蓮舫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 夏には消えて。
@PeachTjapan2 7月にサヨウナラですね
@PeachTjapan2 @lLECHLechel コイツ、本当に要らない
@PeachTjapan2 口を挟みたいだけでしょ
@PeachTjapan2 息子さんは反面教師から沢山の事を学ばれたようですね。
@PeachTjapan2 国内の電力問題ほったらかしでなにいってだこいつ?
@PeachTjapan2 これ、文字通りの『二枚舌』じゃんwww
『二枚舌』って比喩表現で実際に二枚、舌があるわけじゃないが、コイツ本当に二枚、舌があるんじゃないの?
それとも『舌の根も乾かぬ内に…』ってヤツかな?
@PeachTjapan2 脅威であり必要である?
量子もつれか?
@PeachTjapan2 健忘症ですねぇ
@PeachTjapan2 まともに話ができない人とお仕事ってほんと大変よね。
笑えないわ。
@PeachTjapan2 往復ビンタやったら唖然として黙りそう
@PeachTjapan2 こいつの話し方吐き気する
@PeachTjapan2 @strongworrier 原発、核武装 やむを得ない
@PeachTjapan2 ダブスタじゃないですよ!
日本の原発はやだ!
他国はどれだけ原発の驚異に晒されても良い!
そう言う(底の浅く傲慢な)意思の現れだと思います!
いくらなんでも…日本の発展のための原発は悪で他国発展のための原発はキレイ!だなんて意思じゃないですよ!恐らく、きっと…多分…そうだったら良いな
@PeachTjapan2 論調が支離滅裂。原発反対か賛成か、分からない!
@PeachTjapan2 上は『今すぐの』ってことか?
@PeachTjapan2 「青筋婆」無能炸裂‼️
@PeachTjapan2 自分でも何言ってるかよくわからないのでは
@PeachTjapan2 メディア露出することが飯の種 種まき中 ホントは原発どうでもよい。
@PeachTjapan2 さすが名誉ブーメラン使いの切れ味は余人の追随を許さない。
@PeachTjapan2 立憲民主党の無能っぷりが解る例ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
@PeachTjapan2 支離滅裂
@PeachTjapan2 もういらんやろ
@PeachTjapan2 言ってる事、正反対じゃない?
@PeachTjapan2 鶏より記憶力ない国会議員かぁ
@PeachTjapan2 やっちゃったな〜
言ってる事が無責任なのがよくわかる。
日本国の国会で、こんな人に質問させるなよ〜。
@PeachTjapan2 @Colonel_Freeman 数分前の自身の発言すら覚えていないような人物が我が国の国会議員とは、
世も末や…(〒x〒lll)
@PeachTjapan2 どうせ誰かの作文の寄せ合わせ。
@PeachTjapan2 何かご病気なんでしょうね。お気の毒に。
@PeachTjapan2 ダブスタこそこの人の美学。何言われても褒めことばにしか聞こえません。
@PeachTjapan2 @minikongbonz はぁ??????
@PeachTjapan2 凄いっすね‥
@PeachTjapan2 お醤油を入れた醤油皿にソースを注ぐ立憲民主党のダブスタ感に「いいね」。
ホントに政権奪取するの?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/484592369.html 
@PeachTjapan2 この人は何を考えてるのかな
じゃ電気料が、上がってどうするの、?
@PeachTjapan2 日本の原発は駄目だけど、外国が原発持つのは有りなんだな
@PeachTjapan2 意味がわからん。
@PeachTjapan2 王道のレンポークオリティ
@PeachTjapan2 もう🐴🦌なのバレてるから、黙っている方が良いのでは?自分で考えて無いでしょ?
@PeachTjapan2 お花畑です
ドイツみたいになるぞ大丈夫か対案出せよ
大型原子炉じゃなく小型原子炉なら問題ないだろ!
@PeachTjapan2 精神錯乱。こんな議員辞めさんと!
@PeachTjapan2 有権者から厳しい批判をされても我関せず。
ある意味、無敵の人。
@PeachTjapan2 こんなお方にも、私達の税金で給与払ってるんだよなぁしかも高額で、原発問題よりも、自分の進退考えるべきじゃねー立民は要らん😱
@PeachTjapan2 なにこれ
@PeachTjapan2 @jicchi2 なるほど政治家はこれくらいの図々しさが必要なんだな。
@PeachTjapan2 ウクライナは原発動かしていいけど、日本は戦争犯罪に繋がるからダメってことですか?誰か説明してください
@PeachTjapan2 息子もさじを投げたレンポウ様
@PeachTjapan2 ??
原稿を書いてる別の方いて、それを読んでないでない?
@PeachTjapan2 舌の根も乾かぬうちに
@PeachTjapan2 終わってる!!!笑
@PeachTjapan2 この発言を理解するとしたら

日本の原発は脅威だから反対。
でもウクライナの原発は良い原発だから日本もウクライナの原発復旧を準備しろ。

ってことかな?
ほんと日本の威信や国民生活を貶めることばっか言ってるなぁ。
@PeachTjapan2 レンポゥさまは支離滅裂ですね。

↓話題のニュースはこちら↓