syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vickywallst @kangaeruno4 お店も良く容認したね。
@vickywallst @300_ri どっかの劇団員かな?
肝が据わってていいな
若者だけ限定で配ったらいい、笑
@vickywallst 突然のご連絡失礼いたします。
読売テレビ報道局です。
こちらの動画についてお話しをお伺いしたくご連絡させていただきました。
当アカウントをフォローバック等していただき、DMにてお話しをさせていただくことは可能でしょうか。
ご検討何卒よろしくお願いいたします。
@vickywallst 犯罪の可能性があります。
通報しました。
@vickywallst すごい!自分でできる事をしなきゃ!
@vickywallst 店員になりすまして?
@vickywallst 素晴らしいことですね。
@vickywallst excellent‼︎👍
@vickywallst 素晴らしい!
@vickywallst 凄いですね❗️応援したいですね😊
@vickywallst あ、これ自分の親戚の親戚の兄の友達の会社の同僚の人の妹ですわ たぶん😂
@vickywallst 弥七か、今が正念場感謝します!
@vickywallst ありがとうございます。その勇氣と行動力に感謝ですね!
@vickywallst フードコートでいる人達に話題を提供するだけでもすごい意味のある事だわ🙏💪
@vickywallst 反ワクって善悪の区別つかないんだな。
@vickywallst カメラを起動してからチラシ置いてもらうなんて、店員もどきさんと仲良しなんですね。

こんなのが来る飲食店、行きたくないです。営業妨害ですね。
@vickywallst 5年後には英雄です!
立派👏👏👏👏!
@vickywallst @4GfKSBFXDD0ZOPB 👏👏👏👏👏😻💖💖💖💖💖
@vickywallst 不審者やん
@vickywallst @N20188216 とても素晴らしい店員さんやお店ですね!毒入りワクチンの副作用が公表されましたね!こんなにも沢山の副作用のある毒入りワクチンを国民に打たせる政府の厚労省や毒入りワクチンを打たないで助かろうとする国会議員に比べれば、国民の為の行動に感謝します!有難うございます!
@vickywallst 素晴らしい😭若い方かと思いますが、最近若い方が行動していますよね🥺
不信感抱かれないスタイルにスッと相手の懐に入ってく感じはプロフェッショナル✨
しかもチラシをビニール?に入れて仕上げてる🥺尊敬致します❣️
@vickywallst フードコートならバレんわ👏
て、言うかぁ、完全犯罪🤣
@vickywallst 迷惑なので、ここのフードコートに通報しといた方が良いです。こういったチラシばら撒く人たちは、感染防止対策をほぼしてないので、危険です。
動画ではマスクしてる感じですが、店内なので仕方なくでしょう
@vickywallst @mo62707719 素晴らしい
@vickywallst ☺️👏👏👏
@vickywallst 許可が無かったとしても、ワクで苦しめられる人が減るなら素晴らしいと思う。
相手は卑怯な手で国民をワク洗脳してるんだから。
@vickywallst 👏👏👏👏👏
@vickywallst 人助けやっとる。偉い!
@vickywallst @hozonV 保存して
@vickywallst @OsakaDarukun えっ〜日本で?
@vickywallst この根性と勇気に脱帽_| ̄|○
@vickywallst @Je8RcG38psABe6a さりげない形で広がる。素晴らしい!
見習いたい。
@vickywallst @Obelisk52486559 疑われないように店員ぽい格好をしているのだと思います、利口な方です🍀
@vickywallst お店の名前教えて下さい!
通報するから
@vickywallst あらら〜バズっちゃったね〜(๑´ㅂ`๑)
大変だよ〜(๑´ㅂ`๑)
店が被害届を出したらどうなるのかな〜?(๑´ㅂ`๑)
@vickywallst これ目的外の不法侵入じゃん。現行犯で私人逮捕出来るのでは?
逮捕に必要な要件が違うかも知れないので断言出来ないけど。
@vickywallst うわ悪質。
営業妨害だよね。これ。
許可とっていないんでしょ?
@vickywallst 明らかな迷惑行為なのにリプ欄、統合失調症の人達が絶賛しててワロタ。
@vickywallst はいアウト、営業妨害
そしてデマを拡散している
@vickywallst あべのキューズモールか
@vickywallst それただの不法侵入だろ
@vickywallst 陰謀論に毒された者の末路
@vickywallst @Obelisk52486559 引用ツイートが。。。

なんにしろ、日本人でこの空気の中、この行動力は賞賛に値するものだと思う。

マイノリティがマジョリティに対して動くのは想像以上に勇気がいる。
@vickywallst リプ欄おかしい人いっぱいいるなー🤗🤗🤗
@vickywallst 少年アシベ思い出した
@vickywallst す、すばらしい、小生コロナワクチンの被害に遭い、子供と両親、そして世界の3分の1を失い茫然自失となっていたところでありまして、大変感激、感動いたしまして早漏。明日コロナワクチンの3回目打ってきます、あとは任せた若者達よ、さらば
@vickywallst あべのキューズモールなんや
もし見かけたら警察に突き出したろ
こんな悪党を野放しにしたらあかんわ
@vickywallst さすが忍者の国
激キモ末裔
@vickywallst リプ欄がカオス。

↓話題のニュースはこちら↓