小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yutaro_tamura はあ?
好きでそこに住んでいるわけだから、自腹でやってくれよ。
@yutaro_tamura なんで、税金を こいつらに使うんだよ?

日本は異常だよ!

俺は、もう、ぜったいに日本人には生まれたくないよ!☝(+_+)
@yutaro_tamura もういいがんにしろよ。
もう一般人だろうが
@yutaro_tamura やっぱりこうきたか💧絶対に裏でやってるんだよな…。ただ、国民の税金だから、よーく考えて欲しい
@yutaro_tamura 酷すぎる…全額返してもらわんと
@yutaro_tamura 眞子さんはともかくKKにそんな巨額の税金が支払われるのは納得いきませんね。
@yutaro_tamura なんで一般人になったやつに8億の税金を使うんだよ
それならその8億は今国内で苦しんでる国民に使えよ
もう一般人なんだから自分たちのことは自分たちでやらせろよ
@yutaro_tamura この警備費を小児がん研究に回して欲しい。
@yutaro_tamura 降嫁し一般ピーポーに国費投入は法の整合性を欠きかねんぞ😅
@yutaro_tamura 警備でいく警視庁の人は逆に嬉しくてしょうがないと思う。
@yutaro_tamura 警備というか、そのまま横流ししてたりして…
@ykmeiling8 @tomotem321 ホントo(゚Д゚)
@ykmeiling8 @mana0116k 南大東島辺りに引っ越しをして下さい。
警備は安価で温暖、海はきれいです。
@yutaro_tamura 虫唾が走る
@yutaro_tamura ふざけた話し🔥
@yutaro_tamura 羨ましい
@yutaro_tamura 旦那の方はいいやろぅ😧
@yutaro_tamura だろうよなァ~

警備なしでニニューヨークなんて
居れるわけない⁉️
@yutaro_tamura コメント欄見れば、どれだけアンチが危険かわかるから妥当じゃないかな。元総理の方々もそのくらい警備お金かけてなかったっけ。
@yutaro_tamura 1ヶ月3900万円ってどんな警備???
一日100万円も貰えるんなんていい商売だな
日本からALSOKを出向させたほうがよくない?
まぁ新潮が政府の極秘計画をどうやって手に入れたか知らんけど日本のほうがセキュリティザルだな
@yutaro_tamura 【写真】秋篠宮さまにしがみつく「眞子さま」

経済的な絆を示す画像かと
@yutaro_tamura 天皇家民間化マダー??
@yutaro_tamura 俺が警備したるから4億くれ
@yutaro_tamura ん??本人たちがそう望んでるの??望んでないならやめてあげな。そっとしてあげよう。望んでるなら、国民たちに説明して説得したらどうかな。まずは、ってとこだけど。どんどん夫婦が孤立して嫌われちゃう気がしてならんよ。
@yutaro_tamura 一般人に警備が必要なんですか??
@yutaro_tamura ふざけんなよ。
自分達がそこに住みたくて住んでるんだろ?警備代ぐらい自分達が出せよ
何でこいつらの為に私達の税金使われてるんだよ。
ふざけるな💢
@yutaro_tamura この一般人に使わないで防衛費に使いなさいよ。
@yutaro_tamura この民間人達に税金使うなよ
@yutaro_tamura そもそも襲う価値あるか?
@yutaro_tamura 正気か?😟
@yutaro_tamura 所得税金!消費税!がこんな人に使われてんのか!脱税する気持ちがわかるよ!
@yutaro_tamura なんでこんな落ちこぼれに払うんだよ
@yutaro_tamura 一般人の2人に年間8億って好きで向こうで住んでるのにこの2年間でコロナで苦しんでる一般人は…😱
@yutaro_tamura やっと情報流出?
@yutaro_tamura だれか小室をアン札して欲しい。😡
@yutaro_tamura なぜそこまでやる必要があるの?好きにやらせておけば良いだけ。税金の無駄!
@yutaro_tamura 正直こんなシャクレ夫妻に国民の血税を使って欲しくない。
@yutaro_tamura は?
一般人やろ?

何都合よく立場や斡旋までしてるの?
@yutaro_tamura 税金は日本国民のために使って下さい
こいつらには警備不要
@yutaro_tamura 一般人になったはずなのに結局しわ寄せが国民にくる。皆懸命に働いて引かれてるのに
8億あったら生活苦の人やお金の問題で学校を辞めるしかなかった子達を何人助けられたか…考えてしまう
@yutaro_tamura 自我を押し殺した生活してる愛子様ならともかく
ほかの天皇なんかに使われたくないわ
@sinobumob @yutaro_tamura とりあえず
ろくでなしだけは保護される仕組みだよね
(受給でも人権でも)
@yutaro_tamura とんだ茶番だな。
すべて税金の無駄。
こいつらに使う税金の余裕など、今の日本にはないはずだが?
@yutaro_tamura 自分の身は自分の稼ぎで守れよ
@yutaro_tamura 言わんこっちゃない

誰もこいつを認めてない理由

永遠に金たかる気だろ
@yutaro_tamura 一般人に警備いらないし好きで海外に行ったくせにやりたい放題やな
@yutaro_tamura 金あンだわ
@yutaro_tamura 一般市民は助成金さえ貰うのは難しいのに……
@yutaro_tamura え、結婚して一般人になったんじゃないの?
なんで国民(一般人)が一生懸命払った血税が、元皇室の一般人のために使われないといけないの
@yutaro_tamura 金の無駄使い
必要なところに計上して欲しいわ
@yutaro_tamura は?こちら、10円100円単位で節約してるのに。

↓話題のニュースはこちら↓