岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netauyo2 はあ?
@netauyo2 嘘つき🤥はキツツキのお兄さん😪
@netauyo2 情報収集して注視してきただけやん!!!

たまに威嚇にもならない「断じて許されない」砲と「遺憾の意」砲が国内向けに飛ぶだけじゃん!!!
@netauyo2 @jakoonezumi2017 いつやったんでしょうか? そんな功績知らないんですが
@netauyo2 山積みする課題に、スピード感を持って「先送りする」決断を下し「特に何もしないという」対応してきた
@922Hirotomi @netauyo2 検討の塊だけ山積みしとると思うけどね🤔😅😆
@netauyo2 最初と最後の決断が変わるだけダヨー。速いでしょ🤣😅
@netauyo2 …( ゚д゚)…
@netauyo2 どこがや‼️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
@netauyo2 自覚症状なしかあ、、、
@netauyo2 「速度」の概念の違いやな・・・
「ナメクジ」の方が速いかも知れん。 😄🐯🐷☀️🐼🐹🐰🐻🐶🐽
@netauyo2 岸田さん、あなたの反応速度は
恐竜並み🦖🦖🦖なんでしょうか?
@netauyo2 は?
@netauyo2 スピード感て…😂😂
@netauyo2 ここ、笑うところですよ!!!
@netauyo2 スピード感を持って、決断を後回しにして来ました😂
@netauyo2 別に能力がない訳じゃないとは思いますが、古き良き平時の宰相ですねえ🤔
今は余裕がありませんので、君子豹変を期待します😐
@netauyo2 い、いつ?
@netauyo2 スローモーションだべさ
@netauyo2 それなりに苦労しながら一生懸命政治家やって遂に総理大臣にまでなって目標達成したもんだから、それに満足しちゃって総理として何をなすべきかなんて殆ど考えてないのがよく分かる‼️

加えて日本国の最大の敵たる財務省の操り人形だから、尚更何にも出来ないキッシー‼️
早く高市さんと交代しようぜ⁉️
@netauyo2 対応してきたんだぁーーーー(棒読み
@netauyo2 蒸気機関車🚂が走っていた頃のスピード感と🚄現在のスピード感は全く違うと思います🙇‍♂️💧
@netauyo2 スローでつ⸜(。・ө・。)⸝
@netauyo2 @kigumisan 戦争になってら、日本国民をほったらかしにして、自分だけ逃げるタイプ
リーダー失格
@netauyo2 @kigumisan ここに来て
ユリ子から引用?
ショッパイ処から
また引用してきたな(TOT)
内容が無いよ!
@kigumisan @netauyo2 蒸気機関車に失礼!
前に進んですらいない!
@netauyo2 やはりね‼️この人大丈夫ですか?⁉️ ダメだこりゃ
@netauyo2 スピード感? 誰が~?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@netauyo2 年寄りのスピードは徒歩くらいのもの
@netauyo2 @Kttro51 岸田は仕事が速いつもりだったといつから錯覚していたのだろう。
@netauyo2 亀も🐢あれで自分は速いとか思ってるのかな。
けんとーして考えて、又けんとーして…ってぐるぐる同じとこ回ってるよ。
だからまん防も又、えんちょーするんだよね〜🤣
期待はしてなかったけど、ここまでとは😳
@Kazanehikal @netauyo2 ナメクジと、カメ🐢の方が、早いわな
🤣🤣🤣😝😝😝
@netauyo2 昔の『自民党』の政治家そのものだな…「とにかく都合が悪いことは先送り」にして、「詭弁を弄して逃げ回る」ばかり…もうそんなカビの生えたようなやり方は通じない。
今のような首相の座に執着してる様は、ただみっともないだけだ。
@netauyo2 はっ⁉︎
@netauyo2 @kinironokakusei 寝言はいいから早く高市さんにバトンを渡して下さい。
@w28nbvaVR30EJHL @netauyo2 ですよね。

あかんたれは、もうええで。
早よ辞めさせて!
@kei_matsuura @netauyo2 いや、恐竜は岸田さんより早いわ!!
特に肉食系は、スピードが命だし!!
@netauyo2 スピード感の個人差が半端ない件💦😹💦
@netauyo2 いや、全く何もして来てねえけど。
@netauyo2 へぇ〜
やっぱり 隣の半島の
ムン ジェインと
同じ匂いがしてたが……
自己過大評価するところ
ソックリだな…
ダメーーー❌
@netauyo2 なんか溺れる舟に乗ってるような気がしてる😰
@netauyo2 エッ?しかないよね……😶
@netauyo2 @NyoSo10 元スピードのお姉ちゃんとリモートキャバクラは楽しそうでしたね🤣あっ🤭違うスピードだった🤣🤣🤣
@netauyo2 @AeKmkq 自覚症状が無いと言うのが、一番重症です。何処か施設に入所して老後をゆっくり自分のおかげだけで、お過ごし下さいね。
@interest55 @netauyo2 上手いこと言う👍
@netauyo2 もうね、つかれた
@genzo_007 @netauyo2 亀のスピードですね😅
@netauyo2 山積みしすぎて崩壊してますけど気付いて無いの?💢💦
スピード感を持って退陣してくださいm(_ _)m  https://twitter.com/netauyo2/status/1497557846539763716 

↓話題のニュースはこちら↓