鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の癌
@8ueBd6tf29iYRpZ 🐴🦌な男よ!
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong 黒歴史。日本の憲政史上最大の汚点。
@8ueBd6tf29iYRpZ そら日本人違うもん
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong あらためて思うけど。
『この人、どうかしている!!』

おかしいだろーどう考えてみても。笑
もう日本に住むなよ、顔出すな。
頭がバグってる
手術した方がいいんじゃないの
弟さんの方が長生きして欲しかったな
どんな人かは知らないけど、いい仕事してくれたのに  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 
@8ueBd6tf29iYRpZ 【老害】
@8ueBd6tf29iYRpZ 解決できる?
何か腹案でもあるんか(笑)
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong もうそろそろ、この方を取り上げるのを止めて無視しようよ。
誰か本当に黙らせて!!
というか外患誘致罪で逮捕して  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 
@8ueBd6tf29iYRpZ なんかのお笑い番組かな?
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong 韓国に行って土下座しても成果無しのア○
@8ueBd6tf29iYRpZ いい加減○んでくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ そりゃあ、韓国人だから南北統一は悲願だな。いくら半分とはいえ韓国人の血が流れているとこんなにあからさまに感動するなよ。一様日本人のふりしてんだろ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国賊ファイブのひとり
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong お隣の国へ永住なさったらどうですかね🇰🇷´ω`)ノ
@8ueBd6tf29iYRpZ 移住してくれたら、どれだけの日本人が喜ぶことでしょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong こんな人が元自民に居たのですから驚きです!
自民党を脱退して民主党を結成!
ホント脱退して良かった!
まだ、脱退して欲しい議員が他にも沢山居ますね!
@8ueBd6tf29iYRpZ あなたの好きな国で暮らせば!
日本はあなたの存在が大迷惑です😤
(⌒0⌒)/~~
は〜〜〜い❗

良い子の皆さ〜〜〜ん✋

これが、表に出て来るスパイの言動ですよ❗

テストに出てくるから忘れん様にね🎵  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 
@8ueBd6tf29iYRpZ なんか腹が立つないようですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 涙が出たのは、あなたと同じ民族だからでしょ。
もうさぁ…
貴方もかの国ごと火星にでも移住してくれん?
火星も韓国が起源なんでしょう?  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 
@8ueBd6tf29iYRpZ 徴用工は詐欺だろう!🤣🤣🤣🤣🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな人間が総理大臣をやってたと思うと、今だに背筋が凍りつくわ!
@8ueBd6tf29iYRpZ @hong2010kong コリアのお好みにrestructuringすることを「解決」とは言わない。
@8ueBd6tf29iYRpZ ハトは黙っとれ‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ あなた達は何もしてないのに隣国が握手しただけで涙が出る意味がわかりませんよね。日本人の耐え忍んでいる事には見向きもしない。
@8ueBd6tf29iYRpZ いい加減旅立ってくれないかなぁ。
@8ueBd6tf29iYRpZ もう、本当に日本から出ていった方がいい
というか出ていきなさい
@8ueBd6tf29iYRpZ @dtube99 こんなのが総理だった時代があっただなんて、これは国民の責任でもある。
@8ueBd6tf29iYRpZ プロ土下座師じゃないですか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の恥
@8ueBd6tf29iYRpZ シベリア抑留して下さい
@8ueBd6tf29iYRpZ んとな…柔軟な対応イコール絵便器に屈したことになる!絵便器なんか、不要だ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 非常にウザ胃
@8ueBd6tf29iYRpZ もはや完全に日本人ではない。

国外退去!

 を命じたい!
@8ueBd6tf29iYRpZ 豆鉄砲くらわすぞ🐦
@8ueBd6tf29iYRpZ 豆鉄砲喰らわすぞ!
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな人が元首相だったことが信じられない。
弟さんが兄のていたらくを天国で涙してるよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ この人、地球人じゃないんですよ。
そうやな、おのれのほうがよっぽどハンニチやな👎👎👎👎👎👎  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 
@8ueBd6tf29iYRpZ ヨイヨイの老人が戯言に酔いしれて、誰からも相手してもらえないからとは言え、完全な老害だな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 獅子身中の虫💢
@8ueBd6tf29iYRpZ @kiramea33 ブリヂストンタイヤの売り込みなのか?
よほど韓国に思い入れあるのか?
日本から今すぐいなくなってください。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1501442548954705921 

↓話題のニュースはこちら↓