20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



⬜️中国国営テレビ、会長スピーチの一部通訳せず
ロシアのウクライナ侵攻を念頭に平和のメッセージを訴える異例の内容に対し、中国国内に広がらないよう翻訳しなかった可能性。
 https://www.sankei.com/article/20220304-ORMHE5XSAVKAHMMRBTQOF5XA2Q/ 

なんでこんな国でオリパラやってんの…ホスト国として、つくづくしらけることする中国。
@Sankei_news もう、中国国営放送は
「今日は雀が沢山狩れました」
とかだけ放送してろ?
けざわひがしさんの尊い教え()だけ垂れ流しテロ
@Sankei_news そこまで戦争したければウクライナ行けばいいのに
@Sankei_news もう中国でオリンピック、パラリンピックやらないでほしい
@Sankei_news どうせなら、
フリーチベット!フリーウクライナ!
って訳す必要もないワードを言って欲しいな
@Sankei_news ソウルハックされている
@Sankei_news 中国人って本当に気持ち悪い
国もそうだけど、自分の周りにいる奴らもこういうズレたことを平気でする
うるさいし、品がない
だまって汚い工場で安物の大量生産だけやってろ
@Sankei_news 大会から中国除外したらよかったのに。
@Sankei_news さすが呆れた無秩序大国です。
プーチンは犯罪者だが習近平は共犯者。
#PrayForUkraine
#PrayForTheWorld
#StopWarInUkraine
#StopNuclerWar
#StopWW3
#StopRussia
#StopPutinNOW
@Sankei_news で、国際パラリンピック委員会はこの中国の翻訳報道に対していかなる対応をしたのでしょう。産経としてはそこまで報せてこその報道機関ではないでしょうか?
@Sankei_news もうさ、平和の祭典ではないし、中国にロシア同様の経済制裁を発動しろ!ダメだ、この国は。
@Sankei_news バッハさん、これで良いの?
@Sankei_news 平和 や それに類する言葉がないから
翻訳できんのやないかなぁ
@Sankei_news 翻訳をしない決定をした人は何かにこじつけて無理矢理にでも正当化するんだろうな。
@Sankei_news 中共の選手は参加禁止になったのでしょうか?
@Sankei_news 嘘つきは共産党の始まり。
@FIFI_Egypt またやらかしましたな。今回はもっとあからさまにやりたい放題|゚Д゚)))
@FIFI_Egypt ロシア批判一辺倒の西側も、偏向しているという意味では中国と何も変わらない
@Sankei_news Putin and CCP must be taken down , otherwise the world never have peace.
@FIFI_Egypt 平和の祭典を中国で行った。その意義はない。それを象徴している。ウクライナ侵攻。
@FIFI_Egypt 中国も制裁対象にすべき
@Sankei_news @tabinoyokaze64 これで東京オリンピック前の森さん切り取り発言が叩かれたの意味が分かりません。
@FIFI_Egypt そもそも、中共の存在的に、ロシア・ベラルーシと共に“参加権剥奪”されてもおかしくないんですけどねー
@Sankei_news 何と恥知らずな 「平和の祭典」をただのキャッチコピーに貶めた IPCのみならずIOCも厳しく抗議すべき
@Sankei_news 平和の祭典笑
こんな国に五輪などムリだったんだよ
今後はロシア中国を中心にドーピング運動会やってりゃいい
五輪自体もお金かかりすぎなのでやり方変えてほしい
@FIFI_Egypt プーチンのせいでどれだけの人が亡くなっているというのに
@Sankei_news 2国の暴走で戦争が始まる。

備えよ
@Sankei_news 在奥运会上发表带有偏见政治的言论,就应该被唾骂
@FIFI_Egypt オリパラ開催を台無しにしたロシアに強い非難をすべき事なのに、さすが人権軽視傾向の中国
@FIFI_Egypt こうなると平和の祭典(笑)だよな。
@FIFI_Egypt バッハ会長が
中国マネーで餌付けされたとしか思えません
あるいは色仕掛けとか弱みを握られたとか

なにせ東京オリンピックのときに
いちばん大事なのは中国だと
バッハ会長、放言しちゃいましたからね

白人にとって見れば
日本人も中国人も同じ黄色い猿で
金儲けの道具に見えてるんでしょう
@FIFI_Egypt 平和の祭典で平和を求めるスピーチを翻訳して伝えない国、ホスト国としてどうなの?
@Sankei_news 見る気がしない。
@Sankei_news なんなら北京パラ自体放送しなくていいんだが
@FIFI_Egypt 中国って身寄りのないホームレスとか障害者を収容して殺す施設なかったっけ?
@Sankei_news 安定の中国
@FIFI_Egypt こうなることは分かっているんだから、中国語でスピーチしちゃえば良かったのに。
@FIFI_Egypt 内心、中国当局はびくびくしているのではないかと思います。国民の反乱が一番怖いはずですから。
@FIFI_Egypt 臭いものには蓋をする。
これが中国人の正体です❗
自己中心的、嘘、隠蔽、信用出来ない人種です
@Sankei_news 敵国でいい
@FIFI_Egypt 中国が停戦を呼びかけるポーズでもすればイメージをV字回復するチャンスだったかもしれないのに。ミサイルでロシアへの忠誠を示す北朝鮮ともども地獄へ道連れまっしぐらですね。
@Sankei_news ということは中国は戦争する気満々ということか
@Sankei_news 放送止めなかかっただけマシかと。
@FIFI_Egypt 中国人は、露助のウクライナ侵攻を知らないのか?
@Sankei_news もう皆で天安門コールしようぜ
こんなくだらねぇ国を破滅に導くしかねぇんですよ
@FIFI_Egypt 自ら、ダメアピールしてる事気づいてない🤣☝️
@Sankei_news 僭越ながら、中国語に通訳して無駄だと思った合理性に、会長の役職に就くだけの資格があると感じました。
@Sankei_news ○国や○シアのトップは駆逐した方がいいな 地球にはいらないし
@Sankei_news 中国共産党はファシストであるプトラーのお友達。
@Sankei_news @yamaboushipika これが中国の真相。
中国14億人が一気に反政府運動をしたら、いくら習近平でも止めることができない。
だから平和的な思想を国民に浸透することが怖いのです。
@Sankei_news そんな事をしても…意味ないと
早く気づいた方がいいのにね…
あの人…自分と家族は逃げてる
みたいだし…

↓話題のニュースはこちら↓