福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ミクロとマクロ。
@mi2_yes それってみんな幸せになったの?
逆にみんな不幸になったと思うけど
@mi2_yes なんで「民主党」の自慢してるんだろ〜
@mi2_yes 高校無償化してないですよね?
@mi2_yes だからなんだと?
@mi2_yes 選挙で落ちろですね。
@mi2_yes
党名ロンダリングの挙句に民主党政権時代の自慢ですか?

全く反省していなのであれば、政界から退場して欲しいです。
@mi2_yes 悪夢の民主党は「ばら撒き」だけして、円高を容認して日本経済を破壊した。
「ばら撒き」を自慢されても、これらは簡単なこと。
この民主党残党組の立憲民主党議員は、やっぱり自分達が犯した多くの失政をまだ理解していない。そして国会から去って欲しいという国民の声が聞こえていない。
@mi2_yes 国や国民とって成果のある事を行うのが当たり前。いくつかの項目を挙げて良くやったでしょって、誉めてって😭
@mi2_yes 悪夢ではなくて、「悪」でしたわよ‼️夢ではなくて現実でしたわよ‼️
@mi2_yes 成果?(´・ω・`)地雷の間違いだろう。
@mi2_yes 一概に良い悪いを断言するつもりはないけど
ほぼ全部発展への見込みが薄いバラマキなんだよなぁ
公共事業辞めてバラマキって
@mi2_yes 今更、まともな質疑か?
選挙目当て?
疑いの目でしか見れない‼️
@mi2_yes NPDI参加国 今回ロシアがウクライナを攻撃した上でドイツも含め各国軍備増強してんやん
何の意味も成さなくなったボード掲げて民主党政権時の政策ドヤんなやw
@mi2_yes いやいや成果じゃないし、全部失敗だし、今だにそれで苦しんでいるよ
@mi2_yes 昔話はもういいよ。
@mi2_yes それ以上にやらかしてるから
悪夢って言われてるんだけど
何が言われる原因か
理解出来てるなら論ってみ
@mi2_yes 例えばヤクザが事務所の周りを毎日清掃していたとしてもそれはそれ、ヤクザである事は変わらないし善意の行為によってヤクザの犯罪行為が許される訳では無い。
@mi2_yes 復興増税とかもあったね。早よ廃止しろ!
@mi2_yes 電気代の再生エネルギーの負担金マジでやめて欲しい
@mi2_yes @mtadamichan 肝心の経済政策は?

円高株安を放置、唯一記憶に残る民主党の経済政策が麻生政権置き土産の家電エコポイント制度の延長。要するにパクり。
でも全くの悪手だった。あれはリーマンショック後の一時的なカンフル剤なのにそれを打ち続けた。つまり需要の先食い。結果、円安も相まり家電業界は衰退した。
@mi2_yes それを「成果」と言い張れる面の皮の厚さだけは褒めてやる
@mi2_yes うん…と、違うなぁ。
評価点なんぞより減点対象の方が遥かに上回ったからそう言われるんだよ…
だからもうしゃしゃり出てこんでくださいな。
@mi2_yes 都合の悪い時は民主党は別
くだらない成果は元民主
結局ダメ政党🙅‍♂️
@mi2_yes @50nenNingen 福山さんも参院選で大変だね。ジタバタしても7月で終わりでしょう。
@mi2_yes 再生エネルギー賦課金がどんどん上がってるんですけどあれは太陽光発電企業など再生エネルギー関連ズブズブと言われても仕方ありません。

電気代の1割強は高すぎでしょう!!!
@mi2_yes 計画停電によって、二度と戻れない海外移転を行なわざるを得なかった。今でも恨んでるよ。
@mi2_yes @tomohiko0519 再生エネルギー課金は愚策で悪夢だろ💢
@mi2_yes 福山さんって日本人でしたっけ❓
@mi2_yes それらをやった「結果」、「成果(得た結果)」あったか?
@mi2_yes 福山の小物感は半端ない。
@mi2_yes 口で言ってないで、実績で示せよ。
@mi2_yes それを「成果」って言えるのね…。
@mi2_yes 民主党政権の農業個別補償はバラマキで、高齢化している農業対策にはなりませんでした。
@mi2_yes やってきた事が最終的に日本の国力向上、経済力向上に寄与したか、それが重要。今の岸田政権もなーんかパッとしないけど、民主党政権より数百倍マシ。
「やりました、でもダメでした」だから民主党政権が忌避され続けている事にまだ気が付かない。
@mi2_yes 「いくつか色々あるんですけど…」

また「まずはモリカケ、桜から」って言うかと思ったww
@mi2_yes 二代前の総理の発言を引っ張り出してきて、更にその前の自身の話しをして何になんだよ?

あと、あなた達って『立憲民主党であり、民主党、民進党は関係ない』スタンスじゃなかったですか?

相変わらずのダブスタ全開。
@mi2_yes なぜ立憲民主党議員が、昔の別の政党の成果を言うのだろうか。民主党は別の政党と言ってたよね。
@mi2_yes その再エネ買取制度でどれだけの関連会社が儲けてるんだろうね
ソフトバンクが直ちに大規模太陽光パネル事業を始めたのはよく覚えている
京セラとか国内企業の太陽光パネル製作に力を入れて、世界最高品質で輸出出来るようにしたら良いのになと同時思ったものだ
@mi2_yes トータルしたら悪夢だよ!
@mi2_yes あれ?民主党はおろか、国民民主との合併以前の立憲民主党は、今の立憲とは別物と言っていましたが。
@mi2_yes 良かったあなたたちで無くて
@mi2_yes CLPの問題を説明してから、このような話をしないと、「看板書き替え後は説明不要」の理論が破綻してしまう。腹を抱えて笑ってしまった。
@mi2_yes 悪夢>>>>>>>>>>>>、、、>>>成果
@mi2_yes 時間が余ったらCLPもやりましたか?
@mi2_yes 取り敢えず、考えなしの再起を見据えない金のばら撒き?という事でよろしいかq
@mi2_yes 自分で言っちゃ駄目でしょ😅😅カッコ悪😆😆😆
@mi2_yes 大事な審議の時間を使って、昔の党とは違うと言い切った筈の民主党時代のアピールされても困るんですが。国民のための仕事しろ。
@mi2_yes 盗人詐欺師がボランティアしたからって赦されるわけないじゃないですか
@mi2_yes 自殺者が急増したけどな。

↓話題のニュースはこちら↓