カーリング

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



属国の借金全額肩代わりしてやって、インフラ整備して学校作ってやる侵略者がいるかよ、この馬鹿垂れが。
@nipponkairagi また夢の話を...全くの脳内妄想遊びの言葉。
@nipponkairagi 文明を授けてごめんなさい。
@nipponkairagi いかに教育というものが大事かがわかりますね
@nipponkairagi ウソばっかり教えらえたからね^^。
島の悪魔の末裔なんだろ、日本人は。
きっと巨大化するとでも思ってるんじゃないの?
@nipponkairagi まぁ奴らは自分達のプライドを傷つけない為に作り上げた捏造歴史を信じ愛している救いようのない民族ですからねぇ。
@nipponkairagi てか不法占拠してる竹島から撤退しなよって
@nipponkairagi 夢の中の有無は有無共に無なり。
@nipponkairagi 知っててわざと歴史を騙ってるのか
知らずにこれが真実と歪曲してるのか
いずれにしても救いようがない😡
@nipponkairagi 京城(ソウル)帝国大学は、大阪帝国大学よりも7年も先に日本によって設立されてます。

その後の韓国の発展に大きく影響を与えたのは間違いない事実ですから、そういった本当の歴史に韓国人は向き合わない限り日韓関係の正常化はあり得ないと思います。
@nipponkairagi ウリナラファンタジーですね。
@nipponkairagi @amato_ddg なんだかもう韓国の戯言には構ってられないっていう気持ちになってきました😓
@nipponkairagi 寿命を倍にして、人口を倍にしてやるような侵略者もいませんよね🤔
@nipponkairagi 第二次世界大戦終結時、いつの間にか戦勝国を気取ってた集団です。歴史が無いので嘘で固め捏造しています。
こんな恥知らずな民族なんぞに意見される覚え無い。
@nipponkairagi 学校も作って差し上げたのに、そのざまか!
@nipponkairagi 勝手に抗日戦争した妄想
@nipponkairagi @1vlJvaxrF8QrYA7 つい40年前まで、牛を引いて田んぼ耕してた国が何抜かしてるんだか🤭
@nipponkairagi いいぞ韓国!
そのままそのまま!
@nipponkairagi 韓国に島根県竹島を侵略され残酷な痛みを現在進行形で経験中である。軍事的侵攻行為はいかなる名分も正当化出来ない。

あら、韓国そのまんまだね。さぁ、韓国は日本領からその汚い足を退けて下さい。
@nipponkairagi しかも、帝国議会の議員にもなってます。
@nipponkairagi いい加減、海外に出る機会が多いんだから国外の情報に触れることも多いだろうに。
何も進化しない○ルと同じ
@nipponkairagi ウクライナにロシアが日本のように振る舞っていたら、ウクライナはロシアから独立しなかった。
独立したとしても、今こんなには拒否しないと思う。
ウクライナが日本の隣だったら良かったのに。
韓国と位置変えたい。
@nipponkairagi んーー?どこの歴史?
日本に併合してくれ!と頼んでおいて近代化の礎を日本に築いて貰い、高等教育までしてもらった事が悲惨だったのか。。
@nipponkairagi あの頃と今の韓国を比べれば、今の方が地獄だったりしてw
@nipponkairagi でも、もし北朝鮮軍が死にものぐるいで南下して来たら『日本はウリたちを助ける義務がある!』アイゴー!とか泣き叫んで、恥知らずにも不法入国してきそうな国民の候補No.1なのが韓国なんだけどね😩
@nipponkairagi 韓国人は嘘しか言わない民族。
@nipponkairagi いつになったらハングルと鎖国するのでしょうか?ウクライナの前に竹島の実況も毎日お願いします!
@nipponkairagi 日本が朝鮮へ侵攻したのも事実だが、
南朝鮮は日本にインフラ整備されて育った、日本がなければ未発達の後進国であったのも事実。
台湾は大きく感謝するのに対し、朝鮮人は餌もらっても吠えるゲス民族。
@nipponkairagi 相手が勝手に、自国民有利な歴史認識と捏造をするのは結構だ、そんなもん世界中ほとんどだから。だが自国が、日本がそれに何も反発もせず、自国の教科書までもが相手の有利になるような内容とはこれがけしからん💢😠💢
@nipponkairagi 嘘つき韓国
@nipponkairagi 日本だったじゃん🤔
@nipponkairagi 👏👏👏👏
@nipponkairagi 勘違いも甚だしいとはこのこのことですな。
@nipponkairagi いつになればこーゆー事言わせなくできるんですかね?結構腹立ちます。😤
感謝して欲しいんですけどね!
@nipponkairagi 自国の正史に目を背けて国民にウソの史実を刷り込む、こんな国がすぐ隣にあるというのは日本にとって不幸であり百害あって一利なしそのものだ。
@nipponkairagi どうせやってもロシアに勝てねぇから逃げたんだろ❗(笑)
@nipponkairagi 両班や国を蝕んでいた上流階級が有する特権を奪い、奴婢·賤民に姓と同等の人権を与えた事に対する反対運動を彼等は戦争と呼ぶらしい
@nipponkairagi 日本が来なけりゃ文字すら読めてなかったくせに、本当何を言ってんだか。
@nipponkairagi その内容を全世界にチラシで配っておきたいですよね。
@nipponkairagi 日本と韓国は戦争をしておりません から始めないとダメなのかも
戦勝国という教育を受けていて、それが嘘だという事を分からなければ平行線
あなた方はウソの歴史を学んでる
歴史に謙虚でないのはK政府です、そして学校教育と

それよりも余計なことはせずに断交あるのみ 嫌韓
@nipponkairagi 韓国にもまともな方はいるはずなんですがね。多勢に無勢で圧倒的馬○の前では為す術もないんでしょうね。
@nipponkairagi 北朝鮮と戦争中の国が何いってんだ?🤔
@nipponkairagi 歴史上最も日本にとっての汚点が、こんな国を助けてしまった事…
@nipponkairagi 敵として血を流し戦ったアメリカに敗戦、今は同盟国
戦争せず人も殺さず併合した韓国、今は敵国
民度の低い猿どもは小うるさい
@nipponkairagi 断交一択
@nipponkairagi 手厚い保護をしたと理解してます。
@nipponkairagi 属国じゃ無いです。唐の統治時代と変わらない辺境の一地方です。だから
中央政府から支援が貰える。清の一地方が日帝の強制独立で独立させられたけど統治能力が無いので大日本帝国の一地方になっただけです。
@nipponkairagi 竹島返せや!ですわ。
@nipponkairagi 朝鮮には二度攻められたことある。韓国から併合求められたことはある。

↓話題のニュースはこちら↓