泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 じゃあ相手が核で脅して来て恐ろしい要求をされた場合、どうやって対処するのか述べよ。
@CDP2017 それこそ幻想で、現在核兵器の使用を仄めかしたロシアをどこの国も攻められないじゃないか
@CDP2017 立憲が”議論”から逃げ続けてるから、日本が危険になってるんですよ。お分かりですか?
@CDP2017 議論もしないのか?
桜とかしかできんのか??
@CDP2017 ならば反対と明確にすれば良い。
この議論ができない人が戦争の対話ができるはずがない。
@CDP2017 議論を許さない、国会ボイコット、CLP。
何だかな、、、
@CDP2017 憲法9条があれば攻められることは無い という事の方が幻想。
毎日のようにアラート発進してる自衛隊機をどう思いますか?
議論すら謀殺するのは、言論弾圧・言論封殺と一緒です。
思考停止した脳死状態にするのでしょうか?
@CDP2017 議論さえ許されないなんて、どこの独裁国家ですが?

日本は民主主義の国ですよ。
@CDP2017 もしロシアが核を保有していなかったら、また状況は違った事もわからないのか?

核を持てば100%攻められないなんて誰も言ってもいない。
抑止力になる事は間違いない。

この政党が守りたものが日本国民でない事だけは、よくわかった。

#立憲民主党にうんざり
@CDP2017 議員辞職しなさい。
@CDP2017 他の県で地震があって被害が大きかったら、自分たちの県でも防災体制を見直そうと議論することは絶対に許されない、明確な間違いなんですね。
@CDP2017 幻想だと言う根拠を示せ。そもそもそ核保有国が何のために保有しているのか、それを説明しろ。
@CDP2017 9条があれば攻撃されないと言うのは幻想だと思うけど。
@CDP2017 『泉健太「ウクライナ危機に合わせて議論することは絶対に許されず、明確に間違いだ』って莫迦なのか。ウクライナ危機が勃発したからこそ核議論が必要なんだろう。プーチンは核保有の立場でウクライナを恫喝しているのだぞ。立憲民主党の泉健太は素人の政治屋なのか。もっと勉強しろ‼️
@CDP2017 政治家の仕事とは与党野党を問わす日本が日本人が日本の生活が危険な目に合わない様にするのが仕事だ、
そうじやないかな、泉君 君等も日本の政治家だよね、
@CDP2017 「明確に間違いだ」
が、明確に間違いなんですけど…
@CDP2017 なにものも産み出すことのない、仕事しない宣言をする野党に価値なんてない。
@CDP2017 勘違いなのか本当にわかっていないのか。
ちゃんと考えたほうがいい。
@CDP2017 『憲法9条があれば責められることが無い』というのは幻想だと良くわかっただろ?
いい加減憲法審査会の開催妨害するやめろ
@CDP2017 あらゆる道を探っておくのが、政府の責務。いつも反対だけしてる野党の妨害は許されない。議会制民主主義、国民主権の国として、あらゆる議論のうえで結論は導かれ無ければならない。議論さえしないのは責務の放棄だ。
@CDP2017 佐藤栄作が大好きなのかな?
かれがそう発言した時から55年。
世界も日本も変わったよ。

そして、今こういう危機が他国であるからこその議論のはず。
結論がどうであれ、議論せずに他国から侵略されたら、後悔どころの騒ぎじゃない。

議論から逃げるべきではない。
@CDP2017 全く現実を知らない能天気な考え!!平和ボケもここまでくれば幸せ者です。
@CDP2017 議論する事の否定は民主主義の否定だと思いますがね。
立憲民主党さんは共産主義の人達だったんですか?
@CDP2017 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@CDP2017 で日米安保条約破棄の共産党と組むんだろ?安全保障の素人政党。まじで歳費ドロボー
@CDP2017 日本を目の敵にしている核兵器保有国に囲まれているのだが?
日本は『国を守るな』と言いたいのか?
是非とも意見を聞かせて頂きたいですね。
@CDP2017 その考え方は利敵行為に他ならない。日本の国会議員として不適格!!!
@CDP2017 議論すら許さない言論弾圧政党。こんな政党が表現の自由とかほざくんだから笑えるわ
@CDP2017 寝言は寝て言え。役立たず共
@CDP2017 やっぱり不要な存在
@CDP2017 スイスもスゥエーデンもドイツもいままでの「国是」とやらがもはや自国の足を引っ張る足かせでしかないと気付いたとき、彼らは果断にそれを捨てました。日本だけが「国是」と言って非核三原則にこだわるのは愚かです。立民や岸田総理では日本を守れません!
@CDP2017 野党支持者は騙されない。自民が立共叩きの目的で維国を持ち上げていた事も知ってるし、支持率は政党がTV局から購入、ヤフコメDappiTVの立共叩き&自国維アゲを信用しなかった。連合トヨタが自民とグルだという事も知ってたし、れいわが何の目的で枝野下ろし&立憲ネガキャンしてたかも知っていた
@CDP2017 これって、コアな左系支持者向けの発言ですよね?
@CDP2017 選挙前になると決まって毎度毎度、なぜ北からミサイルが日本海に向かって飛ばされるのか、世界の紛争の様子を殊更大きく報道するのか、それは自維が日本国民の恐怖を煽り、憲法9条を改正して戦争をできる国にし、核保有するためだと言う事もとっくの昔から知っていた。
@CDP2017 核兵器を持つ必要があるのか。僕にはわからないです。
核を抑止力として攻撃されないようになるのか。それとも核を持つことで脅威とされ狙われるのか。
だからこそ建設的な議論をして答えを出して欲しい。
あなた方を含む国民の代表達で答えを出してくれればその結果は納得すべきものになると思います
@CDP2017 議論しない議員w
議論くらいしてよ、頼むからw

漁をしない漁師でいいの?
@CDP2017 外患民主党
@CDP2017 御意。云うまでンも無いが、核兵器を持っ宅にが戦争をすれば核戦争になるだけ。
@CDP2017 ウクライナは1994年に核を手放し大規模軍縮した後、現在はロシアに侵略されています。
核共有・核武装以外で他国から侵略されない代替案を提示して頂きたい。
@CDP2017 公明党か!😭😭
@CDP2017 もちろんウクライナ危機に合わせる必要はない。
差し迫った、我が国自身の問題。すぐ議論しなければならない。
猶予はない。
@CDP2017 相手が銃を持っているのに、素手で立ち向かえと言っている。と聞こえるのだが。
@CDP2017 他国から侵略された時は憲法9条とお祈りしますか?
@CDP2017 「非核三原則で国民の命守れる?」 記者の質問に岸田総理「守れると信じている」と言ったけど、立憲 泉氏は「非核三原則で国民の命守れる」 と言い切れますか❓
@CDP2017 立憲民主党と共に沈没して下さいな‼️
残念な泉健太さん‼️
@CDP2017 幻想…とまで言うか。本当?
@CDP2017 非核三原則を全世界に実行させて下さい。メッセージは、世界にも平行して出し、実行させなければ。
@CDP2017 非核三原則って他の国とっては関係ない話ですよね?
@CDP2017 いつなら議論ができるんですかね?議論を避けるのは思考停止にしか見えません。
@CDP2017 議論さえしない、あなた方の仕事は何ですか?

↓話題のニュースはこちら↓