小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi 自民党って、難民の人達に厳しいよね。社会的弱者の人達の事が嫌いなの?受け入れなよ。
難民に厳しいのではありません。難民と自称難民(労働目的の不法滞在者等)は違います。難民でもないのに難民だと言い張って申請する人達のせいで、迅速に保護すべき本当の難民認定に弊害が出ているのです。法やルールを守らない人間に毅然と対応するのは法治国家としてあるべき姿です。  https://twitter.com/nextquestion777/status/1499623273583513601 
ロシアによるウクライナ侵略を踏まえた日本国政府の対応について(3月4日現在)
#StandWithUkraine #Ukraine pic.twitter.com/QUip1ddAVw
なんというか…案の定というか…また私の事を排外主義だなんだという人達がいてため息しか出ません。

危険から逃れるために一時的に避難されている方々を支援するとともに、ロシアが速やかに侵略をやめ撤退し、ウクライナの皆様が一刻も早く愛する母国に帰れる事を心から願っています。
@onoda_kimi ただ、一時避難民の綺麗な帰国など戦前の日本の例の他ありますか?
曲解しゴリ押しする輩が必ず沸いて来ると想像します。
@onoda_kimi ありがとうございます!
@onoda_kimi 難民の定義に該当しています

むしろ「避難民」とは何ですか?
@onoda_kimi 身辺調査徹底してください。国民に不安の種を一時の同情心で増やすことを国益と思わないならば。
@onoda_kimi @shigetaka_mtmt これ大切だと思う。
ウクライナの人は避難の必要に迫られて避難するのでしょ。

露軍を追い返した後には母国を復興させたいと願っている人が大部分なのでは。

しかし日本のへんな左派勢力が日本に留まらせようと努力を始めはしないかと心配になる。

まったく別の目的のために避難民を利用する。
@onoda_kimi 丁寧なガバガバ説明
@onoda_kimi なんだかんだ理由をつけて困っている人を助けたくないんだろ
@onoda_kimi 難民条約に基づき活動している国連難民高等弁務官事務所がすでに66万人の「難民」が生じていと報告し、各国政府に各国へのアクセスを維持し続けるよう呼びかけてるのに何でこんな詭弁を弄してるんだろう。
 https://www.unhcr.org/jp/45059-pr-220301.html 
@onoda_kimi あー、この人ダメだわ~(* ̄ー ̄)
@onoda_kimi UNHCRのHPには、

>今日、「難民」とは、政治的な迫害のほか、武力紛争や人権侵害などを逃れるために、国境を越えて他国に庇護を求めた人々を指すようになっています。

とあり、何処が違うのでしょう?
@onoda_kimi イチイチ仕事する奴だなぁ(褒め言葉)
@onoda_kimi はすみとしこの友達だから難民嫌いか。人道も人権もあったモンじゃねぇな。民主主義、近代の敵のゴミ議員。
@onoda_kimi 「意図的に難民扱いをして」って…

「意図的に『非(避)』」難民扱い」って無理筋をゴリ押ししているのはアナタ方でしょ?

性根が腐っているにも程がありますよ
@onoda_kimi 避難民です。難民とはちかわいますから。
@onoda_kimi 偽装難民、不法滞在者、不法入国は許さないように。避難民は安全になったらお繰り返してあげよう。
@onoda_kimi 大丈夫だよ!みんなで信じて応援してる(*^^*)
@onoda_kimi それ言うの日本人じゃないですから
過激な批判をしてくるのはそういう人たちだと思って間違いない
その手の人たちから安倍さんが批判されて岸田さんが批判されないのを見れば明らか
頑張って下さい
@onoda_kimi 大丈夫!👍
@onoda_kimi ロシアが速やかに侵略を止め撤退しとの発言は、そう願う事により叶うと思われているのですか?
願いや祈りがプーチンの心に通じれば良いですね!
無理だろうけど!
軍事行動を止めるには、軍事的対応以外手段は無いと思うのだが、如何でしょうか?
@onoda_kimi 絶対投票します❗️頑張ってください‼️
@onoda_kimi 当然です。
難民受け入れの内容が不明な為に不安に感じる人達も居ます。
私は中国人や韓国人の留学生や就職で受け入れるならウクライナ人を受け入れたほうが良いと思う。

また難民受け入れは基本、ウクライナの戦争が終息するまでとした方がよいと思います。
@onoda_kimi スルースキルも身につけられた方が
良いですよ?

難癖つける目的の相手を真面目に応対するのは時間の無駄です。

そもそも政治は最大公約数であって、全ての人を納得させるものではありません。
@onoda_kimi 基本、筋が通っていない場当たり的だからだろう。が感想。
@onoda_kimi いいえ、先生は真っ当な政治家です。尊敬しています‼️
@onoda_kimi 気にすんな
あなたはしっかり動いている
気にしてしまえば批判しかしない者の思うつぼ
自信をもって
応援しているから
@onoda_kimi むしろ「排外主義の何が悪い」と言うべきです
@onoda_kimi 今日は #啓蟄 ですから、ヘンなのが沸いてくるんですネ。(´・ω・`)
@onoda_kimi 世界中の人間に好かれることはないですから気にしないでくださいね!
@onoda_kimi 中傷する人達はそれが日課。だから目立つが、応援している人達はその数を遥かに上回るはずです。

移民の中には住みやすい日本に母国を創り始めるものがいるのが事実。それは裏切りです。酷いなら退去させるのが日本国民の希望ですよ。
@onoda_kimi ロシア侵略はデマだろ。湾岸戦争の時のフセインが化学兵器を使っていたというアメリカを嘘の大義名分を作り出して結果的に無実のフセインは殺された。

その理由はアメリカがイラクの石油利権が欲しかったから。そのような歴史を繰り返してはならない。
@onoda_kimi @munakatazin 排他主義ならそもそも受け入れもしないだろうに。
連中に騙されてはいけません。
@onoda_kimi 一方向だけの情報で判断してませんか?
フェイクがかなり混ざってますよ。
@onoda_kimi こそっと期待してます。
心が折れない様頑張って下さい。
@onoda_kimi 雑音は気にせず頑張ってください。
@onoda_kimi 気にするな‼️

アタマの悪い奴、隠れ偽善者はこういう時に現れる。

国民の負託を受けた以上、あなたは信念を持って進めば良い。
@onoda_kimi 排外主義だと言う人たちほど、自分と合わない価値観を排除する傾向があるので、気にされる必要無いかと。
@onoda_kimi 叩きたい奴は何を言っても叩いてきます。
お辛いとは思いますが、それでも前を向いて進んで頂きたく存じます。
いつも応援しております。
@onoda_kimi 日本の政治家が日本の為を思っての発言当たり前と思います。外国の顔色をうかがう先輩方なんかよりよいと思います。もっとジャパンファーストでいっても良いくらいです! ガンガンいってください!
@onoda_kimi 声の大きな少数のパヨクです。
気にしないでこのまま進んで下さい。
@onoda_kimi 応援しています!大丈夫です😊
@onoda_kimi わかってられる方はたくさんおられます。負けない心で頑張って下さいませね♥
@onoda_kimi 普通の日本人はそんな事を毛ほども思っていないので大丈夫です。
@onoda_kimi 高市さん、紀美さんの活躍を念じてます🙏
@onoda_kimi 雑音に惑わされず、今の信念と高い志を持ち、国益を守ってく下さい。
@onoda_kimi そりゃ極左からしたらお仲間大量流入のチャンスですからね。
キチッと線引きされたくないんですよ。
@onoda_kimi 何でも反対する人はいますから気にせず頑張って下さい。
ウクライナの人たちの為に宜しくお願いします。
@onoda_kimi 日本も早くスパイ防止法と憲法改正を!

↓話題のニュースはこちら↓