d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
留学生の入国解禁の決定直後から、JALは中国人留学生向けにzoomでの入国手続きオンライン説明会開催を発表するわ、Aビザ申請代行センターでは、ビザの大量手続きが始まるわ、白タク宣伝は増えるわ、政府は支援金を決定するわ、中国SNSではこの話題で持ちきり。

こんなに一気に解禁して体制大丈夫か? pic.twitter.com/YiE54FCmoG
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



山本ともひろ議員は今や外国人留学生の英雄になった。 pic.twitter.com/t9Kpjhr5Tb
@S10408978 この方、防衛大学の外国人留学生のために、こんなものまで税金で作って贈っています。
日本の子供たちよりも外国人ばかりを優先する議員はこの国に必要ありません。 pic.twitter.com/iRZqGT9IHI
@S10408978 ググってみると何だコレ💢 pic.twitter.com/vsvVFLK0fz
@S10408978 @bauhaus213 見方が変わらざるを得ない😒 pic.twitter.com/RNBcghdZ9Z
@S10408978 親中派が多い宏池会からの命で岸田さんが動いていそう
@S10408978 あらかじめ用意がなされていたような動きの早さですね。
@S10408978 @nipponkairagi #山本ともひろ ですね。

覚えておきます。
@S10408978 いいわけない。15万人は中国の為に武器を持って戦う予備兵。
@S10408978 ジェノサイド国家の留学生お断り。
@S10408978 ウクライナ危機に隠れて岸田が本性を現した。自国民をそっちのけで留学生に10万円支給するとか意味不明。日本で生活困窮する留学生なんて受け入れてはいけない。北米留学したけど留学生は就労禁止が当たり前。しかも留学生の学費は何倍も高いから金持ちしか来れない
日本は留学生を労働者扱いしてる
@S10408978 愚挙といわざるえません!
@S10408978 恥ずかしながら自分の選挙区です…
常に立民の早稲田ゆきに大敗しており、比例でしか受かってません…
@S10408978 @YURI88260986 犯罪組織日本政府は、日本人を守る政府ではないです。
ちうごく、t鮮を守ります💥
@S10408978 だからなんだ。先月、近所に中華食材店が2店舗、開店していましたから
@S10408978 @kOsEXj8tsbQdkKb 狂気の沙汰とはこの事だわ
@S10408978 メチャクチャ美味しい話なのでエセ留学生が大量に来そう。いわゆる外国人向けの生活保護ですね。
@S10408978 何なんこの人😡😡😡
@S10408978 @greenrooibos 流石‼︎5期連続復活当選の強者‼︎
@S10408978 国民の大半がロシア、ウクライナ情報に関心を向けてる隙に!
@S10408978 @murrhauser 結局あの国が大半を占めるのさ pic.twitter.com/NitL5WJiw7
@S10408978 まったく大丈夫じゃないですよね

留学生解禁だけではなく、数は増やす
内訳はと言うと、🇨🇳とベトナムが大部分
ただでさえ留学生が日本人学生より、待遇がいい
さらに留学生に給付金出すとか言い出してる

国防動員法のニュースはつい最近の話

日本を潰す為の政治です
即辞任要求
@S10408978 日本を壊したいらしい
@S10408978 🇨🇳🇨🇳🦠も持ってくるし🇨🇳🇨🇳
@S10408978 現在、近隣国が警戒してる国に対してこの待遇。国を売るのが一番簡単に金儲けできる方法だとしても同時に家族を危険に晒してることには気づかないのだろうか。
@S10408978 日本人は国会議員候補者を慎重に選ぶ努力をしなくてはならないですね。
選挙区もいらない。
@S10408978 @kishida230
岸田内閣は親中ですね
ロクな閣僚が居ない
トラップで脅されているのでしょう
@S10408978 留学生が住む街の汚れ方も見てほしい。大学周囲のアパートの道路にゴミが増えだし住人がポイ捨てする留学生に注意したら、日本語ワカラナイって解らないなら来るんじゃねぇよ!
@S10408978 最低な株式会社日本政府です。
@S10408978 JALもグルですか?
@S10408978 日本人からは敵認定確定ですね。いったいどこの国の議員なの???
@S10408978 私も彼が好き。
@S10408978 浅ましい連中が いっぱい来る、困ったもんだ。
@S10408978 中国向けと言うのが(´・ω・`)疑惑と不安しかありません。
@S10408978 Cウィルスの発生源からの人間の受入とかナニ考えてるんだか( ̄△ ̄;
@S10408978 なんか…イナゴみたい😱😱😱
@S10408978 ネトウヨ自民党正気?
@S10408978 キシダの「留学生は国の宝」発言。
どこに対しての発言かが如実にわかりますね。
#キシダの宝は留学生
#岸田総理の辞任を求めます
@S10408978 そんなことをする暇があれば、困窮している国民に援助をするのが先では?
@S10408978 この人は総裁選の時に端子を支持していました。この一味は今エネルギーの件でもカサカサしてるしほんとろくでもない
@S10408978 これで、ほぼ侵略完了ですかね
#岸田やめろ
@S10408978 やって来るのは、留学生を装った人民解放軍だったりして。
@S10408978 恩を仇で返すJAL!!!
@S10408978 「うまい話には気をつけろ」
話に乗る側に対する忠告が、うまい話を提供した側の忠告になるとは!人(国民)のお金使ってええかっこしなさんな
@S10408978 @1eather50cks やっぱ、比例議員が日本のためになっていない…
@S10408978 ただ、今の時期に中国人日本中に散りばめたらロシアや北朝鮮は核やらミサイルや発砲する可能性は減るかもしれませんね。在日ロシア人のように中国国内に正しい情報を流してくれたら良いですけど。後唾吐いたりトイレ汚さないで使う様にきちんと教育して欲しい。
@S10408978 日本政府から領事館に対して、VISA即日発給の指示(遅くても5日以内)が政府から出ているらしいですよー。日本政府💩💩💩です。
@S10408978 中国のアプリ日本国内では使えないようにすべきですね
日本人は中国で使えないのに中国人は日本で使える事自体がアンフェアな結果に繋がる
@S10408978 やばいですね💦

↓話題のニュースはこちら↓