泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@office50824963 我が国には、最強の憲法9条があるから他国に攻められない事をゼレンスキー大統領にお伝えしたら如何でしょうか。
@office50824963 国際感覚が全くない。日本をこの党の人に託することはできない。怖いくらい。
@office50824963 何を恐れているのですか?世論が盛り上がって憲法改正、核共有の流れになるが怖いのですね。ちっちゃい🤣
@office50824963 恐ろしい。立憲民主党が国政にいたんでは国が滅ぶ
@office50824963 国を守る気がない立憲民主党は退席すればよい。
@office50824963 所詮は他人事ですもんね。
わかりますよそのお気持ち。
@office50824963 日本は他人事では無い。
ロシアの隣国であり、北朝鮮 中国とも隣接する国だと言う事。
いつ逆の立場になるかも知れないということを考えて発言していただきたい。
@office50824963 そうか⁉️

立憲共産党が国民と国益守ってる様には
国民には映ってないし
その認識も自覚も無いから
議席数減らしてるのだろう

国を侵略された大統領の生の声を聞きたい
と思うのが普通の感覚だろう

お花畑議員は
学ぶ事が沢山あると思うぞ‼️
@office50824963 アンタ等の思想のが危険だよ
@office50824963 頭が固い。残念。
世界が転換期にある今、やはり立憲に日本の未来と外交は任せられないと再認識した。
日本も次は我が身。他人事ではない。寄付や物理的支援だけでなくゼレンスキー大統領の切実な訴えやウクライナの状況を共有し支持することが一番のウクライナへの支援だと思います。
@office50824963 我が国のための政治家は立憲共産党にはやっぱりいないね。
@office50824963 それイギリスに言ひなさい
@office50824963 国益を守りたい、とかどの口が言ってんの?笑
真逆の活動ばっかしてるくせに。
@office50824963 あらゆる情報を取り入れて判断すれば良いと思います。
真実が知らされるのが怖いのでしょうか、立憲民主党が隠蔽体質だから受入れられないのでは無いでしょうか。
@office50824963 恐らく、我が国に国防を呼びかけ、北海道のみならず、3方面警戒を促すことを最も警戒してるんですよね。
なんせ、親中、親ロ、新チュチェからすれば一番言われたくない事だから。
@office50824963 意味わからん・・・
リーダの器じゃないのは知ってたけど、選挙区は違えど京都選出ってのは府民の恥。
@office50824963 9条について話して頂こう‼️‼️‼️
@office50824963 黙っててください。
@office50824963 日本の国会議員がこの程度の見識とは情けなさすぎる。
@office50824963 そんなことを言って横やりを入れるから立憲共産党と揶揄されるんですよ。
@office50824963 立憲民主支持ではないですが、ウクライナ妄信は非常に危険。なのでこのご意見は大賛成。
@office50824963 @mh21669276 なに言ってるかわかんない?
@office50824963 で…賛成なの反対なの?
@office50824963 いいんですよ😉

何でも反対
@office50824963 密室でお膳立てされた演説を聞くだけなら、国会の機能なんてたかが知れてる🤔
今の世界の最前線の生の声を聞いて、日本の議論を行う。日本国民の代表としてそれくらいの度量と覚悟を持って挑んで欲しい🤔
@office50824963 現行の9条じゃあたおか独裁者の侵略行動を止められないことがバレたらまずいんですよね

わかります
@office50824963 理解に苦しみます。無茶苦茶です。
両国合意と言ってますが、ではなぜロシアだけに制裁かけてるのですか?態度が矛盾してます。
今ロシアは北方領土を脅かしたりしてますよね、それについてどうお考えですか?
@office50824963 ナニ言ってんだ?コイツ

これが日本国民の大多数の意見だと思うが
@office50824963 長々と言い訳してますが反対と言うことでよろしいですね
@office50824963 何をこの非常時に小さな建前論をぶってるのだ。今は自由と民主主義の最前線で戦っているゼレンスキーを少しでも世界が力を合わせて助けるときだ。目を覚ませ!
実質我々の矢面にも立っているのが見えないのか?
@office50824963 中国への牽制という点で西側が団結しての対ロシア制裁は厳しいに越したことはないですし、国を守るということはどういうことなのか大統領の話しを聴きたい。

立憲は退席されてはどうでしょう?
@office50824963 @CDP2017 他国の国会への演説の影響云々で反対するなら、おたくの現役議員の元首相がEU委員会に書簡を送ったのも問題視すべきでしょ?
@office50824963 何の危険か具体的に言えば。
他国はやっているではないか。
@office50824963 国会で演説するだけで国益ってそんなに損なわれるの?
ロシアに忖度してるの?
@office50824963 ⁉︎
流石は立憲共産党の党首や
侵略国家に与することも国益という国会議員
本国に帰還せよ
@office50824963 貴殿に日本政府語る資格無しと心得よ❗消えてなくなる立民かな❗
@office50824963 日本の国力の関係上、あの侵攻が存立危機にならないことは人として大変遺憾ですが、国の最高機関において自由陣営側へ、自国の自由の危機、自由の共同防衛の大切さなどを訴えていただくことはリスクは高くないはずと考えます。
@office50824963 本当に最低な人です。
日本に住んでいるものとして、
恥ずかしい。
ゼレンスキーさんは戦争地域からオンラインで演説しているのに、合意文章つくれ、、ふざけるな‼️空からミサイル飛んでくるかもしれないのに。
日本のみんなおかしいと声を上げよう。
@office50824963 一回、謙虚になって客観的に自分の意見を見直して見ませんか?戦時大統領にそんな暇ありません。
@office50824963 中国韓国の犬にとって余程都合が悪い様子。
その正反対が、日本にとって正解だと教えてくれてありがとうございます。
@office50824963 立憲民主党の皆さんは、共産党や鈴木親子と一緒に堆積してください。
その姿は、ニュースで国内外に中継されます。
それだけで結構ですので、邪魔をしないでください。
@office50824963 出た。何でもかんでも反対だけのオマエ!
@office50824963 あんたの党が一番危険だわ
@office50824963 立民はいらないと思います。国民の玉木さんが仕事してくれてますよ。解党したらいかがですか?ポンコツの寄せ集めですし😅
@office50824963 なんか困るの? ああ憲法9条なんか無意味やで。核武装してないとならず者が侵略してくるでと国会で公言されたら困るもんな。雇い主(どっちのプーさんだ?)に叱られるよな。
@office50824963 立憲民主の反対で実現しないんだね。よくわかった。
@office50824963 何でも反対立憲共産党✨
@office50824963 反日野党は、ゼレンスキー大統領に核や憲法9条に触れてもらうと困るんだろうねぇ。
@office50824963 やっぱり立憲民主党って要らないわ
@office50824963 呑気なおっさんやねぇ
@office50824963 世界のリアルが知れ渡っては、野党の皆さまの立つ瀬がないですよね

↓話題のニュースはこちら↓