蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



おめでとう台湾!ロシアが台湾を非友好国として国家承認し、中国がそれを追認しました。これで国連常任理事国二国が台湾を国家として承認したことになります。 祝贺台湾! 俄罗斯承认台湾是一个不友好的国家,中国也效仿。 这意味着,联合国安理会的两个常任理事国现在已经承认台湾是一个国家。
@daitojimari 台湾侵攻の口実になるのでは?
@daitojimari 素晴らしい事です。👍😊
@daitojimari 中国がどんな言い訳するのか楽しみですww
@daitojimari これは世界中に拡散するべきだと思います。
#ロシアと中国による台湾国家承認
@daitojimari >>「国と地域 (государств и территорий)」のリスト。更に「台湾(Тайвань)」はカッコ書きで「中国(Китай)」とされている。

だそうです
@daitojimari 万歳🙌
@daitojimari 🎉🎉🎉
@daitojimari なんと!
@daitojimari 👏👏👏👏👏👏👏
@daitojimari ㊗️㊗️㊗️🙌🙌🙌㊗️㊗️㊗️
@daitojimari 苦し紛れの台湾いじめで気を紛らすつもりが、とんだ地雷を踏みましたね。
@daitojimari 台湾は独立国としてロシアと中国に嫌われちゃたね。
@daitojimari 台湾、おめでとう!
@daitojimari ん、なんで中国人が追認?よその国なのに。ヤバそうだから様子みてるんじゃなかったのか。早くロシアと一体化して、国内の外資ふっ飛ばせば、スッキリするぞキンペーちゃん。
@daitojimari 台湾おめでとうございます!正々堂々と主権国家としての振る舞いを!!
@daitojimari おめでとうございます。
@daitojimari 良いね〜‼️
@daitojimari 台湾🇹🇼おめでとう御座います。
@daitojimari イヤーッ!晴れて独立国家として宣言できますね!我々は台湾人だと。エイミー君は台湾人だよ!👍👍👍👍👍
@daitojimari 一つの🇨🇳と言い張るのなら🇷🇺に文句を言わなくちゃ。
@daitojimari ロシアはついうっかり、でしょうけど

中国が追認ってありえーへん(゚-゚)トオモッタノニ
@daitojimari おめでとうございます。
やったね台湾!🇹🇼
@bGx6u1cn5t7Lkd2 @daitojimari 台湾を国と仕向けたプーチン!
まんまと追従しちゃった支那!....って事😂🤣😂🤣
@daitojimari 日本をとるための詰将棋的な掛け引きって事でしょうか。
@daitojimari 私には実行に移る為の表明と思えて仕方がない
@daitojimari @takanekomachi 台湾を国家と承認、素晴らしい出来事です。
拡散させて下さい。
@daitojimari 台湾おめでとうございます。
@daitojimari わーほんとだー😃それって国家という意味ですもんね❗️これで中国が台湾に侵攻したら明らかに“他国への侵略”ですわ。
@daitojimari マヌケは見つかった様ですな(*`Д´)
@daitojimari チャイナ認証しましたか。良かった。これでデカップリング路線決定ですね。後はバイデンが代わればパーフェクト
@daitojimari 中国もロシアもいいところあるじゃないですか!
ツンデレなんですかね!
@daitojimari へぇ〜、そういうことになるかぁ。
中共はこの後どうするんだろ。非友好国として侵略したら中共の「大義名分」は消えてしまうし。
自らジレンマに陥ったな。
@daitojimari なるほど なるほど喜ばしい。
なおかつ、中国、ロシアが非友好国なら、優秀な自由主義かです。
@daitojimari おめでとうございます㊗️
@daitojimari それはめでたい!👍
@daitojimari 台湾は一つの国家となったのが、嬉しいです。
@s_kitakaze @daitojimari 追認した人粛清されますよねー
@daitojimari @Bunkajin_tv クリミア、ドンバス、ルガンスクへと同じアプローチを取るべく承認か?中共のお手本か🥶
@daitojimari 台湾は、独立宣言など必要なく、ロシアと中共国に独立国として認められました。
英米仏が追認を表明すれば、完全に独立国扱いでいいと思います。
@daitojimari ( ̄∀ ̄)
@daitojimari @yamap888 もともとそうだったのに、更にこれでお墨付きがいただけましたね👍おめでとう台湾❗️
@daitojimari 確かに‼️
そんな思考には全く至りませんでした。
さすが渡邊さんです。
@daitojimari なるほど、これはロシアと中華人民共和国が台湾を国家認定した事に他ならない訳ね!
バイデン政権も早く彼らにならい台湾を国家認定すべきだと思います。
@daitojimari 中国さん、ロシア支援 ヤメータにならないかな?
@daitojimari @moon_cancer627 なんか素直に喜べないのはなんでだろう?🤔
@daitojimari @qurataro もしかして中国は阿呆なのでは?
@daitojimari あ、もしかしてロシアの策略かも⁈さすがプーチン大統領🌟
ロシアと中国が本気で手を取り合ってるわけがないですもの。
@daitojimari #祝賀台灣
#台灣
繁体字にした方が、台灣の方々には読み易いかも…

祝賀台灣! 俄羅斯承認台灣是一個不友好的國家,中國也效仿。 這意味著,聯合國安理會的兩個常任理事國現在已經承認台灣是一個國家。
@daitojimari やったね!(๑´ω`ノノ゙✧

↓話題のニュースはこちら↓