori トロすぎ⁉️
@arimoto_kaori 手遅れでしたね

ウクライナ第二の都市のハリコフが陥落したようです
そのうちニュースで出るでしょう
@arimoto_kaori うん、岸田さん、さっきまで期待してたんだけど、、聞くだけの人なのね、、好かれたい人なのね、、、リーダーとしては残念
@arimoto_kaori 各国と連携取れなくて遅れたの?
得意な検討に時間がかかって遅れたの?

有事に迅速な決断ができないのなら、一議員に戻ってください。
丁寧に聞く耳発動してたとか言ったら、私はぶっ飛ばしたいと今回は思いました。
@arimoto_kaori とっとやれよ!と毎回思う。
@arimoto_kaori 何を決断するのも遅くて、いつもイライラします。今回も😤
@arimoto_kaori リーダーの器とは思えないです。
@arimoto_kaori 適切などこの方には無縁な気が、、、
@arimoto_kaori タイミングを外すって致命的な事もあるから、今後も心配です
@arimoto_kaori 自信がないなら早く交代してくれよ。😩
@arimoto_kaori 誰かがこうしろと言ってくれるまで決められないんです、ボク
@arimoto_kaori まさか参加しないのかと思って、本当に心配しました😅
@arimoto_kaori 恐る恐る仕事するヒト特有の行動パターンなキッシー君ですね。
@arimoto_kaori そう希望しますが
無理かと…
全てにおいて
遅さが際立つ
@arimoto_kaori 緊急事態において、経験値の豊かさ貧しさが露に現れます。

1秒の判断遅れが命取りになりかねない実務経験またはシミュレーション経験があれば、人間として何が必要かを瞬時に閃き行動できます。
@arimoto_kaori ネジを緩めるベカラズ。
@arimoto_kaori 世論の気配を確認することなく、自分の判断で迅速に決断できて、それが世論に合致して、国民が喜んでついていけるトップが欲しい。
@arimoto_kaori 遅すぎます。迅速な対応して欲しい!
@arimoto_kaori 後出しジャンケンで負けるのヤメレ😑
@arimoto_kaori 信念もなければ、信頼できる側近もいない
お袋の運転同様で、安全運転も度が過ぎれば危険運転と一緒
@arimoto_kaori 昔おばあちゃんから教わりました。
どうせやらなならんことなら二つ返事。
@arimoto_kaori 最初っからカンペを見てましたね
情けない
@arimoto_kaori 「参加を歓迎するとの意向を表明された」と語っていましたが、「てめえ、遅いんだよ」と読み替えられないところが岸田クオリティですね。
@arimoto_kaori 遅い遅すぎる❗️
決断力に欠ける❗️
@arimoto_kaori この首相はおそらく指導者の器ではないんでしょう。
@arimoto_kaori 本当にやることなすこと全て鈍い
@arimoto_kaori 日本に住んでたら本気でやばいなと感じる…
@arimoto_kaori 無理だと思います。
変動の時代におけるリーダーの器ではないことが明らか。
@arimoto_kaori @nipponkairagi 決断力0やからあきまへんわ
@arimoto_kaori すべてが遅い、、、
@arimoto_kaori 風見鶏文夫ですから、風の吹いてる方を向きます!自分では何にも決められません
@arimoto_kaori あっと!
出しじゃんけん😩
@arimoto_kaori 昼行灯だからです
@arimoto_kaori 決断力がないから皆の意見聞かないとだから😓
@arimoto_kaori 政府のトリオは、相変わらずてんぷくトリオだな‼️
@arimoto_kaori ま、遅いのはいつものことだから。
#虎8

↓話題のニュースはこちら↓