太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 国を守れ!
@Sankei_news 今時だと侵略か?
@Sankei_news 顔見えてるでしょ。全部自民党や地元の資本家が知ってて売ってるだけでしょ。
@Sankei_news 金だけもらえばいい
@Sankei_news 土地買われ笑顔 水源買われ笑顔とマヌケの極みの三流政治屋しかいません。票入れるもっとマヌケ多数
@Sankei_news 最初からお金を垂れ流すのが目的で
作られた法です!
規制緩和されている事で、日本の企業は壊滅状態!
@Sankei_news 買ってくれて良かったね
@Sankei_news 中国式にどんどん法律や条例で規制をかけて、守らなければ強制執行すれば良いだけです難しくはありません。シンプルに考えましょう。
@Sankei_news 中国企業と言うのが判明した時点で全て没収すれば良いですね(笑)
@Sankei_news 早く原発稼働してください
@Sankei_news 普通 国がとめるよね?
ザル政権!!⚡️
@Sankei_news はーつっかえやめたら買収
@Sankei_news 記事を読めば読むほど日本の危機意識の無さ、行政の甘さに怒りが込み上げてくる!
@Sankei_news もし万が一何か在っても責任は取らない連中が相手。とどのつまりは岩国市民に請求書が回って来るでしょう。どこぞの伊豆と同じ。
@Sankei_news 今や上から下まで浸透しまくってます
@Sankei_news 中国系企業「土砂災害で日本人削減作戦じゃ!がーはっは!」
ほんまにこの辺の地域はひどいゲリラ受けまくってるからね。。。
@Sankei_news 何かあれば直ぐ資産全て差押えて国庫に入れましょう
@Sankei_news ・・・現状、パネル撤去後の土地の扱いは業者任せになっているんじゃないの? 基地のある自治体でこういうのは心配だよね。
@Sankei_news 中国企業は日本での事業収益に係る税金

倍くらいに増税したらいいじゃん

中国の威嚇行為の制裁として中国企業締め付けましょ

とことん追い込みましょ
@Sankei_news 跡継ぎが都会に出て、親が亡くなって、山を相続しても持て余して売る人も多い💡
持ってても価値がないなら、誰でもいいから売りたい人も多い💡
@Sankei_news 政治家は仕事してください。
@Sankei_news 対外国への敵対的TOBに見えてくる……合法なら資本力に物を言わせて自分の物にする……ていの良い侵略ですよね🤔❓
@Sankei_news 脇の甘さがいたるところに
@Sankei_news またか‥
@Sankei_news 国会議員の出番だが、我が国には
そうでない議員が沢山です
@Sankei_news しかし #自民党 はだらしない
お花畑過ぎるだろ

外資規制もかけずに
あきれる

日々自己保身と金権腐敗にしか余念がない与党、、日本消滅は確実
@Sankei_news やっぱり
@Sankei_news 再生可能エネルギーという詭弁に
騙されたと感じる。

今からでも遅くない。

日本の貴重な森林を破壊している。
中国企業への利益誘導はやめろ。
@Sankei_news 国籍持った住民の住宅売買審査は厳しいのに、海外の人でもお金持ってればあっさり変えてしまうこの国…
@Sankei_news 資源買うなら外国人税とれよ
@Sankei_news だ・か・ら
外国資本による土地取得は原則禁止!
北海道や京都や沖縄、他にも日本中の需要施設地周辺が中国資本の札束攻撃を阻止してくれ!
イザという時に『アイツら何をしでかすかワカラン』を第一に、土地取得や日本企業買収に関する法律を考えてもらいたい。
@Sankei_news 企業も不動産も

戦わずして中に実効支配される国・・

お先真っ暗
@Sankei_news 自衛隊や米軍基地は独自の発電所を設置した方が良いかも
@Sankei_news これは、法的制限を国会はつけるべき!急務です。エネルギー保障問題ですよ!
@Sankei_news メガソーラーいらない。
20年たたずに、粗大ごみの山。
環境破壊!
@Sankei_news おいおい、しっかりしてくれよ😡
@Sankei_news 中国資本はなぜJリーグのチームを買収しないの?
@Sankei_news いや、だからなんで国家の重要インフラを国外の企業が運営できるのよ?
(##### ΦωΦ)?
@Sankei_news ●産経ニュースさんが上海電力に広大な土地が買われて住民に不安問題と国家の安全保障問題が懸念されている!
▶︎岩国市美和町の元ゴルフ場開発用地を造成し、敷地面積214ヘクタールのうち110ヘクタールに太陽光パネル約30万枚を設置。
▶︎転売を繰り返してロンダリングされたようだ!
@Sankei_news メガソーラーの中国の買収というがもともとの設置の段階から中国が関わっていたと見るべきだ。買い取り金額が下がってからも全国に作り続けている。それに関わっていた河野太郎、小泉進次郎、彼らは日本の国会議員失格である。
@Sankei_news メガソーラーというか土地を狙ってんじゃねえの?
@Sankei_news 害中被害!
@Sankei_news @nanziyamon メガソーラーなんて普通は不良債権だろ
FIT法がなければ

傀儡政治家がまたなにかするんだろうな
@Sankei_news ボンクラキシダは見ざる言わざる聞かざるを実践中ですから100%総理を辞したらあの5人組に入るわね日本破壊工作を止めれないなんて‼︎嘘つき何が安全安心を守るじゃ国民は不安でいっぱいやダメ雄ノートに書いとけ
@Sankei_news 水といい土地といい、平和ボケは命取りになるよ。
  基準を決めないと大変なことになる。
@Sankei_news メガソーラーじゃなくて国土を買われてるのかもですね。
@Sankei_news 行政や環境信者が何も考えずにありがたがるからですね
@Sankei_news @katana_pw 買い取り制度の撤廃だ!
@Sankei_news 海外に山を買われる制度のままほったらかしの日本にも問題ある
@Sankei_news これで日本の山々が、
切り崩される。

↓話題のニュースはこちら↓