安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mei_m298748 「一議員」の発言やのに😁
効いてる効いてる👍
@mei_m298748 それただの原則ですから🤭
@mei_m298748 もっと中国には吠えてほしいな、議論熱上がるだろ
@mei_m298748 まさに内政干渉ですな。
@mei_m298748 何で中国は
日本の非核三原則なんか
こんなに気にしてるんですかねーーー

やはり安倍氏は
いいところを突いているということですね
これに日本人がどこまで気付くかですが
@mei_m298748 内政干渉もいいとこ
@mei_m298748 日本国内の問題に口を出すな‼️
@mei_m298748 中国が反対する事、それが正解‼️
@mei_m298748 知らん顔していればいいのですよ。
@mei_m298748 ああ

この人、前に安倍さんは頭を割られて血を流すぞー言ってたよね。

ごめんねー、頭も割れてもねーし、ますます元気な安倍さんwwww
@mei_m298748 本当に、、、

余計なお世話。
@mei_m298748 核兵器を持ってる国が、非核三原則のことをとやかく言うなんて、
笑止千万だな。
まぁ、何かあれば脅すだろうに、覚えておきますよ。
@mei_m298748 🇨🇳が反発する発言、行動は正義ですね!
@mei_m298748 中共が嫌がることをするのが正解?
@mei_m298748 たんまり持ってる国に言われましても
@mei_m298748 なんでChinaが日本の非核三原則に口出すねん⁉️
それこそ内政干渉やないかい‼️
黙っとれ‼️🤬
@mei_m298748 効いてる効いてる。
もっと煽ってほしい。
@mei_m298748 分かりやすい。
シナの反対は正しい。
@mei_m298748 反応してますね〜C国さん。
そんなに嫌ですか?
簡単に攻めれなくなりますもんね。
@mei_m298748 もう属国扱いで寒気がするなぁ。
岸田は議論する気ないみたいだしもうキンペーの手下じゃん。
@mei_m298748 悲しいのは、この🇨🇳外交部のオッサンと同じ考えの日本人(!?)が大勢いること💦
我が国は民主国家だと胸をはれるのかなぁ😓
@mei_m298748 @yokoso1957 ダマらっしゃい‼️だね。
@mei_m298748 効いてます👍効いてます👍
@mei_m298748 自分はいいけど他人はだめー😠
中国ってホント子供が背伸びして政治してるような😅
@mei_m298748 🇨🇳はよっぽど困るんでしょう。
@mei_m298748 @fujiminoryoma それだけ嫌なのでしょうね。そして、間もなく政権与党にいる中国の出先機関たるエセ宗教団体が批判はじめるでしょうね。
@mei_m298748 中国が核兵器を全廃してから要求して欲しい。それはそれ。これはこれのロジックでは困る。
@mei_m298748 「うっせぇわ」サビの歌詞が頭に浮かびました。😓💦
@mei_m298748 核議論を遮る風潮は言論不自由の後押し。議論を遮る主張そのものが間違いだな。

ましてや、スイス🇨🇭、スウェーデン🇸🇪、ドイツ🇩🇪は今回の件で、速攻で方針転換してるぞ‼️
@mei_m298748 内政干渉するな!💢
@mei_m298748 核弾頭を日本に向けるCHINAが、よく言いますね💢
キャンキャン吠える犬は無視して議論すべき‼️
@mei_m298748 C国報道官、あなたが今、言っている事こそが、「内政干渉」と言うんですが、分かりますか?そして、誰のせいで早急に議論する必要があるか?を理解していますか?非礼の国、反社国家には理解しようも無いと思いますが、内政に干渉しないで頂きたい
@mei_m298748 酷い内政干渉ですね
南や台湾が先に核武装する可能性もあるというに
@mei_m298748 そして岸田首相が中国様の意向に従うと国会で表明😡
@mei_m298748 内政干渉…
@mei_m298748 チベット問題を他国が突っ込むと”内政干渉だ”って騒ぐくせに、ここ最近日本がなんか発言するといちいち噛み付いてくる辺り、だいぶ余裕が無くなってきたのかな、
”上げ底のシークレットシューズwwwを履いている見栄っ張りの国・中国”
さんよwww
@mei_m298748 自分達は核持ってるのに日本は核持つなってふざけてますね。
言ってることがいつもブーメラン。
@mei_m298748 内政干渉とうるさいシナが日本に内政干渉すんな!
@mei_m298748 議論することの何が悪いんでしょうね
@mei_m298748 内政干渉にすら反論しないこの国の政治状況は異常です‼︎
@mei_m298748 @999m999t この方が動くと後でいろんな、要らない土産が出てくるので、黙って沈黙しておいて欲しい。
@mei_m298748 内政干渉すべきではない。
隣国が言っている反対ので事を
するのが正解。
@mei_m298748 はい。内政干渉!
@mei_m298748 だから.....中国に言われる筋合い無いんだわ😅😅
@4mama50530996 @mei_m298748 弱腰親中派岸田💢
@mei_m298748 中国と同じことを言っている立憲と共産。わかるわ。
@mei_m298748 王文斌のいつものセリフ「内政干渉」そのままお返しします。
@mei_m298748 @CYXuAxfGlfFzZCT 日本国内のこと。なぜ🇨🇳に意見されなければならないのか。耳を貸す必要なし。
@mei_m298748 もう抑止の効果が働いているということの証拠です。ここで反応するとは中国もマヌケ。
@mei_m298748 @CYXuAxfGlfFzZCT 🇨🇳外交部王文斌報道官は、何様だ?日本は中華の冊封国じゃないわ!
あなた方は言葉の意味知らずに使っているようだがこれが「内政干渉」だよ。

↓話題のニュースはこちら↓