岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shishihanasaku 本音が出たよ!
@shishihanasaku マジ殴ってやりたくなるなこいつは。
@shishihanasaku 国民の生命と財産を守る気概がない、という現れ。
@shishihanasaku 流石は中共の弁務官
@shishihanasaku つまり桃花さんの言いたい事は留学生だけでなく、若者達以外の日本人は宝やないって事ね。
@shishihanasaku これが自民党の総裁か💢リアル保守政党に票を集中させて一議席でも国会に送り込まないと!
@shishihanasaku なんでこんな人が総理なんでしょ…
@shishihanasaku 怒りが込み上げてくる💢
@shishihanasaku 「留学生円滑入国スキーム」どうせ、中国の事なんだよね、中国の絡みの会長の肩書もあるからね。留学生、留学生って、日本のは?の事についての考えは?大学にしても、入学はオープンに、卒業は狭き門に、そうしたら、留学生の入る余裕なんてないよね。総辞職して!
@shishihanasaku 正論です。
@shishihanasaku 入国したところで、今の状態ではオンライン授業が大半ですよね。「留学生」という名の労働者のことをおっしゃってるのでしょうか?
@shishihanasaku もーお片付け始めたのか
@shishihanasaku 中国共産党様が喜ぶ政策と、対露対中姿勢。ウンザリする。参院選で自民党がある程度得票しないと政局になるか?退陣させないと日本の先行き真っ暗だ‼️
@shishihanasaku なぜこんな人が我が国の総理大臣なのか?ポンコツ過ぎて開いた口がふさがりません。
@shishihanasaku 真に恐るべきは
有能な敵では無く
無能な味方。
@shishihanasaku 留学生はスパイ予備軍?
@shishihanasaku 振付師(外務省チャイナスクール)の言いなりやな。思考停止の総理大臣では国内に巣食うモグラの思う壺。
@shishihanasaku ぶら下がり記者会見での発言なら本心ですね。外国人技能実習生のことを言っているなら問題発言になります。外国人技能実習生を国益のために利用しているように伝わります。本当にこの人が一国の統括責任者で良いのでしょうか。
@shishihanasaku 留学生なんか宝でも何でもない
むしろただの技術泥棒
@shishihanasaku 国内の無職の人達を使えば良いだけの話なのに外からわざわざ人を入れる必要がない
@shishihanasaku こんな奴が首相なんて、どこを見て政治しているのか早く辞めて欲しいです😭
@shishihanasaku 日本のダメ指導者は昔から外国人を優遇して国民に負担を強いてきている。昔はメディアが自分達に都合の悪い人を犯人にしてきたけどSNSで発信できる今はそれができなくて良かった。伊藤博文や高橋是清を失うようなことはもうないようにしたい。
@shishihanasaku もやは日本人の顔をしていないトロイの岸田
@shishihanasaku コイツ本当やだ
@shishihanasaku 留学生が日本にはいれても大学側が相変わらずオンラインでは意味ないよね。それなら海外からでも授業に出れるので。
なのでこの方針には日本の大学が全面的に対面授業を行うことがセットにならないと意味がないのですが、それはどのような形ですすめているのでしょうか?
@shishihanasaku もう…この総理…色々と勘弁して欲しい😤
@shishihanasaku 総理は中国寄りな思想なもんで😅
@shishihanasaku 留学生と言う名の奴隷だろ?そりゃ宝だわ。
@shishihanasaku 江川英龍が御台場から砲撃するレベル
@shishihanasaku ナイスコメント👍
@shishihanasaku 他国の人間が宝物な訳がないんだよなあ
@shishihanasaku 日本人の学生に金もっと出せよ
@shishihanasaku ボケてるわ、やっぱりこの男。

「子供銀行総裁」に肩書変更すべき。
@shishihanasaku 中凶は国に帰ってください
@shishihanasaku 頼むからもう辞めてくれ。
@shishihanasaku 本当に??即刻辞任しろ!😡
@shishihanasaku 何いってんだ?寝ぼけとるんか?
@shishihanasaku 普段は判断ができんくせに
たまに自分の言葉で言うと
これだよ
@shishihanasaku @Itininoyon 今は留学生による技術流出を
もっと警戒すべきです

日本の宝は国民です
勘違いしないように

やっぱりもう限界なのかな
@shishihanasaku 同感です。私も一瞬耳を疑いカタマリました。。まったく理解できん。
@shishihanasaku ホントに
こんなんだけは早いな
@shishihanasaku 私も会見を聞いていてひっかかりました。表層的には今後の人口減、労働の担い手不足を意識した発言とも解釈できますが、ならば早急に自国の経済基盤やセーフティネットを強固にし、安心して日本人が子どもを産み、育てられる土壌に改善する事が先では?と。移民国家にしたい発言としか感じられません。
@shishihanasaku 我が国の宝は日本国民である子供や若者たちです。
@shishihanasaku 殿 ご乱心!!
@shishihanasaku こんな感覚のずれている人が総理をやっていては日本は暗い。
@shishihanasaku 政治家が駄目なのか
霞ヶ関官僚が狡賢いか
留学生と言う駒を使って
大学と言う 天下り先確保に
必死だね
日本は少子化で学生の数が減っているのに
留学生で無理やり維持している
大学も多いからねぇ。
@shishihanasaku 前からズレてます。グダグダです。
@shishihanasaku だって外国人を優遇するのが、彼の仕事でしょうよ。国賊総理大臣だもの〜❗️
@shishihanasaku これ見ながら、聞き間違えかと思った。
@shishihanasaku 留学生が何故日本の宝?岸田首相具体的説明して下さい。日本人の学生は怒ってますよ❗

↓話題のニュースはこちら↓