ウクライナ国旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウクライナ大統領は「『若さ』が『馬鹿さ』となったようにも」 立憲・末松義規議員が投稿→削除(J-CASTニュース)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e1cabfe4059d2e0b43d7a9c669fbdda943d76c  孫崎享の主張を真に受けたんですか、この議員。孫崎享は昔から主張が滅茶苦茶で分析など当たった試しがない人ですが、分からないものなのかな。
この資料自体は表に出しても問題ない物なので、それはいいのだけど。この局面でウクライナ大統領を誹謗中傷するとか、立憲民主党は正気なんですか?  https://twitter.com/9999suematsu/status/1497035522405179393 
今日08:00からの外交安保部会・外交安保主権調査会合同会議で配られた防衛省の資料です。
ロシア軍の動きがある程度わかります。
ロシア軍がこのまま侵攻すれば、キエフがいつまでもつのか、、、、? pic.twitter.com/PZhJaaTOuo
立憲・末松義規「『若さ』が『馬鹿さ』になったようだ」

命がけで戦っている人に対しその人の経歴を馬鹿にして揶揄し、オヤジギャグにもならない馬鹿げたツイートを投稿するとは

全くもって許せない行為と言いたい。

これが国会議員とは....💢  https://twitter.com/jda1bekudve1ccx/status/1497908486838972421  pic.twitter.com/pGt9Mdi4J1
立憲民主党の末松義規議員がウクライナのゼレンスキー大統領について「『若さ』が『馬鹿さ』となったようにも感じます」という寒いギャグをかまして炎上してしまった件で該当ツイートを削除。なおゼレンスキー大統領支持率91%に対して立憲民主党の支持率は5.4%
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e1cabfe4059d2e0b43d7a9c669fbdda943d76c 
@lmvle 独裁じゃなくて高支持率はスゴすぎる
なんでこんな人間が国会議員なんだ。
65歳のあなたは、首都陥落されそうになっている状況で、そこに残り続けることができるのか。
同じ政治家として、何も思わないのか。
日本人として恥ずかしく思う。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e1cabfe4059d2e0b43d7a9c669fbdda943d76c 
ウクライナ大統領は「『若さ』が『馬鹿さ』となったようにも」 立憲・末松義規議員が投稿→削除(J-CASTニュース)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e1cabfe4059d2e0b43d7a9c669fbdda943d76c 
確かに、英雄視して持ち上げる事に懸念はあると思うが、このタイミングでウクライナ大統領の側を批判するのは空気が読めてない感じも。
@ogino_otaku どうして言葉を選ばないんだろう…(困惑)
@ogino_otaku どういう反応が帰ってくるかちょっと考えればわかるだろうに
@ogino_otaku 英雄が誕生するときは、誇張か苦しい時だ。
って、どっかで見たなあ。
@ogino_otaku 坊やだからさ……
@nxxi4V1hnFtI1de 国分寺市、小平市、西東京市のみなさん選挙の時によーく覚えておきましょう!
@ogino_otaku 空気が読めてないていうか、人間性が終わってるというか
@lmvle 支持率が5.4%もある事の不思議!😱😱😱😱
@ogino_otaku 立憲議員の万能感たるや。
中国からすげえ優遇されそうな人。
@ogino_otaku 口で商売する職業のくせに、どうしてこういうことを言うのでしょうね…
@nxxi4V1hnFtI1de これは看過できない発言。ウクライナ大統領のみならずウクライナ国民も侮辱。こんな輩が日本の国会議員であることに怒髪天を衝く💢参議院議員選挙で立憲民主党を壊滅させよう😡
@nxxi4V1hnFtI1de 選挙区の皆さん、そんなのが当選するなんてあり得ませんが。
@ogino_otaku 削除しても無かった事にはならないとよくおっしゃるのは、立憲の方々で。
立憲もロシア支援組織って事で、制裁対象にして頂きたいところです。
@ogino_otaku 自民党や他の党も失言等の不始末がありますが、立憲も多すぎます。
 うちの会社ではネットやSNSでの不用意な投稿を禁じています。
 政界ではそういう注意喚起をしていないのでしょうか?
@ogino_otaku 「若さ」どころか65歳にもなって分別付かない方がむしろ…。
@ogino_otaku 末松氏の根本的な間違いは、ゼレンスキー大統領が思い込んでたのではなく、独立後の後にそれを条件に核放棄したからですね。
思い込んでたのはだあれ?って話ですなぁ。
@satikoakio 立憲はさっさと潰れてくれていいけど、
ロシアは攻めない「だろう」NATOが助けてくれる「だろう」で、ミンスク合意破って親ロシア派の人をドローンで殺害して、ロシアを怒らせ
結果的にロシアに侵攻され NATOにも守ってもらえず市民に銃をもって戦わせてる大統領が賞賛されてるのもどうかと思うよ。
@nxxi4V1hnFtI1de これだから立憲は、、、😔
@lmvle そのうち立憲の支持率は1パーセント切るんじゃね
@rockfish31 衆議院議員なのね。覚えておこう。まぁそれより立憲はもうお終いでしょ。萎むしかない政党
@ogino_otaku 「また立憲」
そろそろまともな人も居るだろうという期待も薄れていきますね。
@nxxi4V1hnFtI1de 首都に留まって命懸けでロシア侵攻に立ち向かっているゼレンスキー大統領に対してこうした発言をしたことに対して同じ日本人として怒りというよりも恥ずかしさを感じる。大の大人、ましてや国会議員という国民に選ばれた立場にありながら情けない。こういう政治家、国会議員は容赦なく排除すべき。
@ogino_otaku ロシアの手先か、なんて批判受けそう。表現自由とか他にも問題ありすぎなんで、選挙では絶対に立憲候補者にはいれない。
@rockfish31 当該国民が正当な選挙で選んだ首脳に対して国会議員が口にする言葉ではない
@rockfish31 あれ?これってブーメラン?ってこの議員は若くはないようですが。
@rockfish31 立憲民主党の国会議員は「御託を並べる」ことが多いですが、
ツィートを削除して逃亡した結果「魚拓を並べる」ことも多いですか?
@nxxi4V1hnFtI1de 立憲民主党の国会議員は「御託を並べる」ことが多いですが、
ツィートを削除して逃亡した結果「魚拓を並べる」ことも多いですか?
@nxxi4V1hnFtI1de 実はコレこそが、あの #10増10減 の最大の弊害部分なんです。
東京・神奈川・千葉を中心とした10増が成立することで、こういう🦑💌野郎が次々と顕現化してしまうのです。
まだまともな保守の人たちが消え、こういう🦑💌どもが支配する国会議員&政党を支持できるでしょうか?
@ogino_otaku これで今度の選挙に勝つつもりなんだからすごいですよねぇ~。
「無能な味方、敵より怖い」😅
@rockfish31 期待を裏切らない立憲だね!
そーいえば
ロシアを支持した福島ミズポは
どこいったのかな?
@rockfish31 お粗末な事を言う末松議員。
@nxxi4V1hnFtI1de なんだ立憲か・・・
@ogino_otaku 日本政界の恥部
@nxxi4V1hnFtI1de これは心無い言葉かと
命がけで戦っている人を安全な場所で揶揄するのは卑怯です!
削除だけで無くキチンと謝罪し
党も処分か最低でも厳重注意をすべきかと。
@ogino_otaku 末松さんいじめないで
@nxxi4V1hnFtI1de 立憲ってこんなイカれたのしかいない。
@ogino_otaku このタイプのおじさんで何がタチ悪いかって、「意外と上手いこと言ったでしょ!」みたいに発言してこういう事やっちゃうことよね
んで自分の中では自信満々に言ったもんだから恥ずかしくて引くに引けなくて暴れるとかもよく見るパターン
@rockfish31 何言ってんだ。この人。。。
@nxxi4V1hnFtI1de 日本の恥
@lmvle 立憲の寄せ集めのボロいところが浮き彫りになった瞬間だった。
単なる羨ましいだけ...
志が強く良い議員もいますが、「だから立憲...」と言われてしまう様なコメント。
@nxxi4V1hnFtI1de アメリカが大嫌いなことだけは解った
@rockfish31 NATO側幼稚報道テレビの鵜呑みのJSF自滅のツイートだね

いまだに
「陰謀論じゃぁ!」なんて言い出すんだこの人
@rockfish31 こいつ落とせなかったんだよなぁ pic.twitter.com/rymkSs5y8b

↓話題のニュースはこちら↓