62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa でもムン・ジェインは眠れない夜を過ごすことになるでしょう🎵
@SatoMasahisa このままが一番良いです。
変わる必要もありません。
今の時代は、しっかりと距離を保つことが大切なんですよね(笑)

近付きたくないです。
@SatoMasahisa 反日病の症状はでっち上げですが、仮病ではなく不治の風土病。
適切なソーシャル・ディスタンスが必要。
反日がアピールになる国だから
どっちが勝とうが誰に変わろうが
より反日になるだけですねえ。  https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1501669658650640384 
@ohka0327 もう全く興味ないですねぇ…。「どうせなーんにも変わらない」みたいな諦観がありますね
@ohka0327 両候補が言っている誹謗中傷が本当であれば、とんでもないこと。嘘だとすれば、とんでもないこと。
@ohka0327 文がいつ頃、刑務所に収監されるのか、それだけが楽しみ。
@ohka0327 2、3ヶ月経ったら徴用工と慰安婦で反日する事は間違いない。
@ohka0327 半日か超半日の違いだけですよ。
@SatoMasahisa むしろ警戒してください
日韓関係などというものは極力ない方がベストです
間違っても現在の関係より接近することのないようにお願いいたします
@ohka0327 今回はロウソクなかったんかいな。
どうせ恨日か反日か瘢日の違いでしかないやろうけど
@ohka0327 国民の反中感情が高まってるみたいな話も有りますが、国として中国に喧嘩売るわけにもいかないので反日しか道は無いでしょうね。
@ohka0327 知日派うたっててもどうせ用日反日になるし、別にどっちでもって感じでしらけて流し見てるが、気になるのは経済面と防衛面の政策が出てこないのが気になりますね
あそこも経済ヤバいはずなんやけどなんで争点にマトモな経済政策が出てこんのやろうと。薄毛の保険治療やる余裕あるの?って思います
日韓関係の改善というけど韓国にとっての「善」であって、日本にとってはいいことないのですよね…。
韓国国内で解決すべき問題に日本を巻き込みまくるから関係が良かったことなどないですしこれからもないと思います。  https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1501669658650640384 
@neconec32362240 おっしゃる通りです。
もう何をしてもうまくいくなんてことはないでしょう。
日本があれこれ『動かない』『発言しない』のが一番です。
『ボールは韓国側にある』のですから。
@neconec32362240 反日ポピュリズム大国なので未来永劫関係改善はされません。
@neconec32362240 こちらから動く事は何も無く韓国の出方をしっかり見てから付き合い方は考えましょうよ。
何も変わらない様な気がしますけど。
@neconec32362240 仮にこれまでやってきた事を今日から無かったことにして、仲良くしましょうとか言われても、自分の中の「悪韓」「嫌韓」は変わりませんね😓
@neconec32362240 百害あって一利なし
@neconec32362240 韓国憲法前文で国是とした反日を
手のひら返しするワケがありません。
今以上の解離を希望します。
@neconec32362240 心情的に断交 ‼️
@neconec32362240 日韓関係の改善って、断行って意味だよね。
@neconec32362240 関わらないことが最善ですね("⌒∇⌒")!
@SatoMasahisa 複雑骨折ってワロタ(笑)このまま複雑骨折どころか切断でいいです
@SatoMasahisa とりあえず、その保守党との慰安婦日韓合意がどうなるかみものです。
@SatoMasahisa @maki2260 パククネの日本そしり世界外遊には呆れましたからね保守やからムンジェインでなくて良かったがあっという間に怨念韓国の顔国民の支持集め民主主義も外交も三流のまま
@SatoMasahisa 国を挙げて反日教育してる韓国など、関係が悪くなる以外ないです。嘘の歴史をでっち上げるわ、その捏造ネタでゆすりたかってくるわ、世界に嘘の歴史を吹聴するわ、自分達がまとまれない時にも反日によって結束するとか。こんな国と、我々の方から関係が良くなろうと考える事自体、あってはならない。
@SatoMasahisa 所詮は反日しか政策のない民族。
民族として無能。
中国の属国に戻りたいのに。
@SatoMasahisa 韓国の場合、基本的に誰が大統領に就任しようと反日だと思うので、慌てず騒がず距離を置いて静観すべき!だと思います。
@SatoMasahisa 脱亜論

韓国朝鮮とはかかわるな
@SatoMasahisa 韓国の大統領が保守派になろうと韓国は変わらないと思います それは多分ほとんどの日本国民が思っている事だと思います
日本を傷つける事を国策としている様な国と何故関係を改善しようと思うのでしょうか?
韓国とは距離を取って必要以上に関わる必要はないです
@SatoMasahisa @teamtk まだ謝罪の一言もないからね。
@SatoMasahisa @teamtk 無視が一番、関わらないのが正解。
@SatoMasahisa 関わらないが大事です。手を差し出す必要はありません。これは彼らとの付き合いのコツです。
@SatoMasahisa 3年くらい無視してみましょう🤭
@SatoMasahisa 竹島を武力をもって侵略し続ける敵国!先の大戦後日本を武力攻撃した唯一の国家。先ずは日本固有の領土を返還する事が必須。仏像もね! #韓国大統領選挙
@SatoMasahisa 最初の仕事は竹島を返してもらうことからだね
@SatoMasahisa そろそろ骨無くなるんじゃないですかね〜。
@SatoMasahisa このまま国交断絶に持っていきましょう

よく関わらないのが良いとか言うけど、関わらなくても関わってくるから、一つ一つ丁寧に対応して潰していかないと嘘ばかり広められて世界はそれを真実と思わされるから駄目

一つ一つ潰して国交断絶しましょう
@SatoMasahisa 日韓関係が複雑骨折?
NHKさん、骨折したのは韓国だけですよ。しかもかなりの重傷です。
@SatoMasahisa おっしゃる通り!岸田さんが余計な事しませんように。
@SatoMasahisa そのとおりですね。相手にボールがあるので、改善が見られない限り毅然とすべきです。
@SatoMasahisa どのみちデフォルトまっしぐらでしょうから文ちゃん5月までブーストしてください🔥
@SatoMasahisa 仰る通りです!
@SatoMasahisa 岸田首相は騙された当事者なので再び騙されることは無いでしょう。

韓国政府の次の一手

「新しい条件で合意を締結しましょう」

韓国政府の行動パターン

1)日本に合意を認めさせる

2)合意内容を変更する

3)一方的に反故にする

4)新しい条件で合意を要求

(1から4の無限ループ)

以上
@SatoMasahisa 複雑骨折しているのは韓国だけ。徴用工問題で、日本企業の韓国内資産が現金化されたら、即刻厳しい報復措置を実施すべし。外務省の事なかれ主義外交はもう不要。
@SatoMasahisa 隊長のご指摘の通り!無能な総理が尻尾を振る事のないように監視をお願いします。リップサービスのつもりでも切り取り報道されるのですから戦略的無視の継続、コロナ禍を理由に会談をしない事が日本にとって良い方向かと思います。
@ohka0327 そうですよ。期待感なんか一切持たない事だよ。彼の国に対してはね。全てが日本とは真逆だからね。
@SatoMasahisa @r_trtb 顔も頭も何か変です❓多分、心はもっと化粧を塗られていそう👍暫くしたら〜「歴史が〜」って騒ぎそうなドーラン顔。
@SatoMasahisa 半端な反日大統領だな。左派の大統領なら徹底的に叩けたのに

↓話題のニュースはこちら↓