福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 鳩山政権の時の失政が未だに尾をひいている。
@mizuhofukushima やはり隣国の間者ですね。
@mizuhofukushima ロシアと中国に言えば?
@mizuhofukushima 反対で止められるなら止めて見せてください
@mizuhofukushima 今こそ日本の国防に害する特定野党にNO!
@mizuhofukushima なんで戦争反対より先に
原発反対なんだよ!
@mizuhofukushima まずロシア🇷🇺プーチンにどうぞ!
@mizuhofukushima 論理破綻
@mizuhofukushima もうギャグでしかない。
@mizuhofukushima 道は困難ですが頑張って下さい!
@mizuhofukushima なんでも反対党って名前変えたらわかりやすくていいと思う👍
@mizuhofukushima 核兵器廃絶した結果がウクライナなのだが(笑)。現実に対処するのが政治だとおもいますが。
@mizuhofukushima 今こそ、不要な国会議員を認識しましょう🤷🏼‍♂️税金泥棒は消えろ💢
@mizuhofukushima 食い止めてやるぞ、ロシア軍め!!
@mizuhofukushima 日本滅亡にワクワクしますね‼️
@mizuhofukushima そうですけど、いつも言うだけじゃないですか。
@mizuhofukushima 前からある
@mizuhofukushima 具体的どうぞ
@mizuhofukushima ウクライナ人のストレス-∞%
@mizuhofukushima 話し合いも通じない侵略者から具体的にどうやって国を国民を守るのですか?
無知な私に教えて頂けますか?
@mizuhofukushima ロシアに行って叫んでろよ
@mizuhofukushima プーチンに直接お願いします。
@mizuhofukushima ロシアに行って言ってこい。
@mizuhofukushima No Fukushima!
No Mizuho!
@mizuhofukushima 今こそ!脱!社民党!
@mizuhofukushima 戯けたことを😡
@mizuhofukushima 壊れたレコーダー。

これが国会議員の発言ですか。

小学生のがまだまともな事を言いそうだ。
@mizuhofukushima 理想論、、相手がいるんですよ。
@mizuhofukushima 自力で船を漕ぎ、海を渡り戦闘地へ行き、平和を訴えてきてください。
そしたら投票してやんよ😊
@mizuhofukushima @knife900 そんなに日本を滅ぼしたいの?
@mizuhofukushima わー日本はへいわだなー(棒読み)
@mizuhofukushima まず今こそエネルギー政策と防衛政策示せよ
@mizuhofukushima 稚拙な文章ですな…
@mizuhofukushima 軍事同盟の解消

を加えて欲しい
@mizuhofukushima 戦争反対って言えばウクライナは攻められなかった?
違うよね。
もう一歩踏み込まないと、国民に伝わりません。
実のある発信をしてください。
@mizuhofukushima 核兵器廃絶というのは日本国内で吠えてても何にもならないんですけど。ロシアに言ってくださいな。
@mizuhofukushima で、どうやってやるの?プロセスとロードマップ示してよ。
@mizuhofukushima 反核を訴えるのであれば、「中国・韓国・北朝鮮の名誉回復」を主軸に据えて下さい。核容認派は、この三カ国に怯えて武力や右翼にすがっているのです。彼らは口裂け女を怖がる子どもと同じなのですから、まずは「口裂け女などいない(中国や北朝鮮に脅威などない)」ことを納得させないと話になりません。
@mizuhofukushima モスクワ行け
@mizuhofukushima 理想は良いと思いますけど、まずはボトムダウンして、国内の暴力や犯罪を無くしてください。
@mizuhofukushima 主権国家に対して宣戦布告なき特別軍事作戦と称している軍事侵攻、侵略を直ちに止めなければなりません。
@mizuhofukushima じゃあ、憲法9条を掲げてウクライナの最前線で同じことを言ってみて欲しい
@mizuhofukushima ここで言わないでプーチンに直接言ったら少しは見直しますよ。
@mizuhofukushima それをプーチンさんに言って欲しい
@mizuhofukushima 今脱原発したらエネルギー安定出来ないよ、政治家でしょう、、考えないとね。
@mizuhofukushima 全世界が核を廃絶しなきゃ意味ないんだよ‼️
核をチラつかせてウクライナに侵攻して来るロシアを西側諸国は止めれないだろ⁉️
戦争反対って叫ぶだけでロシアを止めれんのか⁉️
@mizuhofukushima このお婆さんのお念仏の「核兵器廃絶」も「脱原発」も「戦争反対」もどうかウクライナの人の耳に届きませんように。俺だったら殴りたくなるくらい腹が立つから。
@mizuhofukushima 核兵器を廃絶して世界平和を実現するためには、ポツダム宣言を否定して、日本によってアジアが解放されたという普遍的真理を明らかにしていかねばなりませんね。
@mizuhofukushima @ishizutisan 理想は分かりますが「国際ルール」や「秩序」を守る行動を相手に促さないと。今の我々日本は全くもってただのお花畑ユートピアなんです。
@mizuhofukushima 支持率ほぼ0は何言っても響かない。

↓話題のニュースはこちら↓