玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@jijicom タイミングがwww
@jijicom 勇気あるナイス
@jijicom 頭の固いふみきゅんには決断が出来ない…
@jijicom これは支持します。
@jijicom 広島から出馬したポンコツ岸田がやるわけないやん
@jijicom 与党より頼りになる。
@jijicom 岸田さーん、たまきんに持ってがれるよー
@jijicom 岸田よ、聞いてるか?
@jijicom 原発って殆どが使用期限切れてるって知ってます??
クリーンで安価な発電???福島みたいに爆発したら信じられないぐらいのコストがずーっと半永久的にかかりますよ。全然安上がりじゃないですが??
@jijicom いいねボタンめっちゃ押したいわ!!
@jijicom タマキン支持‼️
@jijicom 国民民主党はどんどんまともな方向へ動いている!がんばれ!
@jijicom 戦後日本で数少ない有能野党
@jijicom まぁ効率のいい発電方法て火力か原子力やしなぁ
@jijicom 政党がまともなことを言えるようになるためには選挙に勝たなきゃならんのやな、やはり。
@jijicom さすがです

安価で安定した脱炭素エネルギー、原発再稼働
@jijicom 反原発をぶっ壊す!
@jijicom 岸田総理は、決まったことは何もないと。←嘘付き
@jijicom !!
やはり立民の方々と別れたのは大正解でしたね。
立民の議員なら絶対に反対する事案じゃないですか。
@jijicom 正しいことを提言していけば支持される。あとは実行力だけ
@jijicom 原発炉は輸送不可の自国破壊型核爆弾と同じ
@jijicom 最近の国民民主党の優等生ぶりが逆に怖い。

選挙までこのままでいてくれればいいけど。
@jijicom てか「原発が攻撃されたら〜」とか言ってる奴らいるれどそれ火力とか水力発電所でも同じこと言えるし、そも稼働してようがしていなかろうが原発に攻撃が飛んだらやばい事になるのは変わりないと思うんですがそれは(名推理)
@jijicom @nekokumicho 稼働してもしなくても、日本は原発という爆弾を腹に抱えているのだから、稼働したほうがいいという理屈かな。
せめて、1000発のミサイルが撃ち込まれた時の対処方法と国民の避難経路は、想定してくれよな!
素人でも想定できるよ!
政治家は自分に害がなければ、想定外で済むから良いよね!
@jijicom これで変な支持者が離れる。変な議員が離党すればなお良し。後退に見える前進。さすがたまきん。
@jijicom 現実的よね。
@jijicom 原発が攻撃されてるので、稼働は怖いと思っています。
けれど、エネルギー確保のためには重要な選択肢だとも思います。
@jijicom 国民民主が野党で一番まともで草
再稼働はよ!
@jijicom 今後起こりうる海外での戦争によるエネルギー危機に対応するのは当然でしょう。
なんで原発を起動させて危険なのか?
日本の特異性は地震災害ですが、原子炉が地震で破損することはありません。電源確保さえできれば安全が保てます。
テロ対策であれば世界中皆同じです。
@jijicom やっぱ国民民主党が野党で一番いい働きするね
他の野党はもっと見習ってくれ
@jijicom 原発反対派の人は現実逃避してる人としか思えない
@jijicom 次の選挙票入れたるわ
@jijicom とりあえず置いとくだけの人形より有害な岸田首相と今すぐ代わって欲しい
@tamakiyuichiro 公明党の立ち位置を奪い取って下さい。
@tamakiyuichiro 地味であれども

確実に進む評価
@tamakiyuichiro あらゆるもの値上がりしてまともに生活出来ないのですが?
高給取りの議員さんに関係のない話ですか?
@jijicom 国民民主に票入れて、ほんとに良かった。
@tamakiyuichiro これは本気で応援したい。
@tamakiyuichiro 例えどんなに見送ろうという結果になろうとも、めげないで下さい💦
此れさえやらねば、国民の苦しさは解けませんから🥺
@tamakiyuichiro 頑張ってください。でも公明党は要らない。
@tamakiyuichiro 戦争であれ深刻な人権侵害であれ、国際ニュースが大きく流れれば流れるほど、左派政党とは一線を画すべきなのは明らかです。 #ウクライナ #憲法審 #国民民主
@tamakiyuichiro ガソリンだけで人間生きられませんよ、かねてからの金利引き下げ円安による物価高に加え小麦もさらに高騰してますがこっちは無視ですか???
@tamakiyuichiro 岸田総理の反応は暖簾に腕押しだったのでは?
@tamakiyuichiro 岸田総理は、決まったことは何もないと。←嘘付き
@tamakiyuichiro スケジュール感を!
@tamakiyuichiro @itotakae0630 トリガーって、ガソリン価格しか下がらない上、地方税が減るよね?

ロシアへの制裁は長期化すると考えられるので、
原油価格の上昇は続きます。

ガソリン以外の灯油などの石油製品も値上がりします。もう、トリガー云々の段階ではありません。
@tamakiyuichiro 実現に向けて頑張ってほしいです!
@tamakiyuichiro 国民に石油やガスの使用を控えるようになどとふざけたことを言っている無能総理に、おまえが国民の負担を縮小するように努力しろと吠えてやってください。とりあえず害悪の再生可能エネルギー促進賦課金は廃止してください。
@tamakiyuichiro 解除までもうひと踏ん張りです!
よろしくお願いいたします🙇✨

#国民民主党
#対決より解決
#トリガー条項凍結解除
@tamakiyuichiro 国民のために必死になってくださりありがとうございます

↓話題のニュースはこちら↓