林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウクライナ大使「(私と)会いたくなかったのは副大臣の鈴木さん」
 https://sankei.com/article/20220303-3UKKS4VX4RPJPL2WYR2JBYDDHM/ 
"林芳正外相に対する面会要請が約1カ月放置されたとの指摘について「いいえ、林さんの反応はとても速かったです」と投稿した"

鈴木宗男の娘
更迭は当然だが人事の時点で問題がある
"一方で「(コルスンスキー氏と)会いたくなかったのは副大臣の鈴木さんです」とした。鈴木貴子外務副大臣を指しているとみられる"
@Sankei_news @AvatarBo2 何時もパターンです、相手にしてはなりません。
@Sankei_news ぶっちゃけた〜🙄
@Sankei_news 鈴木は議員辞職するべき
@Sankei_news ウクライナの大使に会いたくなかったのは副大臣の鈴木貴子あの悪名高い鈴木宗男の娘だよ。鈴木親子はことあることに札幌市にあるロシア領事館を訪れてるらしい。ロシアとはどっぷりでズブズブの中だ。腐り切った親子だ。こんなの落選させよう。
@Sankei_news 岸田の人事はどこまでもひでーな。
@Sankei_news あ、納得
@Sankei_news 速攻で明快な答えが出てしまいましたね、限りある質疑の時間を有効に使いましょう。
@Sankei_news あの父娘、ホント、とんでもない奴らですな!。😠
@Sankei_news こんなのに椅子を与える岸田氏の責任は重い
@Sankei_news 宗男ファミリーですか…
ロシアの犬が副大臣だったのか…
自民党は保守ではないのか?
数の理論による派閥政治が理念無き政治屋を量産した事を反省すべき。
自民党保守層は離党すべき!
@Sankei_news 国会議員の野党だけでなく、与党自民党内にも中韓朝露のスパイがいるなんて😨
@Sankei_news なんで大使はツイ消したんだろう🤔
@Sankei_news 綺麗事だけ並べて
当選して議員になった!
執務能力はないと言って良いのでは?
そのポストにいるだけで
日本の議員の大半は
それでは?
@Sankei_news ほぼロシアの鈴木さんね。
@Sankei_news それよりウクライナの民族浄化の話し聞かせて
@Sankei_news 何事も双方の言い分や意見を聞いてからでないと、軽々にいいとか悪いとか言ってはダメだよね。
@Sankei_news 宗男の娘、はっ、察し。
@Sankei_news ロシアのスパイは国外追放へ、財産没収!
@Sankei_news なるほどなぁ…
鈴木はロシアのスパイと言われても納得の人物。
@Sankei_news あぁ、そういうことか。
繋がった感。
@Sankei_news 理由あっても納得しない

1ヶ月以上も会談が出来なかったの事実
@Sankei_news ウクライナの現地まで行って禊やな。
そんなにロシアに肩入れするなら、国境付近に宗男ハウス2号作って貰え。
@Sankei_news 辞任してくださいね。
@Sankei_news やめてもらいましょう!
@Sankei_news 林さんの反応はとても速かったとのことですね
@Sankei_news @6lurAfjlrtvHgOs 鈴木❗(¬_¬)
@Sankei_news なるほど 納得しました。宗男の娘ならロシア🇷🇺に筒抜け
林くんを情け無いと思ったけど すいませんでした。でももう少しテキパキしてください。
@Sankei_news なるほどねえ、ただいずれバレるのに何がしたかったのだろう、時間稼ぎ?
@Sankei_news ムネオハウスってあったような
@Sankei_news 今は、暗躍しようとしても、ネットで明るみになる時代。
@Sankei_news スパイだらけやな。これじゃスパイ防止法できないわけだ。
@Sankei_news 親子でロシア族ということか。
@Sankei_news @taji_na 鈴木 更迭‼️
@Sankei_news お父様は疑惑の総合商社と言われてたが、しっかり娘も支店営業してたわぁ🤣
@Sankei_news 副大臣更迭やで。検討使のふみきゅん、わかっとるよな。
@Sankei_news これはいかんやろ!
これこそ
国会で追求や
@Sankei_news リンよ恥を知れ!娘は宗男の指示かな、、
@Sankei_news 鈴木は宗男の娘で親ロ派議員だからね。ロシアに超大甘路線
@Sankei_news ウクライナ大使を拒絶した副大臣が鈴木貴子氏とは別人だとしても、ロシアに関係する家族がいる者をこの微妙な時期にウクライナとの折衝に関わらせるべきではない。岸田政権の失策。@kantei
@Sankei_news 国民への説明ないのに前ツイ削除しやがりました。自分の火消しは仕事早いなあ₍ᵔФωФᵔ₎💢
@Sankei_news 外務大臣が元日中議員連盟会長
ムネオさんのお嬢さん
SNSでは話題

米と赤色は紅白で半々が良い

赤一色はバランスが悪い
小野寺氏が派閥にいるのに

全部木原誠司氏が悪い
英語できるのに
サッチャーにリトルボーイと
言われて鞄持ちになった男
期待している
法律や原則は変える前提で
ドン進める!OK
@Sankei_news この露出ウクライナ大使、内政干渉だわ〰︎👎
@Sankei_news コレハすべて外務省のセンスの無さ、外相が素早かったとしても副が足を引っ張る、親露が親中を貶めた。クダラナイ〜の極み。
@Sankei_news 上手いね、さすが、ウクライナ大使!
心遣いを忘れない!
林君、ウクライナ大使に助けられた!
しかし、これは、副大臣ごときの責任にあらず、全責任は、真に林外相にある!
@Sankei_news 野党は追求して欲しい。
外務大臣は説明責任を果たせ。

↓話題のニュースはこちら↓