有本香

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori きっと視聴率だと思います。
@arimoto_kaori C.R.K以外の世界中でしょうね。
@arimoto_kaori @yufuin_g 大阪の皆さんは長年こんなのに振り回されていたんですね。不幸を撒き散らす希なヤツなのは確か。
@arimoto_kaori 自分のスタンドではなかろうか。
@arimoto_kaori あんな間抜けなパニックおじさん奴ほっといたら?
@arimoto_kaori @YyDQpfb8S3Phazh 中国から金貰ってるとか、ハニートラップにかかって脅されてるとか考えると説明がつくかな?他に考えられないね。
@arimoto_kaori 日本人も誰と戦ってるんですか。
誰にお金を渡しているかわかってるんですか。
2014年から始まっているこの出来事をなぜ冷静に見れないんですか。
@arimoto_kaori @999m999t 今日のコメントまた義勇軍への見てると自分に真が無いんだ
と理解した
良い方に転がるだけ
@arimoto_kaori パラリンピックももうすぐ閉会するし、屁理屈ぶっこいて逃げる準備に忙しいだろうな。

戦争始まったら、自分と自分の家族だけコネフル活用で真っ先に海外脱出できるように手配してるよ、きっと。
@arimoto_kaori プーチンさんに声さえ届かないところでいくら戦っても、仕方がないと思います。
@arimoto_kaori とにかく
しゃべり散らしたいだけ
ですかねぇ^^
@arimoto_kaori 出演料が欲しいだけです。
@arimoto_kaori もう維新関係者をテレビに出すのやめて欲しい。
@arimoto_kaori キレ芸ってやつですかね?
@arimoto_kaori @K42fUyMPxr7B1fR 知識があっても下品な奴は下品ですから。高給取りになったら、すぐに高給時計をしたりね。
@arimoto_kaori @4mama50530996 巨大な風車と戦ってるのかも知れません、ドンキホーテですね・・・。
@arimoto_kaori 彼はテレビに出たいだけ。儲かるから。
@arimoto_kaori 日本人と?
@arimoto_kaori プーとキンペーと金正恩の子分
@arimoto_kaori おそらくスポンサーの敵かと
@arimoto_kaori 判っているくせに
選挙近いでしょ
ひとがわるいなぁwwww
@arimoto_kaori 色んな所から圧力があるのかも、ですね
@arimoto_kaori @J12111Papa ただのいっちょ噛みで深い意味は無いでしょ?
昔からペラペラですやん( ^∀^)ゲラゲラ
@arimoto_kaori 情けない方です。最初はもう少し骨のある方だと思ってましたがね
@arimoto_kaori 戦艦ポチョムキンは現れないかなぁ
@arimoto_kaori とにかく目立てば良いと思ってる。ようにしか見えない。
@arimoto_kaori SNS界隈ではもう本性がバレたので、今の40代以下の人間には彼の言葉は響かない
そうなれば需要もおのずと減って、見る機会もなくなっていくでしょう
@arimoto_kaori 威勢よく威嚇していたいだけ
@arimoto_kaori @4mama50530996 本当に腹が立った。
この人は国とか人間の尊厳を否定している。
@arimoto_kaori 議員になりたいの?
@arimoto_kaori @noba24938819 幻〜!
とやないですかね。😅
@arimoto_kaori 逆張りでしか 目立てない方ですし
@arimoto_kaori ???『ばらすぞ』
ハッシー『それだけは!』
@arimoto_kaori そうなんですよ!
狂ったプーチンは止めらねないから仕方がない的な考えですよね。そもそもウクライナに降伏しろと言う前にプーチンに軍隊を撤収しろと言うべき。暴君プーチンの横暴は仕方がないと受け入れ、善良な市民にさらなる犠牲を求める言説。
@arimoto_kaori 誰とも闘ってはいないな。
ただ、依頼人(メディア)の意向に従った弁をたれてるだけ、仕事(お金)が欲しいだけでしょ。
@arimoto_kaori さて貴女の目の前で喧嘩する二人がいます 貴女は仲裁に入りますか?
入らない日本人は9割がこの国の姿
外野で騒ぐだけの国日本
@arimoto_kaori 日本にいるうちはウクライナ人も安全ですよ。好き勝手にツイートしているし。
@arimoto_kaori どこぞの飼い犬が無駄吠えしてるだけ。
あんなやつ出してほしくないね。
@arimoto_kaori あの時あの府政にたまたま合致していた人ってだけで、彼の知事時代の話を見返して観ると今在日ウクライナ人を困らせてる状況は納得出来ますよ。
@arimoto_kaori 専門家に喰ってかかる俺スゲーって自分に酔ってるんだと思います。
@arimoto_kaori しかし愚昧な論争。狭い世界でしか争えない日本人の情けなさ。そんな事どうでも良い。
@arimoto_kaori 朝鮮人は独裁者になりたがる人種‼️

金と権力を求める権化‼️
@arimoto_kaori プーチンの威を借りて論敵を負かしたいのでしょう。基本的に彼は勝負師であり、山師です。
@arimoto_kaori 追い込まれてる感 否めない 😀
@arimoto_kaori 戦うと言うより世界の終わりを見たいのでは?
@arimoto_kaori 戦ってるふりですよ。こういう事をのたまえば少しでもギャラが上がると勘違いしてます。
@arimoto_kaori テレビに出る為に中国の代弁者になり顔売って知事選に出ようとしてるのかしら?
と思ってしまいます。

中国とロシアの悪口言わないよなぁ〜。TV局は数字だけなんですかね。まともなTV局欲しいです。そしたらTV観ます。
@arimoto_kaori 人と少し視点をズラすのが自分の役割だと思ってる気がします。間違えてますけど。
@arimoto_kaori 勿論日本国民ですよ
マスメディアの飼い犬になってませんかね?
札束でマスメディアの言いたい事を言ってるのでは?
@arimoto_kaori 自分との戦い…

↓話題のニュースはこちら↓