ユニクロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#RuSSia 政府の決定により、🇯🇵は他の民主主義世界とともに非友好国のリストに含まれています。 そしてユニクロは、ズボンやTシャツを持っているという#Russianの基本的なニーズは、生きるための🇺🇦の基本的なニーズよりも重要であると判断しました。 残念だ!
@KorsunskySergiy This is how you look. Please remember that you are in Japan as a representative of Ukraine. UNIQLOは日本人が経営し、日本人を雇用し、日本に納税している、日本企業です。ウクライナに8 Million €も寄付した日本企業を弾圧するような言動は間違っています。 pic.twitter.com/bTRxYJ2imc
@KorsunskySergiy ユニクロはレッドチームが大好きなんです…🇨🇳🇷🇺
@KorsunskySergiy ユニクロは無慈悲だな。
@KorsunskySergiy ユニクロは非買です
@KorsunskySergiy 買ってはいけない

#ユニクロ不買
@KorsunskySergiy ユニクロはウイグルでのジェノサイドも黙認しています。
利益のためなら、ファシストとも手を組む日本の恥です。
@KorsunskySergiy ユニクロからウクライナへの支援を知らんのか?
それでも日本企業を叩く不快なウクライナ大使は即刻母国に帰ってくれ。
@KorsunskySergiy ユニクロが寄付したの知らないの?
@KorsunskySergiy ♦️栄光あるウクライナ国民は。ハシシタ氏のような人間と違うタイプの違う価値観を持った国民だとです🙇‍♀️

究極的には
民主主義の父のジョージ・ワシントン価値観とは、自身の生命をかけても守りたいものをもつ人間にのみ、理解できることのできる称号でしょうか?
@KorsunskySergiy 日本とウクライナ。
共に歩みましょう👍
@KorsunskySergiy ユニクロは世界各国に対して片寄った見方をしてないってだけじゃないか⁉️
まあ、そちらさんが何をどう思おうと勝手だけどね。
@KorsunskySergiy @Tomo20309138 長い間ユニクロ不買してるわ。
韓国に謝れみたいな事言ってた頃から。企業意識低すぎ。
@KorsunskySergiy ユニクロに関してはセルフレジの件でもモラルがない企業なのは明らかなので
@KorsunskySergiy ユニクロは実質🇨🇳中国企業です。
日本人も迷惑してます。
@KorsunskySergiy ジェノサイド柳井。
@KorsunskySergiy ユニクロがロシア市場から撤退しない決断をしたことはいまのところ僕にも理由は分からないけど、ウクライナの人道支援に1000万ドルを寄付し、さらに20万点の暖衣料も寄贈しています。まず先にユニクロにお礼を述べるべきです。
@KorsunskySergiy UNIQLOはウイグルとウクライナのことも利用してる。11億寄付するよりも、UNIQLOには他にやることがある。UNIQLOには変わってほしいから買わない。
@KorsunskySergiy プーチンがユニクロ着用することは
絶対にないです。
ロシア国内で反戦デモしてる
ロシア国民も、なんだ同罪か?
民間レベルの制裁にまで
強制するの?アンタら。
@KorsunskySergiy 人権侵害同様、侵略行為に対し、無視やダンマリ、中立などありえない事です。

ユニクロ製品のボイコットをしたいところですが、そもそもユニクロ製品には全く興味が無い。
@KorsunskySergiy ユニクロはロシアで販売を続けるらしいけど、がっつりウクライナに寄付してるんだよね。てことはロシアで儲けた分をウクライナに回すってことで、ロシアのお金をウクライナに引っ張って来る仲介役を仕事を通じてやってるってことになるでしょう。悪くないと思うよ。
UNIQLO(ユニクロ)のロシア事業継続を報道される。

ウイグル人強制労働による利益で操作を受けたばかりでこの様。日本の恥。  https://twitter.com/reuters/status/1500801630094389248 
@HashimotoKotoe 日本人のテレビでは放送しないやーつ
@HashimotoKotoe ファシズム国家があってこその非人道商売。
@HashimotoKotoe カネの猛者確定!
@HashimotoKotoe この会社、長くないね
@HashimotoKotoe 国税はユニクロの税務調査をしなさい、血の滲んだ繊維を使ってはなりません😱
@HashimotoKotoe 私ユニクロ嫌いですが、ユニクロにとってこの決断はマイナスにしかならないですよ。
ルーブル稼いでも二束三文です。
@HashimotoKotoe 柳井さんの判断は予想してました。最低な経営者です。
@HashimotoKotoe そうですね‼️決済はどうするつもりなんでしょうね‼️幾ら経済制裁してもシェルを初め、大手企業が参加しないでロシア経済に打撃を与えようとしても無意味になるでしょうね‼️こう言う情報をウクライナの人達が見るとロシアの暴挙に反対してくれていた国が統制取れていなくてロシアを応援している様に思う
@HashimotoKotoe 操作⇒捜査
@HashimotoKotoe 週末になると群がる日本国民w
@HashimotoKotoe ロイターが海外向けにも報道したことは大きいですね。
これでファーストリテイリング(ユニクロ、GU)は、国際的な信用を失いました。
@HashimotoKotoe そんな単純やないやろ
@YahooNewsTopics この声明、ヨーロッパから相当バッシングされるんじゃね?
ま、僕は不買とかしないけど
@YahooNewsTopics もうユニクロでは、何一つ購入しないと決めました。
@YahooNewsTopics 実は裏でゴルゴ13にプーチン暗殺を依頼していたら、かっこいい。
@YahooNewsTopics C国からの素材で利益を貪ってる以上、C国から指示があれば営業続けるだろうな。
本当にいろんな人間の本性がわかる世の中になってきた!
@YahooNewsTopics どこぞの国のように、何でもかんでも直ぐに不買運動に結びつける民意の低さは、今の日本人の若い世代には無いと信じたい。
色々な企業が一時撤退を模索する中で、繋がりを持ち続ける企業があることは、将来何らかのプラスに働く可能性はあると思う。ただ、スタッフの安全は最優先に考えて欲しい。
@YahooNewsTopics ルーブルで支払いたいって日本の店舗で言ったら受け入れてくれるかな
この件でユニクロ批判してるやつ、一回頭冷やせ

ロシア人から服を取り上げるのは、戦争と変わらんくらい酷くないか?  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
ウィグルといいこれといい、どんどん企業イメージを下げている気がしているんだけど、どうなんだろう

確かに、市民には何も罪はないし衣服は生活インフラの1つではあると思うんだけど、国産メーカーもあるのだし、ユニクロである必要性はない
何考えてるんだろう  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
まあ、ウイグルの綿を使い続けて世界中から批判されている企業ですからね。だいたい、労働力のダンピングで巨大化した企業だし。正義や人権より金儲け!なんでしょう。かつての奴隷商と同じような倫理観の企業なんですよ。こんな経営者を有識者としてテレビに出してきたマスコミも問題ですけどね  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
撤退するにもコストだからねぇwww  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
必需品だからこそ供給を止めて締め上げるべき。口先でなんだかんだ言って単に売りたいだけだろう?
#ユニクロ不買  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
ルーブル稼いで何になるのだろう?  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
生活必需品だから経済制裁に同調しませんってズレとる。ウイグル問題のときもそうだったけど、ユニクロは判断力がヤバいのでは?  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 
新疆ウイグルの件もあるし、アメリカはユニクロを制裁対象にするべき  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1500976337666060288 

↓話題のニュースはこちら↓