福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 スゴいな。今、それを言える面の皮の厚さがね
社民・福島瑞穂「武力で平和はつくれない。軍縮を求めてもらいたい」

台湾有事を回避するために外交努力を続けるよう政府に求めた

この期に及んで
ロシアがどこからも攻め込まれないでいる理由がまだ分からんか?

 https://news.yahoo.co.jp/articles/d52195fe21c63577e9a5ca9f3b2c9212d4271276 
@ohbhysPsQ6W3eU0 流石にこの暗号は草w 🤣 pic.twitter.com/oKc6waACUe
@ohbhysPsQ6W3eU0 仮に日本が攻め込まれても、自分だけは無事だと確信してるんじゃないですかね?

なんなら、その結果、自分にはメリットがあるとか。
@ohbhysPsQ6W3eU0 あたおか

と言いたいとこですが、この人の場合、演じてそうで気味が悪い
@ohbhysPsQ6W3eU0 どうやって?皆答えがないんだよ。
@ohbhysPsQ6W3eU0 話し合い(外交)では軍事侵攻を防げないことをウクライナとプーチンが教えてくれたんですけどね
視力0.000の人の発言よな

社民・福島瑞穂党首「武力で平和はつくれない。軍縮を」  https://sn-jp.com/archives/73237  @sharenewsjapan1から
@yukkurishimamu @sharenewsjapan1 持論
平和は、武力の均衡によって保たれると思ってます。特に近代は
@yukkurishimamu @sharenewsjapan1 コイツラが⑨過ぎてキシダがまともに見えてしまうのが一番困る
>社民・福島瑞穂党首「武力で平和はつくれない。軍縮を」

ウクライナに核放棄させ、今は武装放棄条件突きつけるアカ組論法  https://sn-jp.com/archives/73237 
@yukkurishimamu @sharenewsjapan1 党首って。一人親方じゃん!!!
@tsuisoku777 @blackfox2121212 なんかやたら腹立つなこの人。

中世や明治以前は果たして平和だったのか?争いはなかったのか?

軍縮と平和は相関関係として成り立たないと歴史が示してるだろ。
@tsuisoku777 こいつ、ホンマいらんわ。
@tsuisoku777 ミズホ!良い言葉思いついたなぁーーーーーばーか❗️闘いに勝たなければ平和はやって来ないんだよーーーー我が国が、侵略された時は武器を持ち闘わなけば、守らなけらばならないくらいわかるよな⁉️ーーーー参院選は無しだーーーー
@tsuisoku777 軍縮では より一層
平和は創れない
@tsuisoku777 @midnightwalk55 軍事力なくして国は守れない。
軍拡を求めてもらいたい。
これが善良な一般市民の考えです。
中国やロシアが日本を獲りに来てるのに
何言ってんの、この人❓
@tsuisoku777 笑止。
@tsuisoku777 時代に逆行してるなぁw
@tsuisoku777 確かに。そして日本に平和を確立したのは矛盾している憲法9条ではなく、かつてアジアを解放した昭和天皇であったと認識することが大事。
@tsuisoku777 先ずは中露米に言ってくれ。
@tsuisoku777 キンペーとプーチンの目の前で言ってこい
騒ぐなはるちゃん
@tsuisoku777 皆んな納得の
『先ずは中共に言え!』
@tsuisoku777 なぜ攻める側に言わず、守ろうとする側に言うんだ?
攻める側の味方なのか?
@sharenewsjapan1 仮に武力で平和が作れなかったとしても、軍縮ではもっと平和作れない。
@sharenewsjapan1 まあ理想ではある。
しかし先進国で軍備を縮小している国ってどこかあるのかな?
例でいいので教えて下さい。

無いなら日本だけ軍縮する理由とどのように国を守るのか教えて下さい。
@sharenewsjapan1 それ 本国に言ってよ
@sharenewsjapan1 それは軍備を拡大してる国に言いなさい❗
なぜロシアや中国を批判しない❓
世界的にはかなり遅れてる日本で、さらに軍縮すればこれ幸いとしてくる国は山ほどある。
@sharenewsjapan1 🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐
@tsuisoku777 支持率0%は
日本の政治に口出すな
@tsuisoku777 #パラベラム

パラベラムの名はラテン語のことわざ「Si Vis Pacem, Para Bellum」(平和を望むならば戦いに備えよ)
@sharenewsjapan1 絵空事を唱えても平和にはならない。

今回の件でよくわかったはずだ!

それを容認できない人間は現実逃避しかできないドリーマーである。

ドリーマーには国会議員はふさわしく無い!

#社民党を0議席に
@sharenewsjapan1 いやその通りなんだ
50年前の中国だったら
われわれは全く平和で居心地が良い世界だったね
@tsuisoku777 日本の足を引っ張る人👍
@sharenewsjapan1 こいう輩が蔓延っていたので日本はここまで弱体化してしまった。
@sharenewsjapan1 日本以外の中露北朝鮮に軍縮を言ってこいよ。日本に言ってもしょうがないだろう。
@sharenewsjapan1 歴史的にみて強い力の中に平和があるのは間違いないと思う
問題はその力がどのように運営されるかなんだと

狂った奴が力を持つと今回のプーチンみたいになるし
一番強い力を持つ奴がバイデンみたいな奴になるとウクライナみたいな犠牲が出る
@sharenewsjapan1 五月蝿え!🐴🦌💢
ミズポに一々反論書くのも面倒くさい。
@sharenewsjapan1 それはロシアと中国と朝鮮半島に言っているのかな
@sharenewsjapan1 中国やロシアに言って下さい。
@sharenewsjapan1 話し合いで全てが解決しない場合は?
@yukkurishimamu @sharenewsjapan1 恐れながらしまむらいだーさん、視覚障害者に対してその発言は失礼では?
@sharenewsjapan1 プーチンと習近平に言え!
@sharenewsjapan1 是非ロシアに行ってきてくれ!
@tsuisoku777 歴史を勉強しろ。
アイスランド、ハイチ、モルディブ、ルクセンブルク、ベルギーと非武装中立を目指した国はことごとく他国の侵攻を許してるぞ。
そして方針の変更を迫られる結果となった。 https://hikkikki.hatenablog.com/entry/2018/06/25/232141 
@sharenewsjapan1 牙を剥きそう所へ言ってください。
@sharenewsjapan1 軍縮には反対、武力で他国へ侵攻または威嚇するような国が存在する以上ある程度の戦力は必要です。
@sharenewsjapan1 持っていて使っている国
持っていて使いそうな国
持っているが使ったことのない国



持っていないが軍拡をしている国
持っていないし使ったことのない国

世界平和を求めるならまずは上の上の方の国から活動してきて欲しい
@sharenewsjapan1 とロシアに言って下さい

↓話題のニュースはこちら↓