蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha それだけ辻元氏の議員復帰を認めない声が大きいのでしょうか?
@renho_sha 小さき国民の声なのですかね。。
@renho_sha 世の中は物騒です、9条有っても守れないものも有ります、泥棒も国も守る方法考えましょう。
@renho_sha 許せないな。犯人確保に全力を挙げるべき!オイラの実家のように生コンで補強しなきゃですね!
@renho_sha 極左と繋がってる国会議員...ワイら国民の方がこわいっちゅうねん
参院選でも落選願うわ
@renho_sha 辻元が仲良くしてる関西生コンて数年間元旦から365日嫌がらせの街宣車を斉藤生コンの会社や駅前、経営者の自宅前に回してたって知ってる?
高槻では有名な話。
@renho_sha いつもの自作自演
@renho_sha 暴力行為、許せません。犯人を必ず逮捕処罰すべき。チンピラヤクザ集団相手ですから、弁護士他鉄壁の防御で闘って下さい。弱者を見捨てない蓮舫さん辻元さん、応援してます。
@renho_sha 違法行為は良くないが嫌われてるって事。
身に覚えがあるはず。
@renho_sha ペットカメラがありますよ。インターネットを通じて、遠く離れた場所でも、スマホやPC等で監視できるカメラです  https://a.r10.to/hNjbY0  #RakutenIchiba
@renho_sha 皆様。ありがとう😊
@renho_sha 私も選挙で応援します!
@renho_sha 官僚を公開で吊し上げ
どれだけ怖かったでしょう
@renho_sha 相当嫌われてますね。いっそ政治家引退した方が安全に快適に暮らせますよ。
@renho_sha 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@renho_sha 嫌がらせに負けずに前に進みましょう。

防犯対策を高めて安全確保をお願い致します!
@renho_sha 私の固定ツイート見て下さい。
私も昔、怖い思いをしましたが、加害者は普通に生きている
@renho_sha 生コンをガラス代わりに使って警備を強化すれば良い話ですよ。
@renho_sha 立憲でも維新でも反立憲、反維新が酷すぎる。それを煽る国会議員もいる。どちらも。それを蓮舫さんは考えてほしい。自分だけが被害と思わないで。
@renho_sha こんな卑劣な事をする奴は許せないです。例えどんなに辻元が嫌いでも、私と一緒で大嫌いでも
@renho_sha このような犯罪は許せません。
国民が安心して暮らせる平和な社会の構築のためにも、辻元議員を応援します。
@renho_sha 昨年の衆院選時に埼玉でも看板を壊される極めて酷い事件がありました。こうした暴挙は徹底的に捜査させて犯人逮捕し厳しく罰しなければ日本の民主主義は崩壊します。
@renho_sha それよりも、以外に息子さんマトモに育ちましたねぇ。間違ったことする親にはNOをつきつける。
自民入党おめでとうございます!
@renho_sha 戦争はたくさんの人が死にます。ですがこの国でも停滞した民主主義によって生み出された自殺率の高さ、社会不安によってじわじわと人が死に減っています。これは戦争と同等に怖いことです。なんとかして政権を奪い返してください。蓮舫さん応援しています。
@renho_sha 日本には憲法9条があるのに、そして辻元清美さんは憲法9条を守ってるのにこういうことが起こるのは変ですね。
@renho_sha 9条のハチマキ忘れたんすか?あれ巻いてないと防犯できないよ。
@renho_sha 窓に柵すら無いのは無抵抗すぎますよ。
@renho_sha 防衛力、抑止力は大事です。
@renho_sha こういった犯罪は許されないけど、あなたが発言しても説得力が無いね。
@renho_sha 憲法あるのに建造物侵入されたんですか?
@renho_sha 暴力にくじけないで。
@renho_sha (´・ω・)…秘書給料横領という犯罪はスルーですか?
@renho_sha 憲法9条を信じなさい、攻撃されません!😜
@renho_sha ぜったいあかんやつやで。支持してる政党が違おうと本人嫌いでもそれぐらいわかるよな?ふざけたコメント入れてる人。
@renho_sha もし、犯人が辻元さんの支持者でマッチポンプだったとしたら
マジ立憲民主党消滅
@renho_sha 捜査中なのでコメントは控えますって普段から政治家の皆さんは言うんだけどね…
捜査中なのになんで辻元清美さんは公表したんすか?
これでは明らかに蓮舫議員と辻元さんは政治利用した事になりますよ。
@renho_sha 思想や考え方の違いを威圧や恫喝で屈服させ様とする考えが自体が危険だと言う事を日本で暮らす人達は理解していると信じたいです。
@renho_sha 私は、以前ミンス党員に追込みかけられて、メンタルへの負荷が、相当大きかったです。
@renho_sha 蓮舫さんもとても沢山の人たちに嫌われているかもしれません。国民の多くは、あなたの存在は国民にとっては特別な価値も意味もないと思っているかもしれません。給料として振り込まれた税金を返還して欲しいと思っている国民が多いかもしれません。気をつけてください!!!
@renho_sha これについては早く犯人が捕まる事を願っています。
@renho_sha 「水道はここしかないですね」。
@renho_sha @W1dRo7XWaAvVxDL 辻元さんのこの事もそうだし、蓮舫さんに対する嫌がらせも酷いよね。許し難い。辻元さんをどうしても国会に送り込みたくない奴らがいるんだね。ぜひとも、辻元清美を国会に送ろう、非力ながら応援してます。
@renho_sha 応援します👍
@renho_sha レンポウだかレンホウだか知らないが
金儲け目的の出稼ぎは汚い
税金泥棒が
@renho_sha 参議院選出馬に向けての自作自演の売名行為だろう❗️
@renho_sha 空き巣に見舞われてる一般人はかなりいる………

その皆さんと連絡取って、

同じ事言って慰めたらどうだ?

一般人なのに?一人だけ特別なの?

ヘイトだ!恐怖だ!と、みんなを擁護したら?
@renho_sha 自作自演臭。あちらの国の人がよくやるやつ。
@renho_sha ロシアはウクライナの自作自演乙と行っていますが辻元様は如何ですか?
@renho_sha 自作自演。あちらのの国の人が得意なやつ。
@renho_sha 自分たちがしたことがブーメランに帰ってきたね‼️自業自得ですよね🙏💦💦連坊さん
@renho_sha ええ~。
防犯カメラには犯人写ってませんか?
心配!今の日本には必要な人です、
許せません!

↓話題のニュースはこちら↓