おそロシア

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



西側諸国もロシア流でやればよかろうに。飛行禁止区域は設けないと言っておいて、ロシア機が飛んできたら撃ち落ちし、「そんな事実はない」と言い張る。ウクライナには戦闘機を提供しないと言っておいて提供し、「そんな事実はない」と言い張る。映像を出されたら、捏造だ、陰謀だと言い張ればいい。
@IiyamaAkari こんなのとまともな話をしようとする外務省にこそ問題がある😩😩
@IiyamaAkari やっちゃえ、〇〇!
@IiyamaAkari この人、無能ではないと思っていたけれど
彼をして核による浅はかな恫喝や侵略への答弁を繰り返さざるを得ない状況にあると思うとプーチンは辞め時を誤ったと思う

偉大なるペルシャ帝国も滅び、東欧の雄ポーランドも落日の憂き目を経て今があるのだ
歴史に想いを寄せるならロシアも又然りなのだ
@IiyamaAkari @CYXuAxfGlfFzZCT 軍事作戦は行っているが攻撃はしてないって事?詭弁では?
@IiyamaAkari ウクライナはネオナチ政権って調べたらすぐわかるのに^_^
@IiyamaAkari 浮上しないで日本の領海通ってる中国の潜水艦しれっと撃沈すればいいのにとは思っちょります。
何か言ってきたらナンデスカマン
耳に手当ててナ~ンデスカ~
@IiyamaAkari 地獄で舌を抜かれて永久に焼かれることを祈る。
@IiyamaAkari ロシア政府にとっては約束も人を騙す手段でしかない。結果が見えるまで決して油断してはならない。この事を世界は学ばなければならない。という事なんですね。
@IiyamaAkari その言い訳がまかり通る世の中になったと感じる
強国や政府、政治家、権力者など
@IiyamaAkari ぶっ狸 Σ(Д゚;/)/
@IiyamaAkari 🤔『そーなりますね、問題ないと思います』
@IiyamaAkari 戦争ですから。
それが当たり前ですよね。
平時のつもりで、アイツら嘘つきだとか言っても全く意味なしです。
嘘のつきあい化かし合い。
生きるか死ぬかの瀬戸際ですから。

尚、岸田は常に平時のまま、ウクライナ戦争とは全く無関係で進んでます。
@IiyamaAkari 我々のお隣の国々はそんなのばっかりですぜ?
@IiyamaAkari どうしても中国との類似性を連想してしまいます。
@IiyamaAkari そもそもウクライナを攻撃してないってこんな図太い奴らが北方領土なんて返すわけないよな。約束はしたが守るとは言ってないみたいな言種で無理すぎる。海挟んで隣はこんなやべー奴らだったってことだよな。
@IiyamaAkari こいつ最悪にクソ野郎だな。
正当化するな!
@IiyamaAkari ほんまに狂ってますね。
@IiyamaAkari いいね押しましたけどやっちゃーダメですよねw
そのくらいの気概とゆーかオマエラはそーゆー事やってんだぞ!って。😕
@IiyamaAkari 頭ぶっとんでますね😡
@IiyamaAkari はぁ……こんな気が触れた🇷🇺ヤツらと北方領土の交渉するのか🙄
解決は無理。
@IiyamaAkari 新めいわ国語辞典の最新版
ロシア流とは?
「あったことを無かったと言う」
「自分でやった不始末を捏造と言う」
「強盗をしておいて強盗に入られたと言う」
@IiyamaAkari ほんまに認知症なのか。幻覚に見えるんだろう。
@IiyamaAkari @so_seldom 最高です👍
@IiyamaAkari ロシアのバイデン?
@IiyamaAkari それ名案です。
@IiyamaAkari 人は見かけによらない!というのはウソで人格や性格はオーラとして本人から放たれるものだ。→この顔を見て何となく感じるモノが有ると思う
@IiyamaAkari 人はこんなにも堂々と嘘をつけるのか?!って見本
@IiyamaAkari こいつも真っ黒け、ああ言えばじょうゆう
@IiyamaAkari 頭いかれてるな・・・
@IiyamaAkari 認知症政権ですね。妖怪度5はいってますね。
@IiyamaAkari しかも、ちょっとほくそ笑んだよね。マジ嫌いになった人として。
@IiyamaAkari 認知症かな
@IiyamaAkari あたま、大丈夫かな。
@IiyamaAkari 思考がソビエト連邦当時で止まっているのかなー
@IiyamaAkari この嘘に対抗できる国と言えば、中国、北朝鮮、韓国ぐらいか。全て隣国かよ。
@IiyamaAkari @Tomo20309138 おおー、中国並みの解答。そこ回答は貧乏国が真似しちゃダメ。持ってるの核だけやん。
@IiyamaAkari 真実も分からずに、妄想だけで右往左往してるんか?
ウクライナからの話ししかないからな。
それは仕方ないとは思うけど、中立で考えて発言しなきゃダメだよ。
偏りがある以上、発言が虚偽になるからね。お気をつけて。
@IiyamaAkari @CYXuAxfGlfFzZCT 凄すぎる。同じ人間とは思えない。地獄の果てまで落ちろ。プーと一緒に。
@IiyamaAkari 🇰🇷が大好きな道徳的優位性とかってヤツですかい❓
@IiyamaAkari これが通用するなら、北方領土に自衛隊を派遣して、「我々は北方領土には行っていない」と言えばいいんだな。ふむ。
@IiyamaAkari @Tomo20309138 じゃあウクライナを攻撃してるのは誰かと聞き返さなかったんですかね?
@IiyamaAkari @Tomo20309138 アルツハイマー型なのでしょう。一刻も早く政権から抜けてください。
@IiyamaAkari とりあえず「アメリカの陰謀」以上にロシアがヤバいことはよく理解できた
@IiyamaAkari 異常な神経。
こんな国と友好なんてあり得ない✋
@IiyamaAkari 認知症かよ⁉️と思うほど酷い。
何でもありと言うことが本当によくわかる。
@IiyamaAkari ただの言葉遊び
何の言い訳にもなってない
@IiyamaAkari どの口が
@IiyamaAkari ロシア人の言う事は一切信じてはならないプーチン、ラブロフだけでなく国民もそうだよ
@IiyamaAkari あの亡くなった子供の親に向き合えるのか?

↓話題のニュースはこちら↓