高須院長

twitternew_thumb
【機械翻訳】 私たちは、1919年3月1日に独立のために勇敢に立ち上がった韓国の強さと民族精神に敬意を表します。ウクライナは自由のために戦うということがどういうことなのか、よく分かっている。
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu この発言はやっちまった。
終わってるの一言
@katsuyatakasu 当然ロシアがやってることは許されないことだけど、やっぱりウクライナも噂どおりの黒い部分がチラチラ見える。
@katsuyatakasu 歴史を知らない人だらけのようですね。
@katsuyatakasu 俺も嫌い!
@katsuyatakasu 改めて、日本の歴史認識の国際的発信を強化する必要がありますね。
このままでは歴史戦に敗れ、戦争にも敗れます。
@katsuyatakasu いいぞいいぞ、倭人の無反省さを世界に示せ🤣🤣🤣
@katsuyatakasu 40年ほどまえに大學受験で使った英作文のやり方を引っ張り出して

このどみとろなんちゃらってヤツに文句を言っといた。

ひどいわ、こいつ、少なくとも日本と韓国をますますこじらせようとしてる。

いまはそんなことしてる場合じゃないのに!
(怒)
@katsuyatakasu 今のウクライナは、とにかくその国で支援を得ようとするために何でも演じる感じですものね。
@katsuyatakasu 我々島国平和民族には、理解できないと思います。
@katsuyatakasu ???この文章のどの辺が駄目なんや?挑戦併合は上手いこと語らず日本と韓国に配慮しててすげぇいいと思うんやけど。三・一運動は無かった!捏造!なんていう主張は聞いた事ないし
@katsuyatakasu おっしゃることは分かりますが、それよりもロシアをなんとかしないとですね🙇‍♂️
@katsuyatakasu 八幡和郎さんいわく、
日本 対 韓国とロシア 対 ウクライナの
歴史は似ているそうです。ウクライナ人は反露に教育されていて全て米国🇺🇸が仕掛けいるそうです。
@katsuyatakasu 同じく。
一生懸命なのは分かりますが、助けるのが当たり前という姿勢は違いますね。
@katsuyatakasu いくら戦争中だからってなりふり構わなすぎる在韓ウクライナ大使館はよくない
@katsuyatakasu 激しく同意!
@katsuyatakasu ウクライナは何処かの南の国そっくりで国内に親露派や親中派に親欧派でコロコロ事大してクリミア盗られても軍備増強もしないろくでもない国ですが、今回はウクライナの味方をして戦勝国になるのが優先ですね。
@katsuyatakasu 何十億も寄付した日本にこれか
助ける必要あるのかな
@katsuyatakasu 一番悪いのは韓国のウリナラファンタジーを放置した日本政府です……
キテガイに大人の対応は効かない……
@katsuyatakasu 御意。
@katsuyatakasu どの面下げて日本でWEB演説したい言ってんだか。
@katsuyatakasu これでウクライナをそれはそれ、これはこれで支持したら国際社会で日本悪玉論を認めた事になる。

ゼレンスキーや在韓ウクが前言撤回しないなら日本は援助を断ってもいい。
@katsuyatakasu ウクライナの公人は、もっと勉強して下さい。
@katsuyatakasu それは強く同意します!ただ戦火のもとでのウクライナ大統領の発言は日本人から見れば思慮の足りない浅はかな発言ですが一番大きな力を持つアメリカ議会の場での発言であり戦火もしらぬ我々の立場からは計り知れないものがあるので許してやって下さい。
@katsuyatakasu 酷いな
@katsuyatakasu 戦勝モードでゼレンスキーは調子こいてますね。そろそろ痛い目を見ないと図に乗ります。国会打診はパールハーバーの言い訳でしょうが、白人のアジア蔑視は否めません。寄付は武器が買えない赤十字です。ゼレンスキーはロシア征服まで視野ですか?あーやだ自国民犠牲にしてスタンドプレーとか。
@katsuyatakasu この発言が「野党が日本国会でのゼレンスキー大統領の演説に賛成するように」意識された発言だったとしたら、ウクライナ優秀すぎる…
@katsuyatakasu ゼレンスキー大統領のパールハーバー発信は看過できない。
@katsuyatakasu 此の人は
ww
@katsuyatakasu 真珠湾攻撃発言といい、あの国に全面的に肩入れして大丈夫かな?って気がしてきました。
@katsuyatakasu 語りかける国によって発言内容を巧妙に調整する国はcleverかもしれませんが私は嫌いです。
@katsuyatakasu 学が無くすみません。
過去の歴史に於いて、ウクライナと日本に確執があるのでしょうか?
@katsuyatakasu あぁぁぁぁ〜😳

ウクライナを応援する理由がなくなりました😭

ロシアの擁護も応援も無いですが😎
@katsuyatakasu 追い詰められたら人は仲間を集めるために皆んなに良いことを言って少しずつ誰かを傷つける。命までも追い詰められるとなりふり構ってられない。そんな人を責める気にはなりません。
@katsuyatakasu ん? 結局は ソ連邦なんだねぇ 利しか見ない民族 しかもその利って ごく一部の上層部やない? もう なんか 苦手 と言うか ねぇのレベルですわ 無関心が1番
@katsuyatakasu 同じ日本人として恥ずかしいです
@katsuyatakasu 新たな争いを生んでて草

日本のウクライナ大使も癖があるし、
まぁ、それぞれの国でリップサービスして
応援してねってことでしょう
@katsuyatakasu お金チャイナ?
@katsuyatakasu ウクライナが真っ当な主張をすることを願います。
@katsuyatakasu あらゆる国に対する嫌悪感は戦争や憎しみを生むと思う
@katsuyatakasu ではなぜ、アメリカは鉄鋼について、韓国は無関税、日本には関税をつけているのでしょう?
高須先生、日本を美化したいのは分からなくもないですが、世界にあった事実を歪めないでいただきたい。
@katsuyatakasu 物凄く考え無しですね
自国存亡の危機にあって
自国を支援する側の国家間の気運に水を差す発信です
ゼレンスキーも
@katsuyatakasu 事実をいっていない。
@katsuyatakasu 支持します。 ふざけてます。
@katsuyatakasu これは。これは。。

日本の正しい歴史観がウクライナの方に伝わっていないようです。
外務省は何をしてるのかな。

韓国はプロパガンダがうまい国ですね。
@katsuyatakasu 高須院長先生に同感です。ウクライナの駐韓大使の韓国独立闘争発言は大問題です。ウクライナ大統領のアメリカでの発言も日本を侵略国家ロシアやイスラム過激派アルカイダと同列視して三悪とするものです。発言の撤回と謝罪を求めたいです。
@katsuyatakasu 私も嫌いです
@katsuyatakasu 全く肯定しませんが、戦争とは、こういうものかなぁと。命かけてるんだから、助けてくれるようにガムシャラに味方になる様、援助もらえる様に働きかける。そのためには、相手が喜ぶ発言をするのでしょう。日本がどこの国よりも積極的に莫大な支援したら、この発言は無いでしょう。
@katsuyatakasu お気持ち分かります
ゼレンスキーだけじゃない。どんな歴史認識の国なんだ?  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1504427923037896707 
確かにこれは日本的に「何言ってんの?」って感じですね。真珠湾攻撃発言もそうだけどね。  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1504427923037896707 

↓話題のニュースはこちら↓