田村智子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



防弾チョッキはウクライナ国民を守るためのものだ。残念。  https://www.sankei.com/article/20220305-3D6WC47OC5PSRJO4M3QR54WXKY/ 
@hosono_54 共産党クオリティー
日本に必要のない政党
@hosono_54 共産党、共産主義者ってのは血も涙もない輩なんでしょうね。
@hosono_54 これって、共産党さんは
日本が攻められてウクライナから防弾チョッキがきても断るんですかね。
それは受け取っちゃうんですかね。
@hosono_54 何でも反対ですから。
@hosono_54 憲法9条より防弾チョッキだろう
@hosono_54 『自衛隊』というワードに脊髄…いや、脚気反射したんでしょう。
(ノД`)
  🦵 🔨(´∀`=)

(ノД`) ビンッ‼︎
   三🦶🔨))`=)‼︎
@hosono_54 おいおいおい!
せっかく共産党を見直したのに💢
@hosono_54 この方本当にそう思ってたんやろうなたからつい口走ってしまい上からお叱りうけたんだろうや
@hosono_54 どうかしてますよ。
中国に行って、ロシアを説得するように動いてくれませんかね。
@hosono_54 今みたいな時に良し悪しがハッキリしますね
@hosono_54 ゼレンスキー大統領が犯罪者に武器を与え、犯罪が増加しているという情報もあります。ネオナチのアゾフ大隊の存在は公安調査庁のHPで認められています。ウクライナ国民を守る為の政府の行動が、本当の正義であるのか疑問があります。国は何を基準に米国およびNATO=善と判断したのでしょうか?
@hosono_54 日本国憲法には、だいたいの他国の憲法には記載されている「自領防衛」の責務が書かれていない。
憲法改正反対=命を守ることも許さん、という共産党らしい仕草だ。
@hosono_54 要は、個人としては賛同するが党としてはって事ですね。
共産党も色々揺れますわな。まさか大国が侵略戦争するとは思わなかったでしょーしね。
@hosono_54 たしかに。自衛隊が直接(わざわざ名乗りを上げて)提供(=ロシアへの軍事的挑発状態!)すると、ロシアは、自衛隊(日本国)がウクライナ軍に加勢したととりますよね(=ロシアの日本への戦争等のハードルが下がった状態〔自衛隊=ロシアの攻撃目標!〕)。せめて民間を通して間接的にとか・・・。😱
@hosono_54 もう、批判のための批判は飽きました。共産党らしいなぁ
@hosono_54 ロシアが好きそうな党に所属しているオバハンですよ。
察してあげてください←
朝令暮改の共産党議員。上意下達で、民主集中制なんだから、上から指示があるまで勝手に意見を述べるなと叱られたのだろう。……共産・田村氏が発言訂正 自衛隊の物資提供「賛成できない」  https://www.sankei.com/article/20220305-3D6WC47OC5PSRJO4M3QR54WXKY/  @Sankei_newsから
@hosono_54 人の生命より、自分達のイデオロギーが共産主義者の信条ですから。(^^)v
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news さすが共産党。おっかないね。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news この対応ひとつ見ても共産党の恐ろしさがよく分かる

いろんな議員が自由な議論をする自民党がまともに見える
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 共産党に個人の意見などありません
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news ご愁傷様ですね。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news インチキ極まりない
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 言論の自由もない。
これこそザ·トップダウン。

何が民主主義か。
中国共産が主張する民主主義と同じではないか。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news さすが狂産党。いや凶産党。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news ヤハリ出過ぎましたか?(笑)
共産党政権ならば【粛清モノ?】かもしれませんね。
党中央の判断・決定事項が【共産党の公式見解】であり……ってヤツですね。
子供の頃に見たポスターに書かれていた【自由民主主義を守る日本共産党】なる不思議な矛盾ワードが私の成長に及ぼした影響は……
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 勝手なことすると、志位プーチンから粛清されるぞ。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news これが共産党クオリティーw
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 防御すら許されないとかないわ〜。 侵略されたら死ねってか??
@hosono_54 常に独善的なので😅
ケースバイケースでの
話を聞き入れてくれないですよね。
@hosono_54 自衛隊の物なら、鉛筆一本でも反対しそうだわ
@hosono_54 共産党はほっとけばええやろ
@hosono_54 こんなの国会議員って日本の脅威でしかない。
@hosono_54 もともと向こう側なのでそうですよね。コミンテルン。
@hosono_54 日本共産党はどこら辺に正義があるのか。
自由で民主的な思想の私には全く理解できない。
日本共産党にとって、ユークリン国民の何が許せないのか?
国家が国民を虐げる体制でなきゃ賛同出来ない政党が日本共産党という政党であるということが良くわかった。
見にくい心が顔に出ている。
@hosono_54 普段は好きな政治家さんだけど、党として柔軟さがないことが露呈
@hosono_54 共産党とかいいから、何時届くんでしょうか。あなた届けなさいよ。
@hosono_54 「昨日の私の発言については、党内で必要な相談をしないで行ったものであったということも述べておきたい」→これぞザ·トップダウン。
思ったことも発言を許されず、党でまとめたことしか話せない。
言論の自由もない。

何が民主主義か。
中国共産党も民主主義とか。

こんな民主主義は絶対にイヤだ
@hosono_54 災害起きても、共産党だけは助けないでほしい
@hosono_54 だって共産党だもの
@hosono_54 幾らなんでも防弾チョッキまで反対するのは理解できない。訂正のするところが可笑しいと思います。🙄
@hosono_54 恐ろしい政党だ。まあ今に始まったことではないが。
@hosono_54 警察用の防弾チョッキならかまわないのでしょうね。
@hosono_54 上田建二朗氏に怒られたのかな?
@hosono_54 ウクライナ🇺🇦はロシア🇷🇺と違って赤組じゃないから見捨てるそうです。
@hosono_54 非常時なので弾薬や兵器も支援してほしいと思う。それこそがウクライナの人を守るもの。
自衛隊の物資提供 共産・田村氏「反対表明考えず」と発言したあと、今日は「発言訂正。やはり賛成できない」と。

ウクライナに防弾チョッキは不要、ロシアに撃たれて死ぬべきとの非人道性。みよ、これが共産主義者だ。
武器輸出禁止は紛争解決には全く役に立たない

日本が輸出しなくとも輸出する国は沢山ある。日本が金銭援助すれば紛争当時国が、その国から買うだけの話。単に自称平和主義者の自己満足に他ならない

共産・田村氏が発言訂正 自衛隊の物資提供「賛成できない」  https://www.sankei.com/article/20220305-3D6WC47OC5PSRJO4M3QR54WXKY/  @Sankei_news

↓話題のニュースはこちら↓