白眞勲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes こんな人を当選させてしまった有権者の方は、よーく反省してちょ🐱 pic.twitter.com/oOQ2YyFCAW
日本の核シェアリングに困る中国はまず特定野党を使ってこれを阻止へ。早速「核共有なんてとんでもない!」と白真勲立憲議員。「自民党だけでなく外でも議論は行われている。国民的議論はありうる」と岸田首相。1990年7月16日、非核三原則を最高会議で採択したウクライナの運命は悲惨。とことん議論を  https://twitter.com/mi2_yes/status/1501793991867924480 
@mi2_yes わかりやすいwww
@mi2_yes 唯一の被爆国だから二度と落とされないように日本には核を持つ資格がどこの国よりあると思うけど?
抑止力の意味分からんのなら発言するな!って言うか白真勲が日本の国会議員なことの方が怖いんですけど。
@mi2_yes 中国あたりから核議論潰しの指令があったな‼️👋😞
@mi2_yes 白真勲、何でコイツが
国会議員やねん!
@mi2_yes 議論そのものを否定してるから、いざとなったとき何もできないんですよ。

ロシアのウクライナ侵攻から3日間。黙りこくったリベラルアカウントの醜態を忘れません。
@mi2_yes こんなのに時間とってる暇はありません。早く核シェアリングの話を進めるべきです。
@mi2_yes 呆れますね
@mi2_yes ねぇ〜、世論調査見た?
@mi2_yes こんな奴が国会議員だなんてとんでもない🤪
@mi2_yes 国会で公然とスパイ活動やってることに驚きだわ。
@mi2_yes 立憲民主党には日本人差別者白真勲がいる。そして、彼に国会でとんでもない質問をさせている。
立憲民主党には投票してはならない。
@mi2_yes 何で外国人が日本の国会議員なんだ?
@mi2_yes 立憲の白はウゼェな。Goミダネ。
@mi2_yes ゴミンスが文句言うって事は国益じゃない。
もっと議論しもらわないと。
@mi2_yes 当然 保有すべきです‼️何か問題でも?
@mi2_yes 日本を壊したい議員がたくさんいて良かったですね、岸田総理。 日本を守り伸ばすための議論しなくて済むからほっとしておられるんでしょう。
マスゴミに辞めろって言われたら面倒ですしね。

周りの暴風雨にのまれていく日本が見えて、先人と子供達に申し訳なくて情けないです。
@mi2_yes したらいかんの?数十年前ならわからん論調やけど
今まさにドンパチやってて核持ってる輩が
核をちらつかせながら戦争やってる現実をみて
まだそんな頭お花畑コメントを国会でするのか?
いいかげんその前時代的な脳みそアップグレード
してくれ((+_+))
@mi2_yes え?
この立民の白真勲は
国民的議論を制限しようとしてる?

言論の自由は?
@mi2_yes 立憲民主に賛成。議論する事から可笑しい。
@mi2_yes 流石の岸田さんもこれで核共有の議論が必要な事だと気付いた様だな。
@mi2_yes 「保有」「持ち込み」は、確かに議論の価値はあるが『日本に使用決定権は無い』『射程短く抑止力にもならない戦術核』『日本は管理コストのみ負担させられる』という「核共有」など『そもそも議論する価値もない』
…いい加減『安倍さんが言ったから』と、自分の頭で考えない事はやめよう。
@mi2_yes そんなことよりどうこの国を守るのかを議論してほしい。もうお花畑議論はやめてほしいものだ。プーチンがこれまでの国際規範を崩してしまったのだから。
@mi2_yes 何でこんな奴が国会議員なんだろう
いい加減にしろよ
@mi2_yes このスパイ野郎が、
@mi2_yes ヨッツ!代弁者😅
@mi2_yes 議論なしは言論封殺でしょ。#おはよう寺ちゃん #虎8 #くつざわ亮治
@mi2_yes 核廃絶を訴えるべき日本の議員が核共有の議論をするのはおかしい。これ逆だと思う。
被爆国であるからこそ核の恐ろしさ、無惨さを知っている。日本だからこそ世界が核を使用するような情勢にならないようにどんな手段でも検討する。核共有で核のボタンを押すことを躊躇させれるならせめて議論を。
@mi2_yes 逆にこんなのが国会議員?
とんでもない事態だ。
@mi2_yes 今、プーチンを怒らせたら核ボタンを押すかも知れないので、刺激しすぎるな!と言う。
めちゃくちゃ核の抑止力が効いとるやん!(笑)
これが核の持つ威力なんです。
@mi2_yes 「じゃあ国民投票で決めましょう」と言えない岸田総理。
@mi2_yes 核を放棄したウクライナは、露に攻め込まれた。
日本も赤チームの侵略を受けない保証はない。
しかし、持っていても…😱。しかし、抑止になる。
@mi2_yes 真っ先に犠牲になってくれるんか?
@mi2_yes 今現在、ロシアは核保有による抑止力の効果・有効性を、これでもかっ!というぐらい証明してくれていますね。
@mi2_yes 日本は世界でも稀に見る、自由な発言ができるいい国です。この議員の方もそれを最大限享受しているのだから、最低限、核について議論はさせてください。よろしくお願いいたします。
@mi2_yes 私も国民の一人ですが、今回のウクライナの件で脅威を感じています。集団安全保障の体制も揺らぎ、NPTの体制も崩壊しています。核共有は日本の安全保障のためのせめてもの対策なのではないでしょうか?
@mi2_yes お前の国の事を考えろキムチ野郎💢‼️
@mi2_yes 日本の事は日本人で決める。内政干渉目的で政治家になったやつが、国会で時間を使うな!
@mi2_yes 立憲共産の存在のほうが
トンデモ、だろうが
@mi2_yes 無責任な政治家だ。

辞めてください
@mi2_yes 岸田さんがんばっとる
「国民的議論はありうる」
自民党内で暗黙の了解で踏襲されてる最低ラインはここなんだろう。
@mi2_yes アタオカ議員。
@mi2_yes どうであれ国民の生命を守ろうとする議論を封殺することは暴挙。プーチンと同じ。
そうか。白さんは親プーチン?
@mi2_yes 外国人の言う事など聞き流しておけば良い。
@mi2_yes やっとわかってきたんか?
@mi2_yes 核を持っていないウクライナの現実を見ろ!
@mi2_yes この人はほんとに日本人で、日本の憲法や法律を知ってるんですかね?

意味のない政権批判やネームバリューだけが取り柄の連中のデマばっかり流すワイドショーの放送は良くて、議論はするのも考えるのも駄目っていう理屈がよくわからん。
@mi2_yes とんでもない?



あなたは一体だれ?
@mi2_yes 外国出自の白眞勲がそれを言うのか
というか、何で外国出自なのに日本の国会議員やれてるの?
おかしくない?
@mi2_yes ex外国人に言われてもなあ

↓話題のニュースはこちら↓