石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 まだ言ってるwwwwww
@PeachTjapan2 そら、ずっとモリカケ桜と言ってるくらいですから。(^_^;)
@PeachTjapan2 すまん、飲み歩いてるわ笑笑
@PeachTjapan2 実際病院以外の医療現場で働いて欲しい‼️この検査でどんだけ迷惑して身動き取れなくなるか。
@PeachTjapan2 こんな人が国会議員だなんて日本の恥
@PeachTjapan2 検査しなければ、普通にくらせるのに❓?
@PeachTjapan2 @4mama50530996 流石に今日の国会映像ちゃうっしょwww
・・・・違うよね?
@PeachTjapan2 世界的に検査は抗体検査のみになってきてるよ。
この人外の世界を知らないんだね。
@PeachTjapan2 後でうんうん言うとるやつもいるし💧
@PeachTjapan2 思考停止、時間停止してる
@PeachTjapan2 そもそもPCR検査の偽陽性率は80%ってこの人解って言ってるんでしょうか。
@PeachTjapan2 そもそもPCR検査の結果が感染状況を知る根拠にはならないと言う事をいい加減理解しろよ‼︎
PCR陽性と感染は別❗️
@PeachTjapan2 立憲共産党は
質問するな‼️

今、何をすべきか分かっていない議員が多すぎる‼️

早く解党しろ💢💢‼️
@PeachTjapan2 隣国みたいになりたいんですかね😅
@PeachTjapan2 @4mama50530996 検査したって治りゃしないだろが
@PeachTjapan2 風邪が否かのあぶり出しに何の意味がある
イギリスという国をご存知か?
@PeachTjapan2 何年同じ事を質問するのやら…😞💨
@PeachTjapan2 本当にこんな人居るんだ。しかもまさかの国会議員、完全な税金泥棒に違いない。
@PeachTjapan2 こんな政治家ばかりやから、日本は世界から取り残される…

国防の話をせーよ…

ほんで、早く5類に下げて、ほんまに治療をしなあかんがん患者とか重度の病気の人を正常に治療をさせる体制に戻してくれよ😎
@PeachTjapan2 何周遅れなんだ?
こんなのにも国民の税金から給料払われてるかと思うとウンザリだ!!
@PeachTjapan2 時間が止まっとるな…
時計の電池くらい替えやw
@PeachTjapan2 後ろのハクシンクン君は呆れてるのか?納得してるのか?どっちやねん。
@PeachTjapan2 この人のことは今年の夏の参議院選挙でどうにか出来ないの?
@PeachTjapan2 周回遅れですね😣
@PeachTjapan2 キッシーが何でも「検討します」って言ってるからもういいだろ。検討中が多過ぎて順番待ちや。
@PeachTjapan2 国会議員てこんなんで良いんだ
@PeachTjapan2 これ今喋って恥ずかしくないのかなあ?
国会議員だよね⁉︎
@PeachTjapan2 2年も経過してるのに
検査とか言ってるんだ。
不勉強な政治家ですね。
@PeachTjapan2 🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌
@PeachTjapan2 @nyNMYK2gl6sKvy3 これは、酷いな!流石立憲の議員!
やはり、不道徳な奴らの集まりなだけは、有るな。
@PeachTjapan2 大事なことから目を反らさせる作戦か?
@PeachTjapan2 立憲って何でこんな議員ばかりなの💢
@PeachTjapan2 中小規模の自治体でそれ試みて失敗に終わってます。
まあ田村前厚労大臣も同じようなこと言っちゃってるから自民党も終わってますけど。
@PeachTjapan2 こんなのが血税から歳費を受けてると思うと本当に腹が立つ💢💢💢
@PeachTjapan2 在庫が過剰状態だから?
@PeachTjapan2 何周遅れですか?
@PeachTjapan2 落ちつきがないよね。
@PeachTjapan2 こんな事国会議員が真剣に話ししてるなんて…国力を落とさないで欲しい…
@PeachTjapan2 あーこいつ中国の代弁者の女だ。
@PeachTjapan2 次はモリカケサクラのかけあたりを。
あ、身内にモリの専門家がいらっしゃいましたね。
@PeachTjapan2 無用の長物ならぬ無用の議員
@PeachTjapan2 国益を損ねる提案しかしない議員は消えてほしい。税金の無駄。
@PeachTjapan2 検査してどうすんの❓
感染が止まるの❓
どういう新説なんだよ😂(笑)
@PeachTjapan2 日本経済にトドメ刺したいのか?
最近話題にならん隣国の道連れ作り?
@PeachTjapan2 @yurupanda2019 退場を願う〜😒
国会から永遠の退場を〜
@PeachTjapan2 宮城の恥晒し!
@PeachTjapan2 @grazie_a_tutti 日本で我々と同じ空気吸って生きてるんですか?
別世界過ぎませんか?
@PeachTjapan2 思考の停滞ですね。
@PeachTjapan2 なんのために、、、風邪って病気はないんだぜ?
@PeachTjapan2 PCR10倍に増やしてその後は?
詳細に説明してほしいわ。

↓話題のニュースはこちら↓