おそロシア

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 同じロシア人でこれなら、ウクライナが制圧されたらどれほど弾圧されることか・・・。
@nippon_ukuraina 良く動画をインターネットに流せたなぁ。
流した人が逮捕られていないことを願う
@nippon_ukuraina この画像を、山本太郎&家族、第9条の会の皆様、国会でも強制的に見目欲しい
@nippon_ukuraina こういう恐怖動画を見ると、プーチン大統領を説得するべし!話せばわかってくれる!!と言っている人は、お花畑に思えてきますね…。
@nippon_ukuraina @MKC_SPACE Зверьё,хуже гестапо...
@nippon_ukuraina 無抵抗の人間に警棒で殴り続け
日本のバイクで警官に向かって行ったガキを
警棒で対処した警官を非難していた人権論議者のご意見を是非聞きたい!
@nippon_ukuraina ロシアはこれからますます紛糾しそう。
終わってみたらウクライナの被害者より、粛清で殺されるロシア人の方が多くなったりとか普通にありそう。
(それまでに人類滅んでなければ。)
@nippon_ukuraina 暴力反対です!
暴力では何も解決できないと思います!
@nippon_ukuraina 治安当局の奴らはよく自国民にこんなこと出来ますよね、、ロシア人のためですらない国ならばいっそのこと滅んでしまえばいいのに
@nippon_ukuraina 殴られてる人って女性だよね😥
これを現場で見て声を上げられる人はどれぐらいいるんだろう…

どうやったら解決出来るのか、本当に暗い気持ちになる
@nippon_ukuraina 橋下さ~ま、お見せした動画がございます。
@nippon_ukuraina プーチン政権下で戦争反対の声をあげるのは、どれだけ勇気のいることでしょう。自由を手に入れるのは、いつの時代も命懸けだという現実です。先ずは、日本人の場合は、なんでも自由に言える環境を作ってくれた先人に感謝することからだと、私は思います。
@nippon_ukuraina 日本人で多少なりとも歴史を学んだ事がある人なら
戦後、ソ連が攻めてきてどれだけ殺戮したか
シベリア抑留の過酷な強制労働でどれだけ死んでいったかを知ってる筈
極右団体がロシア人を殺したとか過去の話を持ち込むな
進軍してきたのはロシア。これを忘れてはならない
@nippon_ukuraina これはたまたま通った方が撮影したもの?こんなロシアにとってまずいシーンなのに誰も撮影するなと言わないのですね?
@nippon_ukuraina これをやってるお巡りさん、どういう気持ちでやってるのかね?プーチンの資産は12兆。お巡りさんの年収はいくら?
@nippon_ukuraina これはひどい過ぎる
@nippon_ukuraina 善人から潰されていく…
@nippon_ukuraina ガキ使か
@nippon_ukuraina 中国と一緒だね

白人国家で唯一
こんなに
みっともない国ないよ

中国
ロシア
北朝鮮
シリア
ベトナム

酷い有様の独裁だらけ
@nippon_ukuraina 中共でもよくある光景
@nippon_ukuraina シロヴィキ共の暴虐ぶりは相変わらずの様ですがロシア連邦の経済が崩壊しつつある中いつまで強気でいられるかですね
@nippon_ukuraina ドラマで見た戦時中の日本とまんま重なりますね…
@nippon_ukuraina あの棒どれくらい痛いのかな?
@wCluB0zzVveUjwe @nippon_ukuraina 警棒で殴ったら簡単に骨は折れますよ。
@nippon_ukuraina 香港で中国の手先がやってたのと同じような光景ですな。
独裁政権を倒すのは血が流れるが、平和的に倒す方法もある。
若い人が皆海外に移住するか、または子供を産まなくなれば少子化で年寄りだらけになるから勝手に国が終わる。命を懸けてまで独裁政権に立ち向かう必要はない。サイレントでやれる。
@nippon_ukuraina 子供を持たないという選択をするのは年を取るたびに寂しく辛い思いをするかもしれないがそんな独裁国に生まれてくる不幸な子供は産まれなくて済む。
政府がこのままじゃやばいと思うまでそれをやればいい。
@nippon_ukuraina 悲しい。
こんなことされるなら口を閉ざす気持ちも分からなくはない。でも黙っててもこの状況は変わらない。もっと多くの人が正しい状況把握をして皆で抗議して欲しい。
@nippon_ukuraina 道が血だらけだけど…
薬打たれるのも怖いな…
進歩が全く無い国だな…
@nippon_ukuraina @kitamuraharuo 本当に酷い…
@nippon_ukuraina 2014年までのウクライナでも、反政府デモをやるとこうでしたね。
@nippon_ukuraina つい先日の香港でみた光景と同じだ。
棒を持った警官がわざわざ叩きに来てるし、
同国民を自ら進んで痛みつけてる。
「命令だから」と言い訳できないよな。
@rin_earth @nippon_ukuraina 外国公館の安寧を定めたウィーン条約がありますので、一応はデモ隊を大使館前に来る前に阻止する警察の動き自体は実は理にかなってますよ。
@nippon_ukuraina ソ連→ロシア→次はなんだろう?
@nippon_ukuraina @bigdadd35311532 昔の日本🇯🇵😞
この足を狙ってボコボコにするのは、かつて学生運動が激しかった頃の左翼の学生達がゲバ棒でやっていたこと。立てなくなり、逃げられなくするため。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
@nippon_ukuraina 今ロシアのプーチン支持率は70%と聞きますが、ロシア人の大半がこのやり方を支持しているということではないでしょうか。20年もプーチンを支持している増長させたロシア人にも責任があるのではないでしょうか
@hellovn0223 @nippon_ukuraina 「支持しない」と言ったらこの動画のようになると思えば本心はどうであれ「支持する」と答えると思います。
@nippon_ukuraina @3Noma6muXPyB0EL 今後のロシアに興味がある。弱体化させたい。
法律を変えて、ロシア政府の方針に反対したり、平和を訴えると逮捕されるようになったらしい

法の番人ってのは、法が変われば敵にも回る  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
ロシアの警察も👮‍♂️🇷🇺狂い始めた  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
日本で表現規制を進めようとしてる連中はポリになって市民を滅多打ちにしたいのだ。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
助けてあげれないのが歯痒い

ロシアの市民も被害者  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
こんなことをしてはいけない。

50・60年前、日本でも同じような事が行われていた。
国家権力がいかに怖ろしいか。
安保闘争時、警察側は農家の次男三男坊が多かった。デモ側の大学生は「ボンボンだ」と機動隊の上官は隊員を煽り、国家の名で集団暴行が行われた。

日本も時計の針を戻している。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
@nippon_ukuraina 香港っぽいですね
@nippon_ukuraina ひどい😭💔
@nippon_ukuraina @hong2010kong 言論統制が酷すぎる。
雪があるかないかの違いで既視感たっぷりの映像だ。こんな風になりたくない。
まぁそうだろうな😭どの国も攻めてる側はこうなるよな  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
治安維持法や人権擁護法案みたい…  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 
自国民の扱いですらこれだから。
「ウクライナが降伏すれば戦争は終わる」みたいなこと言ってる人は、その後のウクライナの人々がどうなるか、想像できてないんだろうなぁ。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1500460237161381891 

↓話題のニュースはこちら↓